

うーん


現在パンヤにハマっております。
わからない人はググってね。

あと、髪染めました。
今回は赤茶。

まぁそんな感じです。

更新率悪いし内容も悪いね。
まぁいいか。

ノシ

なんという難しさ

短い動画はうまくできたのに演奏動画やってみたら、なんと音ズレする。
携帯で撮ったから画質が良くない……。
もうちょっとしたらデジカメ買うからそれでいけるかなー。

あ、演奏下手でサーセンw




ニコニコ動画


頑張って動画つくって投稿してみた。



次は画質UPヴァージョンでテストするかな。
いずれは演奏動画だからね!

んじゃ

うわーん

勉強嫌だー。

現実逃避バンザイ(^O^)/

あれやな。
めっちゃ放置してました。
サーセン。

文化祭あったり、バンドのメンバーで、スタジオ行ったりした。

とにかく、テストは嫌いだ。


あと、今、実況配信にはまってます。
みやじさんの配信によく行くね。
リンクにあるから皆も見てみてね!

実況プレイ動画も結構見てる(・∀・)

まあ、そんな感じ。


テスト終わったら、ちゃんとした記事書く予定です。

んじゃ(`・ω・)
