

座右の銘

【不幸な人間は、 いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。】
  ―ラッセル―

【もしもあなたが自分は不運な目にばかり遭っている、自分は不幸だと思っているのなら、その出来事は、そう思うあなた自信が引き寄せていることに一刻も早く気づいてください。】
  ―ナポレオン・ヒル― 


【絶えず恐怖や心配や怒りや憎悪や失敗のことばかり考えていると、あなたは意気消沈して不幸になります。 】
 ―ジョセフ・マーフィー― 


【自分で幸福を感じている人は、それだけで満足し感謝するが、自分が幸福を感じないものは、他人に尊敬されたかったり、他人に報酬を求めたりする傾向になりやすい】
 ―武者小路実篤― 


【幸福になる必要なんかないと、自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福が僕の中に棲みはじめた。】
 ―アンドレ・ジイド― 

【幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、 自分がやるべきことを好きになることだ。 】
 ―ジェームズ・バリー―
続きを読む

この虚しさを埋めて

最近、生きてる感じがしない


なんの楽しみもなければ、喜びもない

あるのは孤独感































































私はここにいます。

あー

あー。
話し上手になりたい

なんか嫌やわー


なんていうか、全体的に中途半端って言う感じ……



このブログただの愚痴吐き場にしかなってないな









早く仕事して、忙しいけど充実してる生活をおくりたい。





こんな自分を変えたい。




小さな幸せ探しでもするか。

ろくなことねェナ





ネガティブが止まらない~♪










今、何も考えたくない。







追記はコメ返
続きを読む

タイトルなし

私は親からほめられることがないことに気づいた。

父は適当に流すし、母は悪いところしか見ない。



スカ友に色塗りしたのを見せた。

すごいねって上手だねって言われてうれしかった。

また褒めてもらいたくて、もっとがんばろって、もっとやろうって。


ただ、それだけ。

芸術

表現者が、どのような手段、媒体を用いるかによって、芸術を多くのジャンルに分けることができる。下記は、芸術の表現方法のうち、歴史的に比較的様式の定まったものの例である。(wikipedia引用)


絵画(洋画・日本画)
彫刻・彫塑
建築
庭園
書道
写真
工芸
いけばな(華道)
陶芸

小説
戯曲
文芸評論
随筆
作曲
演奏
歌唱
指揮
演劇
ミュージカル
オペラ
ダンス
能・狂言
歌舞伎
文楽
演芸
ファッション
グラフィック
工業
空間
動画(映画、アニメ、他)
漫画
茶道
香道
料理
菓子
ゲーム






芸術とは自己表現。
昔と今と未来を繋げる。

人に認めてもらうことで、自分が生きた証となる。

この中でやりたい、または手をつけたものを考えてみた。

やりたい物

絵画
建築
写真
作曲
歌唱
ファッション
動画
料理
菓子
ゲーム


手をつけたもの

書道(面白くなかった)
詩(面白くなかった)
小説(想像力が追い付かない)
演奏(現在進行形)



俺が死ぬまでに全部やりたいな。
誰かに認めてもらいたい。
生きていた証を残したい。


多趣味?そんなの知らん。

でっていう。

フフフハハハハハ


あのねー。

えっとね、



とりあえずさ




拗ねるのを我慢することにするよ。

嫉妬するのも我慢するか。


めんどくさいやつだな、俺。





うん。



ノシ
続きを読む

今を精一杯生きよう



楽しい事だけが全てじゃない










うん








Twitterはじめました

叫びまくりで、うるさいと思いますが、フォローしてやってください





コメント返しはのちほど

おおおおお






まさかの懐かしの友からのコメ




もう、誰もこのブログにこないと思ってたw






うれしかったよ



ありがとう

すぅぅぅうううう、、、はあぁぁあああ



つらいよ









信じれる人ってなんだろうね









信じれる人・・・






見当たらない
















あれ・・・








なんでだろ
















もし、自分の一生が楽しいことと辛いことが半分づつあるとするなら



これを乗り越えたらずっと楽しいことばっかりになるはずなんだ




・・・




意味不




無題

面倒くさくてごめんね


かまってちゃんでごめんね




――――――――――――


おい、俺。
頑張れよ。
そんなもんじゃないだろう。
このぐらい余裕だろう。
何怠けてんの?
そんなんで大学いけると思ってんのかよ?

俺ならできる。

俺ならやれる。

ああ


心配してくれる人がいて、叱ってくれる人がいる。


それなのに自分はダメ。






勉強して受験が終わって戻ってくると誰もいないとか相手してくれないとか思ってしまう。

たかが、ネットの知り合いなのにね。






もっと自分に厳しくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

3月6日

今日はね、起きたのが4時でした


5時過ぎまでスカ友とテトリアシトリスした

んでほんまは勉強するつもりやったけど
買った漫画が読みたくて…エウレカが見たくなってなんやかんやで15時ぐらいまで見てました

んで16時はんぐらいから予備校で勉強


21時すぎに帰宅


そして今

ダメだ




逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


ブログ書くのも面倒くさく…



まあ三日坊主を五回繰り返したら二週間だからな

3月5日スケジュール

朝は7時40分ぐらいに起きて学校へ


球技大会やってなかなか楽しんだよ


14時ぐらいに帰ってきて、ドロドロやったから風呂入って飯食った。



そのあと15分ぐらい勉強して

フリータイム


と思ったけど、やたらと頭痛かったのでちょっとねた


んで17時なって勉強と思ったけど、マクロの勉強してしまいました
頭も痛くていきなりスケジュールクリアできなかったのはやっぱり自分に甘いのかなってなった


とりあえず今日は30分ぐらいしか勉強出来ませんでした
マクロの合わせたら1時間増えるけど


にしても頭痛いのは久しぶりや




寝る

1日のスケジュール




今日からスケジュールどおりに生活します


グダグダした生活はやめます。



そして勉強を習慣化させ1日4,5時間勉強をがんばります。




自由な時間も入れるけども。



さて、何に書くか。




とりゃぁえず考えよう。

なにも



楽しめない俺は糞


おもんね



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














































自分嫌いすぎる







馬鹿だな俺はああああああああああああああああああ



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





なんなんだよ、これは。




なんでもかんでも比較してしまう






そして嘆く




そして悲しむ

















なにこれ

















なんなの




意味不明




ただみんなと楽しみたいだけなのに

















先にクリアされるといらいらする





楽しめてないよね









なんだろ





うん







はぁぁぁあ






心が狭いのかな





くやしいさあああああああああああああああ





なんでもかんでもくやしい




今の俺には勝ってうれしい
負けて悔しい


の2つの感情しかないみたい




なにこれ


喜怒哀楽



の怒と楽がなくなったんだけどどういうことなの




だれが盗んだの






どこにいったんだ









だれか










見つけて・・・







そして俺を元に戻してくれ



何故だ。




何が?



って突っ込まないでくれ。





まぁ、あれだ。




よーく考えてみると、俺ってとりえないなぁとか思ったりした。




いいところないかなー。



ブーン(((⊂( ・ω・)⊃





性格直したいなぁー。




でっていう。




追記はコメ返し
だよん
続きを読む
