ナッシング

20080303011703
ふと思ったこと。
blogって何だろう。
日記でもない。
思いを吐き出す場所?
確か、ウェブログの略だったような気がするが。
ウェブはわかるが、ログってよくわからんなorz
チャットとかでよく過去ログとかあるやつと一緒か。
コメント、みたいな感じかね?
明日、blogを調べてみるわ。
それが一番早いな!

あ、
俺が書いてるのは日記なのか!?思いなのか?
思いのほうが有り得るな。
日記て『今日、何々がありました。とても何々でした。』
みたいな感じ?

前はこのタイプで書いてたような…。
見る側からすれば、日記形式は面白いとは思わないよね。
ってか、俺が実際そう思う(・∀・)

報告書的なのだったら……

あんまり日記と変わらん(笑)
【『w』を使ったら、汚く見えるし、携帯だと面倒なので、(笑)を使うようにしてる】
という、どうでもいい解説をしてみる。

あ、話しズレてる?(笑)
明らかにこれって日記ではないよな!

って事で、またね。
| Home | テンプレ変更

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する