

もう無理ぽ



疲れた。



いろいろと疲れた。




今が疲れた。






大学いけるか心配?




俺の方が心配だよ。




それぐらいわかってる。





スカイプの人たちにその大変さは教えてもらった。




正直、出会えてよかったと思った。




であってなかったら大学落ちてた。




やる気出した振りしてるだけで、なんとなく過ごして、って。



けど、その未来はなくなったの。





もっと勉強しなきゃって。



このままじゃいけないんだって。



改めて理解した。



現役合格がどれほど大変か理解した。




そしていろいろと教えてもらった。


勉強法とか心得とか。




それきくだけでも、十分怖かった。



遊んでばかりのおれがここまで頑張れるのか。



もし受からなかったらどうしようとか。




そんなの今で十分感じてる。




怖いからこそパソコンしちゃう、スカイプしちゃう。



そうやって紛らわせようとしてる。




いけないことなの?



今俺が頼れるって思う人はパソコンを通してしか連絡できない。




リアルにそういう友達がいたらいいけど、みんな受験の重大さをわかってないから、軽く考えると思うんだ。










俺から見た友達はそう映ってる。





こんな見方するからダメなんだよね。





良いところを探してあげなくちゃいけないんだよね。






俺さ、彼女がほしいほしいって言ってるけど実は怖いだけなの。





別れるのがいやなの。



どうせ別れるんでしょ?ならはじめっから付き合わなくていいじゃんって。




友達の恋愛見ててそう思う。



でもそれはやってみなくちゃわからないって教えてもらった。



その考えを改めないとだめだってことを教えてもらった。



勉強だってそう。




どうせ点が低いならやらなくていいじゃんって。




負けるならやらなくていいじゃんって。




この考えを消し去りたい。



てかこういう考えが俺の中にあるということに気づいて、助かった。




まだ、間に合う。




だから、今からグダグダ言わないでほしい。




今で7割とらないと無理?




そんなん知ってる。




わかってる。




だから、今、必死にもがいてるんじゃない。



ねぇ?




お母さん。
あなたが心配してる以上に、僕は自分を心配しています。
そこのところをわかってください。
なので、そんなことを言わないでください。

気持ちのはけ口を無くさないでください。

本当に潰れちゃうよ?

パソコンのおかげで保ててるといってもいい。

彼女がいない分パソコンの向こう側の人に支えてもらってるんです。


なので、もう少し見守ってください。

あまりプレッシャーかけないでください。
プレッシャーかけてさらに相談相手を奪うとかもう死ねって言ってるようなもんじゃないですか。

そうは思いませんか?





と親に言いたいけど言えない。


なぜならー。



親の前では弱音は見せたくないです。


友達の前では弱音は見せたくないです。

















息ができなくなるほど笑いたい・・・

22222222222222222222



にゃんにゃんにゃんで猫の日

らしいです。



ある人はおでんの日って言ってた。




でっていう

なんでだろう



昨日というか今日というか…どっちでもいいか

に、いろいろあったんです。

寝る前に携帯で投稿したつもりだったんだけど何故か反映されてない。


もう一回同じ内容書くのは恥ずかしいので一部省略。





まとめると、ありがとうって話。



頼ることを覚えて、こんなにうれしいことだと知った。



そのおかげで、気持ちが楽になって、それから、気の持ちようが変わった。



話を聞いてくれた人に何度もありがとうと言いたい。
ありがとうって言葉じゃ足りないぐらい感謝してます。


おわり

ちゅどーん



どうやら俺は勉強と恋愛という不安に押しつぶされてしまったようです。

デコメができると聞いて

 
どれどれ、ちょっとテスト投稿してみようではないか
 
 
 
 
 
最近、リアルでの人との絡みが少ないような気がして来ました
なんて言うか飽きたって言うのはおかしいけれども
 
 
 
 
 
 
クラスの友達は、国公立とか無理やろとか鼻から諦めてます
 
正直、やってみないとわからないと思ってます
 
 
 
 
前までは自分自身も、すぐに「無理や」などと否定的な言葉を口にしてました
 
 
しかし、今年からはもっと前向きに、松岡修造のように、暑苦しいぐらいの勢いで肯定的な言葉を使って行こうと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
何、この変な内容
 
終わり

いやーぁ


おはようございます、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう、でゅるっでゅー!

私です。

寝たふりしたけど、なんとなく書きます。

やっぱり、記事にコメントあった方がうれしいですね。

前まではほぼ放置で、コメント0とかで更新する意味あるのかとか思ってたんです。
けど、コメントもらえることによって、なんだかこう、ねぇ?


ただ、それだけ。



今欲しいのはペンタブと画力と知力と記憶力。

あっという間に2月ぅぅ


おはこんばんちわ。


久し振りですね。
最近、とてつもなく疎外感があるような・・・

なんていうか、人とのつながりがないというか、うーん。
そしてそのせいでスカイプばっかりしてるんです。
怖い、何が怖いかわからないぐらい怖い。

ゲームもそれほど面白みを感じなくなってきたし、アニメもいまいち。
そして1年後には大学入試っていう。

もうやだー。




昨日、センター試験の数学の問題といてみたんですが、21点でした。

これはなんていうか、勉強しないといけないなぁとか思ったりしましたね。

思うだけじゃなくて行動に移さないといけないんですけどね。
基本的なところからしっかりとできるようにしないともう無理な気がしました。

そして2月7日と11日にある模試をめっちゃ勉強して偏差値50チョイぐらい目指していこうと思いました。
あと1週間全力で勉強しよう。
