

受験生


受験生って言葉、嫌だね。
響きが悪い。

ってか、受験生だからPCしないとかゲームしないとか遊ばないっていうの嫌いなんだよね。
そっちの方が体に悪い筈。
精神的にね。
そりゃ、勉強も大事だけど。
何時間以上やればPC使用可とかノルマつけた方が良い気がする。
勉強漬けなら俺、精神的に死ぬよ?
マジで。

勉強が好きな人は例外だと思うけど、大抵の人はそうだと思われる。

ノルマ達成したのでPCやってるわけであって、決して暇な訳では無いのだよ。

何事にも休憩は必要。
まぁ、俺には絶対必要。

人それぞれのペース?みたいなのがあるのだよ。

はたから見れば俺は受験生の中ではマッタリペース。

そりゃ、実際にそうだから。

意味分からんようになったが、これでも勉強はしてるんだぞって事。

眠たいからこの辺で。
うぅ… | Home | ふんぬー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

