

やぁ、ぼくミッキーd(蹴


こんちゃ。
新しい年ということで、気持ちを入れ替えて頑張って生きたいと思います。
ちゃんとコメ返するようにしますよ。
あと、相互リンクもしてます。
それと、モバゲーに「比翼 蓮」でさまよってます。
よかったら友希してね。
んでから、、、うn。

そだそだ。
久しぶりにDJMAXしたわけよ。
そいたら、なんと!
3月31日で終わるらしい。
サービス終了っての?
とにかく、HPにいったらわかるよ。
ってことでプレミアの曲の一部が無料になってた。

本当は勉強しないとダメなんだけどセッカクなので
やりましたとさ。
おしまい。

ヾ(・д・。)バイバイ
危機感 | Home | モバゲーしたくなってませんか?

コメント

あけおめ!!(遅
ぁたしも新しい年だから気持ちを入れ替えないとっ!!
4月からゎ高校生だし♪♪

てゎけで、
今年もよろしくお願いします

2008/01/04 (Fri) 18:12 | 夢見桜 #0/gXjoYo | URL | 編集
>>夢見桜

アケオメ~(笑)
気持ち入れ替えるはずが、ほとんど かわってないというorz
早く受験終わって欲しいね。
ストレスが(´・ω・)

今年もよろしく。

2008/01/04 (Fri) 23:37 | ひよく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

