

駿台ベネッセ

第1回の模試の自己採点結果

国 95/200
1A 62/100
2B 51/100
L 22/50
英 73/200
政 30/100
物 63/100
化 34/100

合計430/950


化学と政経が酷い
他の教科ももっと点取らないと国公立行けないよう

とりあえず英語と化学を頑張るべきかな。

合計半分とれんかったのがショックですわ

てか自己採点やからこれより低い可能性あるよな……




伸びるか不安になるよな

うぎゃーああ

嫌だあああああああ

碇シンジ

一個前の記事のコメントありがとうございます
なんか今は返せないですごめんなさい。

ふと思ったことは俺って碇シンジと似てるなって事です。


何が似てるのかって言うと、逃げてばっかりな所。

なんか常に傷付かないようにしてる気がする。
理由付けて嫌な事から逃げてる気がする。




今度こそ本当に自分変えないと人生終わる。

今ならまだ間に合う気がする。





後、誰にも嫌われたくないとも思ってるのかな
かまってちゃんやのに嫌われたくないとか(笑)


人に認識されてなかったらそれは存在していないのと同じ。認識されて初めて存在が確定する
的な感じのセリフあってそうやなって思った。














わけわかんねーとこれ書いてる途中に思ったりしたけど、やっぱりわけ分かるわ



逃げんな俺!














この記事もまた数ヶ月後に見たら恥ずかしくなるやろうなw
多分最近の書いてる記事殆ど恥ずかしくなるわw


まあ、そう言うのがあるから記事を見返すのが楽しく感じる訳で。


あのときの俺は何考えてたんやろうとかそう言うのが一目で分かるんだよ


ブログって便利



日記よりも愚痴ばっかり書いてる方が見返す価値があるかな?w



まあ見てくれてる人からしたらロクな記事書いてないなって思うだけやろうけどw








まあそんなことを思ったので記事を書きましたとさ
