スポンサーサイト


生活リズム


こんばんは。
休みに入ってから、かなり生活リズムが変わってきてます。

大体、3~4時まで起きてて、9~12時ぐらいに起きるって言う生活してます。
ってか、なっちゃった。
まぁ、こっちのリズムの方が好きなんだけどさ。

なんか、腹減るな。
お腹がグゥ~って鳴る……。

寝てた方が食費が節約になるけど、起きてる時間まで節約しちゃうからなぁ。
どっちが良いとか言えない。

まぁでも、起きてる方が良いから起きてるんだけどさ。

クリスマスは悲しかったです。
男友達と遊んでただけだからな。
もう、なんていうか、クリスマスって感じしなかった。

どうでもいいか。

あれだ。
友達Kが俺のアドバイス?でやっと好きな人のアドレスゲット&メールしたんだぜ。

いやぁ、面白かった。
まぁ、これからの方が面白くなるんだけどね!
だって友達Kの好きな人は付き合っているんだから!
Kはそのこと知ってるんだけど、諦めないんだよなー。

それが更に面白い。

俺も早く発展させたいぜ。
こんな時期に迷惑かなとか思うけど、今やってないと後悔するからね。
やらない後悔よりやる後悔。
そんな名言があった。
間違ってるような気がするけど気にしない。
言いたい事は分かってくれた筈だから。

ってか、直接っていつ呼び出せば良いかわからんorz

向こうから誘ってくれたら…(蹴

あー。あー。

うぅ……。
バトン | Home | 何にしようかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

