

うは

20080217231317

一週間ぶりのこうしんか?
まぁ、いろいろとなかってひまだったのさ。

今日、いろいろと出かけたよ。
車でブーンって飛んでいっ(蹴
高速回転寿司とか食べにいった(´・ω・)
全く。
速すぎてまともにとれな(殴
(ノ_・。)

寿司食べに行ったよ。
美味かった。

ってか、多分、火曜日ぐらいにノートパソコン買うわ。
うん。
見事に、格下げ。
デスクトップで、まあまあ処理速度速いのから、
ノートで、処理がデスクトップのより遅い。
なんせ、デュアルコアっての?それじゃなくて普通のやつだからさ。

あぁ、なんで壊れたんだろ(´Д`)

メイポ出来るか不安ですorz

ってか、高校受かるか不安です。
 
 
 
あ、報告するの忘れてたな。
一応、滑り止めの私立わ合格しました。
(`・ω・)ぱちぱち―

後は3月14日にある分だけだ

まぁそっちのほうがきついと思う

でわ
キタコレ | Home | うわたぁぁぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

