ああああああああああうああああう


うぜぇwwwww xww ywwwxwwwwwY
ちょ、マジでウゼァーーーーーーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

勝手にジャケットかってきて、俺には合わんって言ったら
なんかスネタwwwwwwwwwwwww9

ひでぇ!!!

俺はもっと大人しい色が良かったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよ、紫ってwwwww

黒or茶色なら良かったものを………

俺の趣味にはあわなかったじぇ

なんか、妹の服かいにいったようで。

んで、兄にも何か買ってやろう ↓
マネキンにきせてるやつかっこいい! ↓
とりあえずジャケットだけかってやるか ↓
現在に至る

あ、ちょ、君。
ファッションにも合う合わないとかあるだろ?
明らかCHARA男じゃねぇか
俺はクールにシンプルにだぜ?

ハッハッハ!

それに、今ある服だけだったら、上手く着こなせないっつうのwwwwwwww

まぁ、とにかくマイマザーの今風のファッションはあれだけだ。と予想。

ってか、買うならちょっとは電話入れろwwwwwwwwww

って現在進行形で思っている。

まぁあえてそれは口には出さずにこのブログに出す。

ヽ(´ー`)ノ
ぬぅ…… | Home | 三文字分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する