スポンサーサイト


テンプレ変更

ふっふふ。

けっこういいでしょー。
あれだ。

このテンプレちょっと改造したw

リンクとログインなかったけど、追加した。


これで新たな技術が。
ぽちっと押したら、ツリー表示になるやつ。

これ結構好きだ。うん。

んじゃー。
ノシ

メイポしたら、シンチャがいたww

びびったぞ。うん。


いつものように誰もいないと思い込んでたら、不意に友チャから、挨拶が。

たまにメイポしてるようで。

俺ってやりすぎかなーと思ったり。


メイポに依存っていうよりも、パソコンに依存してるようなきがする。

悲しいね。


まぁ、そういうことで、一時報告?みたいなのでした。
ナッシング | Home | うぉー

コメント

こめどもでしたー
ですよねーピアノって聞くだけで見るだけで穏やかな気持ちになります( ̄ω ̄)
頑張るぞー

2008/03/02 (Sun) 21:39 | 亞芽 #3v9IlUEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

