

間に合うんか

ヤバい。
何がヤバいかと言うと、勉強がヤバい。

なんて言うか、あれや。




神大の過去問見たら泣けてきた
勉強したら解けるかもやけど、今のままじゃ絶対無理



過去問見とって良かった




そんだけ
















じゃないけどな








一つ前の記事のやつ
ただ空白入れただけ





















それだけじゃない
















みやじ厨のみんな元気かなー




Twitterは、やってないし
mixi退会したから
元気かわからん











そもそもこのブログ見てるのかさえわからんからな(笑)







そういうことです









端的に言うと

疲れた。

やな














俺の今の理想は
俺より数段、頭が良い女の子と一緒に勉強する

やな











あー













うっふーん

ただいま

リア充爆発すればいいのに計画実施中(¬з¬)



詳細はこちら↓↓(注意:リア充の人には見えません)

      

          

                  

                   

             

      

                         

やほ

最近は文化祭の練習と勉強で大変です


俺より頭良い子と付き合えたらいいのに


そしたら彼女と勉強できて最高やのになー






早く受験終われーー
