スポンサーサイト


あはは。

みんなも良くあるよね。

自分で自分のブログのキリ番を踏んじゃうことってさ。

悲しいよ。
うん。

悲しい。


あ、でも自分のはカウントされるのか?
まぁどっちでもいいあ

メイポッポー。
やりましたよ。2時間ほど。
やばいよ。やばい。
10%書昨日2枚、今日1枚貼り付けて1枚成功した!
カニクエでゲットした素早さ手袋をさ。
ぺたっと貼ったら、1枚成功!
調子に乗ってもう一枚。
っと、
見事に、ミス。

1枚でも成功したからよしとしよう。
あと、カラスかってたら、ジャンプ靴30%でたw
びっくりした。
久しぶりのカラスのドロポがそれだったからね。
こんなところで運を使いたくないっての。
どうせなら受験で使ったほうが良いのにー。


ふm
まあぁそんなところでしょうか。
早く受験終わりたいもんだぜ。

でわー。
タイトルなし | Home | ふぁいやぁ~

コメント

俺も自分でキリ番ふんだよ~~虚しいよねww

2008/02/05 (Tue) 21:39 | 超ヒマ神 #- | URL | 編集
>>超ヒマ神

おぉ、同士がいた!
マジ悲しくなる(´・ω・`)

2008/02/06 (Wed) 23:46 | ひよく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

