

guitar キター!


これはヤヴァイ。

ギター買ってしまった。
めっちゃ迷ったんだけど結局買ったぜ。

えっとね、ギブソン 50s LP スタンダードってやつなんだけど、
諭吉さんが24枚も飛んで行ってしまうというw
090226_1656~01

これが、


090226_1749~01

これになりました。
めっちゃ高かったけど、めっちゃかっこよいさhrhg。ぅあhりさhdhsjぁkhぁskdhすあ


ああ

花粉症うぜぇえ(´・ω・)

目痒いし、鼻水でるし最悪。
病院行って薬貰わないと辛い……。

ってか、明日テスト(´Д`)
怠い。
早く終われ!

あ、
いまさっき、ラジオで、ラッド特集やってた!
七ノ歌が聞けたし(`・ω・)
アルトコロニーの定理?←合ってるかわからん
の中で

タユタ
おしゃかしゃま
雨音子
七ノ歌

聞いた(*^-')b
早くアルバム欲しいぜ!

数日

20090222022514
更新してなかった……
って言うよりも何も書く事なかったぜ!

病んだり、嬉しかったり…がなかった訳。
んまぁ、今バイトでテスト休み貰ってるからヒッキー状態。

で、何故か、DSライト買ってしまった。
妹に借りればいいのに
なんでだろうね?笑

欲しくなって買った。
後悔はしてないww

今新品が売り切れ状態って。
DSiの方は売り切れてなかったのに……。
まぁ、iの機能とか正直どうでもいいからな!

ソフトは英語漬けとレイトン教授持っとるよ
面白いよ、レイトン。

って事で(´・ω・)


あ、
友達が新しいギターを買ったってさ……。

……。

俺も欲しくなるじゃないかっ!

これは

なんかヤバイ。
俺天才かもしれへんwww←

良い人とか心広いとか言われたwww
多分、俺、話術プロってるなww

自分の言った事がすごいなって思った!

なんせ、あれやって。
相手に悪いと思わせたら勝ち。

やっべ~~
マジヤバイ(笑)



って、書いた後に見直してみたら自分が気持ち悪かった。
以上。

なんなんだぁ~?なんなんなんなんなんなんだぁ?

あの人からやめんといてってメール来た。
謎。
やめろ。
これ以上惑わすな。

余計にわからなくなる。

どうしよう……。

俺が、「バイトやめる」って言った時に、バイトの友達が「やめないで」って言ってくれたのが嬉しかった。

店長に言われるのと、友達に言われるのでは全然違うなって思った。

だから今、めっちゃ困ってる。

残念

見事な三角関係です(´・ω・)……。

まぁ、俺は消えるから、三角にはならないけどね!

あああああ

なんもない

ちょこ

バレンタインとか無くなれぇぇぇ~ーっ(´;ω;)


学校もバイトもないから可能性がZEROだぜ★

やった!

ボーリングで最高スコア来た!

1ゲームで121やったぜ。

マジうれしい(・∀・)

って感じ。

なんじゃ

マジありえん……(。-`ω´-)

時間変更で、連絡無しとかあああーーーーーー

ふむ

香水を買ってみた。
フェラーリのライトエッセンスってやつ買ったぜ。
写メ撮ろうとしたけど、上手く撮れなかったのでやめたw

結構良い香りですよ。
ユニセックスだから男女共に評判が良い(と思う

ってか、フェラーリがまさかあの車のフェラーリとは思わなかった。

まぁ、そんな感じ。

ってか、今月はよく金を使うなって思った。


なんか眠いので終了。

意外と

風呂で髭剃ってたら切れた……。
意外に痛い。
スパッて感じ笑
剃刀で切れたの初めてだったからびっくりした!

傷の種類で1番痛いのが切り傷だと思う(個人的には)
まぁ、そんだけw
 
 
 
 
 
あ、なんかね、相対性理論って知ってる?
物理のじゃないよ?
アーティストの方。
あの有名?なLOVEずっきゅんを歌ってるやつ。

なんかさ、それにハマった(`・ω・)

不思議な声と不思議な歌詞が良いね!

って事で。

ヤッベ笑

えっとね、水曜日が学校もバイトも休みで
木曜日が学校午前中だけあって
金曜日がバイトだけあるって言う(`・ω・)
しかも金曜日は給料日~!
土曜日にでも新しいギター見に行くかなー。
買うかはわからないけどねーw
とりま、
今の予定。

水曜日…宿題をする(連休課題)
木曜日…遊ぶ(高校の友達)
金曜日…遊ぶ(バイトの友達)
土曜日…買い物(ギター)
日曜日…宿題をする

って事で(^-^)/

あ~

物凄い腹痛が!!!!!!!!

