めいぽ日記

こんばんは。

昨日は悲しいことがおきて、ショッキングだったり。
結構長く書いたつもりなんだけどなぁ。

それだけに、しょっっくが大きかった。
うん。

みんなもミスには気をつけよう!

っと、INメイポということで
メイポ日記ー

昨日は、えーと、何かいてたか忘れた・・・
ので、今日の分で!

INして、レベアゲをしようと、思いルディへ。

何をしようとしてたかはわかりますね?
そう、ルディクエです。
久しぶりにやろうと思い、ルディクエ現地へむかったわけです。
到着!
1chに移動しなければとおもい、ch移動。

と、異変が!!

あれ、chミスったかな?!

・・・

1chだ。。

ってなことになりました。

ひどかった。
あれはひどい。

人一人もいないという状況。
過疎化が進みすぎです。

びっくりした。
今のメイポはソロ狩りばっかりで、グル狩りがすくないような気がするんです。
気がするんじゃなくて本当にそうだと。
それほどまでに、悲しかった。

昔のメイポがよかったなぁ・・・。


おれがメイポ始めたころは、エリニアでさまよってると、
「なにか困ってるの?」
などと声をかけられ、道を教えてもらった。
そして、「ありがとうございました」っていって
「さようなら」って言おうとしたら、
なにか装備買ってあげると、武器と防具屋さんにいって
魔の装備一式ただでもらった・・・。

その人の名前は忘れたけど、そのときのことは
今でも覚えてるよ。

今となっては、
「~ください。」
などと、クレクレという鬱陶しいやつらが現れ、
人気下げ逃げとかもう、グダグダになってる。

こんなんじゃ、近いうちに、メイポ終わるなw

ってか、グルクエとまったく関係ねぇwwww

書いてからきづいたwww




と、話がずれた。

あきらめて、モンスターカーニバルをして
れべうpしました。

SSとり損ねたけど許してね^^

現在レベル38です。

ってか、金欠です。

@300k弱しかないという。

薬買ったら即無くなる。
装備に金かけすぎたorz

カラスも書落としてくれないし、
薬ないとまともに狩れないし。

あぁ、悲しい。

でわ

この辺で。


また会いましょう。l

ノシ

あれだ。

メイポと関係ないけど、最近みんなのところにコメできてないね。
ゴメンね。
コメ書くようにするから!

でわ
ノシ
マイブーム | Home | むだい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する