

ふぁいやぁ~

20080202015240


豚:「やぁ、そこのキミ」

男:「ん?!豚が喋った?!」

豚:「ぶたとは失礼な。僕にはしっかりとした名前が……」

男:「名前なんて言うの?」

豚:「……」

男:「どうした?自分の名前もしらんのか。お前の名前は豚だ。豚」

豚:「うるせー。こんなカッコイイ豚が他にいるか?僕は選ばれたんだ」

男:「何に選ばれたんだ?」

豚:「いや、あの、その…忘れたZE☆ブヒッ☆」

男:「キモッ。まぁその頭じゃ何も思い出せないな。かわいそうに」

豚:「……」

男:「わけがわからん。俺はもういくぞ」

豚:「……」

何が言いたかったのか、
そして何が書きたいのか。
全ては謎のままである。

ってか自分でもわからん
あはは。 | Home | ちょ、どうしよ

コメント

豚さん??

 こんにちは。。
 春璃です。。

 ところで、その
 リアルな豚さんは、
 どうしちゃったんですか??
 
 なんか、生首だし、
 グラサンまで
 かけちゃって!!

 驚きです!!

 ・・・。でも、その豚、
 近所にあったんですか??

 教えてください!!

2008/02/02 (Sat) 14:05 | 春璃 #- | URL | 編集
>>春璃

こんにちはー

このリアルな豚さんはバラバラにされてゆでられて市場にかざられてるんだよー。
その下にあるのが豚足で…
イメージしすぎたら気持ち悪いのでここらへんで

驚いてくれましたか!
これはだいぶ前に修学旅行の沖縄県那覇市に行ったときに撮った写真の写メですよ。
近所にあったら良いねぇ。

2008/02/02 (Sat) 17:49 | ひよく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