今日は

20090208214606
今日はバイトをちょっとお休みして、友達とショッピングへ行ってきました(・∀・)
 
二日連続買い物とかやり過ぎた笑

昨日で7000円ぐらい使って、今日で約8000円も使ってしまったー。

普通にヤバイw
金貯めるつもりなのにめっちゃ使ってるw

今日は昼飯、おやつ、晩飯、服、ブレスレット、交通費で8000円ぐらいやった!

服は春物を買った(^O^)/
冬物はセールで安くなってたけど、気にしない。
ってか、今日買った服も結構安かった!
値切ってもらって、1800円ぐらい安くなったw
実は原価が高くなかったのかもしれないぜ★

とにかく、結構良い買い物した(´・ω・)
と思いきや、シャツのサイズがちょっと小さかった~。
まぁ、小さすぎて着れない訳じゃないから良いや。ってなった(^-^)

まぁ、楽しかった。

以上。



・PCから追伸
パーカーは小豆色でシャツはチョコレートぐらいの色ですw
携帯の画質が悪いことに気づいた。

一個前の記事

えっとね、どうでもいいけどさ、
一個前の記事が数日前の記事のタイトルと一緒だった!
無意識にちょっとを使ってたΣ( ̄□ ̄;

まぁ、それだけ。

ちょっと

今日(7日)、気分転換に買い物行った(・∀・)

楽器屋行って弦とピック買ったぜ。
んで、ロフトでVO5ってやつを買った。
あれだ。
ヘアスプレイ。

ワックスだけじゃキープ出来ない事に気付いた訳。
だから買ってきた。

あと、20世紀少年が全巻揃った。
ってか、予測変換に20世紀少年がある事にびっくり!笑
やっぱり、映画より漫画だよねー。

って事で。

風呂入ってなくてぼーっとしてたら
睡魔に負けていつの間にか寝てたΣ( ̄□ ̄;

睡魔強すぎ…笑

って事で、風呂入ったから、寝る。

はてな

あの人は何を考えてるのかわからん(´・ω・)

嫌ってる割には向こうからメール来て、普通にメールしてるんですが……。

謎やな。

それかメール見てアホみたいに笑ってんのか?

(´・ω・)?

だから、嫌いなら関わって欲しくない。
期待してしまう。

さっぱり

久しぶりの休みだったので髪切りにいった。
さっぱりしたぜ★

ちょっと

中立というか、
あの人の不満を聞いてる人にメールした。
色々聞いた。
色々言った。
そしたら、ちょっと気持ちが軽くなった。
気がした。

言葉遣いをもっと直してみる。

今よりももっと良くなってやるぜ。

悪い所

これ以上プラス思考にはなれない。
何故なら真実を知ってしまったから。
 
俺は話す時、よくツッコミ的な感じで、言葉を挟む。
けど、それが良くないそうだ。
というか、何言ってもキモいらしいから、もう、どうにもならない。
 
喋らない
関わらない
で、バイトを続けて行こうか、それとも、辞めるか。
 
 
何故ここまで言われないといけない?
意味がわからん。
 
正直、陰で笑われる方が遥かに辛い。
あからさまに、嫌ってるオーラ出してくれた方が良い。
 
こういう事あるから嫌いなんだよ。
恋愛は。
 
所詮俺はヲタク。
パソコンやってるし、漫画もいっぱい集めてる。
けど、それなりの努力はしてたつもり。
身嗜みを整えたり(ファッション)、小さい事でも「ありがとう」や「ごめんなさい」を言うように意識している。
なのに何故?

嫌いなら嫌いで無視してくれ。

俺の未来の予定には、
「告白し振られる」
っていう項目しかないのか?

今より先に良い事があるとは思えない。

どうしたら良いの?
どうしたら予定を変えられる?
なぁ?
誰か教えてくれ。

何故

これほど酷い事ばかり起きるのでしょうか?

( ;_;)

俺の恋愛運は‐100000000000000000000000000000000000ぐらいあるわ。
あ、もっとマイナスかもしれへん。

なんでこんな最悪な事ばっかりなんやろ?

気分悪い

死んだ。

真剣、やめてほしいわ……。

ああやって見た目だけ普通にして、裏で言うのやめて欲しい。
まさか、あんなに言われてたとは思わんかった。

気付いてよかった。

マジ、泣きそう……。

(non title)

何モ考エタクナイ。

コノ気持チハ何?

モシ願イガ一ツ叶ウナラ

コノ心ノ闇ヲ

消シ去ッテホシイ。

別れるのが怖い。
相手を大切にできる自信がない。
ただ、それだけ。

こんな臆病な自分が嫌い。
こんな弱い自分が嫌い。
