スポンサーサイト


パラシュート 感想

こんばんは。

本当は明日書くつもりだったけど、今日書きます。

山田悠介初めてのじらして終るという技。
この内容だと、普通に最後まで書いてもおかしくないはずなのに!!
曖昧なので終ってるのは、ドアDだった。
しかし、今回は、途中で終わった、って感じがしてならないんだよ。
元々、Y.Y(山田悠介)は上手く話をずらして書いてるんです。
そのせいかもしれないけど。
まぁ、新しくなるほど、曖昧になってきた、ってことです。

感想は終わりです。

内容が知りたければ、自分で読んでください。
それじゃ。
ちょ、、 | Home | 山田悠介の

コメント

あ、感想書いてたのか。んー、パラシュート読んでみるよ。うん。

2007/07/29 (Sun) 04:52 | 昆布 #- | URL | 編集
コメ返

面倒だから、まとめて(
昆布。マクドナルド編≫
まじか。関西、関東のやつは俺の思い込みだったのか?
リンク張替えドウモデス。
メガマック、食いにくかったよ……。
山田雄介編≫
ふm、山田君まで一緒だとは…。
そうだね、BADENDが面白いんだけどネ。
AコースとFコースと、親指探しは、本屋で立ち読みした(
あと、8.1と、ドアDってのがあるよ。是非ドウゾ。
この記事≫
うm、なかなか面白かったよ、あれ。

2007/07/29 (Sun) 15:07 | kizutti #- | URL | 編集

山田裕介ホント面白いですよね、
駄作っぷりが・・・。

2007/07/29 (Sun) 17:06 | 匿名 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

