スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田悠介の

20070728213637
こんばんは。

さて、今日、本屋にいったんです。
その時に見付けたのが、これ。

「パラシュート」
 著者:山田悠介

これ、最新作ですよ!!最新作!!

いつも、帰り際にいいのを見つけるんだよね。
マンガの時も、書物?のときも。
何でだろう?
ただ単に、見落としてるだけだと思うが……
気にしたら敗けだ。うん。

あれだ。
皆、山田悠介の本は面白いから見た方がいいぞえ。

それじゃ、本読んできます。
感想書く予定です。
パラシュート 感想 | Home | 遅くなったけどね……

コメント

まじっすか!?山田悠介の本なら結構好きだよwよく読むんだよ。俺。
最後は結構BADENDかまだ続く的な終わり方だけどね。
面白かったら教えてくれや。パラシュート。
Aコース、Fコース、ダスト、ベイビーメール、罰ゲーム、スイッチを押すとき、リアル鬼ごっこ、あそこの席、親指探しとかなら読んだよ。

2007/07/29 (Sun) 04:51 | 昆布 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。