

友達が

付き合ったようです。
それ聞いた時、羨ましいなとか思った。

けど、写メ見せて貰ったら、言っちゃ悪いが、俺的には下の上ぐらいやった。
……。
はい。
面食いですが何か?
中の中以上は欲しいとか思ってますが?

自分で言うのもなんだが、友達に
「見た目、中の上はあるやろ」って言われました。
更に女友達に「性格入れたらもっと上がる」って言われました。

俺は上の下でもいいから見た目だけで、上ランクに行きたいと思ってる。
そのために自分磨きしてる。

んで、今日友達の事聞いて、言っちゃ悪いが、やっぱり、ランクが一緒ぐらいの人と付き合うんやなって思った。
ゴメンよ、Y君とその彼女。

妥協してでも早く付き合いたいと思ってる奴は勿体ないと思う。

こんなん言い訳にしかならへんけど、人って見た目が良くないと中身を知ろうと思わんと思ってる。

だから、いつか、好きな人ができた時に相手から中身を知ろうとしてもらえるように頑張って行こうと思った。

自分が本当に好きな人と付き合えるまで、自分磨きをし続けます。

俺は、そんな事で、焦らないぞー。

って言い訳をしたかった。
糞、Yのバカヤロー。

おっひさっしぶっりーw


おはこんばんちわー。
春休みが終わって、また学校が始まりました。
あと一つ宿題が終わってないっていうね。
こんなんじゃいけないってことで、2年からはちゃんと提出物を期限までにだそうとおもいました。

で、あの三角関係。
ひと段落つきました。
あのあと、いろいろあって、グダグダなってたりしてたので、疲れました。
結局1ヶ月も持たず別れちゃった。
残念だ。

あ、Kは自重するそうですw

Kのモテ期は終わったかな?w
俺はまだ来てないけどwwwww

俺は、適当に、待ってます。
自分からは行かない。

なぜなら、途中でさめるからwww
ま、そういうことです。

自分磨きしてりゃ、勝手によってくるだろうって考えは酷い?
言い方悪いかw


これ以上、文を考えるのメンドーなので、終わり。
