スポンサーサイト


やった!


ひさびさのPC更新です。

えぇ。インターネットなぜか復活しました。
なんででしょうか。
よくわからないんですがね。

リベンジって事でつけたら、つながりました。
原因は不明。
たぶんなにかのウィルスでしょう。

このPC、セキュリティが甘いからね。
だって、ウィルス対策のソフトが2004年のもの(PCにはじめからついてたやつ)だからね。
それの自動更新で、新しい情報が入るんだけど、それの期限が切れたわけで。
新しいウィルスには何にもできないって言う状況なのです。
別に住所とかそういうデータはまったくないわけなので、怖がる必要はないんですが、フリーズとかそっちのほうを注意しないとダメなんだよね。
俺が前、親にウィルス対策ソフト買ってくれって言ったら、
「別にそんなに使わないから良いだろう。無駄に金がかかるし。」
って言われました。
まぁそうだね。ってことになりました。

自分専用のpc買ったら、当たり前にウィルス対策ソフトかいます。
なにせ自分のですから。
共有のこのpcなんてどうでm(蹴



いやぁ、ラジオって便利だよな?
いつも俺は 音楽すべてにおいて=BGM
ってなってるから、コンポは毎日フル起動。
そんな中、MP3とかCDとかで聞いてると、おなじのばかりでつまんなーい。
ってことで、ラジオを聴き始めたんです。
そしたら、オールジャンルで常にバラバラ。
ランキングの順に流してくれるときがあるから、それをPCでDL。
未発売の曲も流してくれる。

一石何鳥になるでしょうか。
とにかく便利。
聞きすぎで、ラジオのDJの人の名前覚えちゃったよ……。

未発売の曲といえば、RADWIMPSが新曲オーダーメイドとそのカップリング曲、グーの音を1月23日だったかな?それぐらいに発売するんだって。
オーダーメイドもラジオで流れてたんだよ?
約1ヶ月先取りしてるんだぜ?
うまくいけばリクエストしたのが流れるんだぜ?

最高じゃないか。
うん。


話は変わるけど、勉強が辛い。
ってよりも社会が辛い。
もうなんていうか、書いて覚えるしかないってのがなぁ……。
どうも俺にあわない。
そうも言ってられないわけだが。
俺の野望。
塾にいってるやつに塾にいってない俺が勝つ。
というものを達成しなければならないのだ!

それに中学の間に、もう一度一桁の順位までもどるってのもしなきゃならないしね。

勉強ヤダヨーッ。

最悪だ。


今日は久々に長かったなぁ。

ジャアネーヾ(・д・。)バイバイ
何にしようかな~ | Home | りぼーん

コメント

久しぶりー(*●oÅO艸)*゜。

ラジオか。
僕FMラジオなら聞いてるぜ(★*Uω艸*)+゜

月曜、土曜とね(*^ω^*)
SunSet Swish、redballoon、LM.Cのラジオ聞いちょる⊂('U`+∩)



日常生活頑張ってやわ(^ω^)

2007/12/27 (Thu) 07:59 | 暁(ゆーね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

