

うぉっ


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
顔文字登録とかしたよ。
どうでもいいですね。

御覧の通り、テンプレ変えました。
夏だからね。

暑いのはやっぱり嫌いだ。
ちょっと外に出るだけで汗がッ

なので暇なときは一日中、冷房の下です。


ブログのリンクとかコメとか整理していると思わぬ発見。
拍手の中に雪鳩さんのコメがありました。
だいぶ前に暇があったら来てねって言ってたのを覚えてくれてたのかな?

ネットでできた友達も、いなくなるとさみしいんだよね……。
仲が良かったら尚更。
だから、たまーに「久し振りー。元気だった?」ぐらいの会話したい。

たかがネットだろうって思う人もいるかもしれない。
けど、それでも遠くの人と長い付き合いをするのはいいと思うよ。

つまり、たまには連絡取ろうねってことだ。

話変わるけど、ジャンヌダルク微妙に好きになってきた。
すすめられて聞いてみたらそれなりにカッコイイ。

ヴィジュアル系とか思ってちょっと敬遠してきたけどそれなりにいいね。


これ聞いて、気になりだしたわけです。
まぁ、最近はそんな感じ。

では、また。
(´・ω・`)/~~

うわー


一番見たかった、かま騒ぎが20分ぐらいからしか聞けなかったorz

なんで、フリーズしたんだ馬鹿野郎PC。
パンヤしながらってのがだめだったんですね。
パンヤも綾鷹さんたちと大会するつもりだったのに途中で落ちた(´・ω・`)


乙だね。

わーい


実況サマーフェスはじまったぜ

楽しみー。
