

面白かったぜ!


おはこんばんちわ。
えっとね、今日ね、中学の時の友達と遊びました。

カラオケ行って、そのあと友達の家行って語りまくりました。

やっぱ、面白いわw
ノリが違う。
レベルが違う。

わかる?




とにかく楽しかったよ!



あ、でも、恋愛系の話になった時は、、、、

だったよ!
うん。

全く話に入れないZE★


なにが言いたいかわかるよな?w






俺の運がないってことww


以上。
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

ふっふ

久しぶりに中学一緒やったやつらと遊ぶぜ(`・ω・)

10㌔は疲れた

結局、中途半端にしか雨ふらんかった(^O^)/
ので、走りましたっ。
残念でした~。

まぁ、歩いちゃったけどさw


今日は

マラソン大会だぜ(´・ω・)
昼から雨降れば中止なのになぁ……。

俺ら10㌔とかやべぇよorz

雨降れぇぇ( ;_;)

電話

久しぶりに長電話した(`・ω・)
って言っても20分だけどw

(`・ω・)♪

ちょっといいこと?あったぜ。
リアルにびっくりした。
え、このシチュエーションやばくね?!
みたいな感じw

減った。


おはこんばんちわ。
えっとねー。
リンクが減ってしまったぜ。

何人か閉鎖しちゃったからなー。。

周りが辞めても、俺はやめるつもりはないっぜ!

でわ。

あぁ

もう無理だ\(^O^)/

ラッド新曲ぅぅ

ラッドの新曲のおしゃかしゃまと雨音子が聞けた(`・ω・)

早くCD発売しないかなぁ……。

今日めちゃくちゃ久しぶりにカラオケ行ってきました(`・ω・)
4人で行って約8時間歌ったぜ。
フリータイムだったからかなり長かったです。
単純計算だと一人2時間だけど、俺、人の入れたやつも勝手に歌ってたので、もっといってると思いまs

まぁ、結構歌いました。
アニソンはもちろん歌わなかったよ!
そっち系のグループじゃないからさ。

ってか友達がビブラート出来てたのにはびっくり&嫉妬しました(´・ω・)
ビブラートすげぇよ、うん。

――――――――――――――――――――――
えっとね、最近、彼女欲しいと思ったり欲しくないと思ったり、ものすごく不安定です。

あの時OKしてたらどうなってただろうとか思ったりしました。

恋に恋するつもりはないけど、やっぱり一回ぐらい付き合っておかないと……。
と思う反面、
好きじゃないのに付き合ったらすぐに別れて、相手を傷付けちゃうんじゃないかとか……。

ひさしぶりに


おはこんばんちわ。
えっとね、バイト休み&雨降ってたので、メイプルをDLしてINしてみた。

そしたらいきなりギルド誘われましたw

でまぁ暇だったので入りました。
今ではあれだね。
連合チャットが基本になってるよ。
あぁ、連合ってのはいくつかのギルドのグループみたいな?

で、それで前のように誰かのところへストーカーしたわけです。
話してるともろに厨房っぽい。
おもしろすぎるなw

メイプル系の武器とか落して自慢してるし。

そいつが落して拾っての繰り返しで、遊んでました。
でまぁ俺はメイポ復活する気もないし武器に反応せずにふつうにチャットしてたわけ。

そしたら、調子に乗って目の前に武器とか落してきたんです。
で、不意に俺が落ちてた装備品を拾ったのw


あの時の焦りようといったら面白かったw

マジであせってやんのw
自分で落としといてそれかよwみたいな?
なぜか詐欺師にするぞー。
とか言われたんですがw
最近の子はこわいあw

落ちてるもの拾っても詐欺ですか?みたいな感じでいじってました。

結局は返したんだけどねー。
なんせ、メイポにINしないしw
楽しめたので充分でしたw

そんな感じで、とても面白かったです。
 

最近の子は会って数十分程度で調子に乗るんですね。
酷すぎるね。

ってことで1日もたたずにメイポをアンインストールしようと思いましたとさ。


おしまい。

やれやれだぜw


おはこんばんちわ。
まだ冬の課題を出していないので居残りがあります。
本当、あれだ。
計画的にしてないよな、俺。

自分でわかってるのに治せないっていう。


話は変わって、最近になって2、3人がブログ閉鎖。
ええぇっ、みたいな感じなわけです。

まぁ、俺がなにかというのもおかしいと思うけどさ……。

また、相互してくれる方募集しようかな。
日課のブログ回りができなくなるからな。
みんなスロー更新or閉鎖だからね!

正直俺、こんなにブログ続くとは思わなかったよ。

メイプルストーリーをやって。
慣れてきて、メイポの友に影響されてブログやり始めたからなぁ。
このブログ(fc2)の前にexciteの方もやってたからなw
そっちの方は消えちゃったけどさ。

確か、エキサイト→fc2→fc2(ID変えた)
となったから、結構な時間だったような気がするわけでもない。
んー。
思い出せないww
リアルにいつぐらいからネット依存し始めたんだろうw

確認できる範囲では2006年5月はまだメイポしてる。
それより前は不明だからな……。

んーーー。
記憶喪失ww

なんかものすごく気になるんだがww

以上。

あ~。

最近、体調が微妙(´・ω・)

まだ冬休みの宿題終わってないっていう……。

ちょい

あー。

嫌になっちゃうぜ☆

左足

左足が痛くてまっすぐ伸ばせない……。

また、普通に歩けないorz

筋肉痛より酷いんだがw
湿布で治るかな(´・ω・)…

最近

えっとね、最近、メールするのが面倒です。
メールなんかじゃ、相手の笑い顔をみれないじゃないか。

あの人とメールしたほうがいいのか?
普通に話すだけじゃダメかな?

ん~。

メールしてる時間が無駄、会って話してる方が楽しい……?
メールでも絡んだ方が良い?(´・ω・)
最近来るメール=ほとんど、メルマガ
悲しいっすね。

ウハウハ(・∀・)

昨日給料日だったです

んで、残高見に行って更にテンションUPw
過去最高金額(^з^)Chu!
11万だったぜ☆

以上。

ちょーやばいんですがw

まぁ、いろいろとヤバイ。
勉強だったり
バイトだったりw

勉強の方はまだ宿題が終わってない\(^-^)/

バイトの方は、12月分の給料が過去最高(予定)

で、明日(15日)が給料日~
楽しみだぜっ☆

画像



おはこんばんちわ

えっとねー。
見ての通り、画像を入れ替えましたw

やっぱりギターってかっこいいわwwwww

うん。

ノシ

福袋

20090111002119
おはこんばんちわ

えっと今日、HEPバーゲンに行ってきました(^-^)/

って言っても、15時からバイトだったからあんまり見れてないけど!

それで、ぶらぶらしてたら、アクセの福袋を発見。

で、それを買いました。
その中身がこれ。
5000円でこれならOKじゃね?
程度ですw
手前のリングネックレスが1番高そうでした。
箱がそれだけ違ったからな(・∀・)

本当は服の福袋が欲しかった(´・ω・)

ってか、ピンキーリングとか言うのを知った訳で、ちょうどリングネックレスのリングが小指にちょうどだった笑

あ、買う前にちゃんとサイズ測ってそのサイズの福袋買いましたからっ。

以上。

……


課題してたら気分悪くなってきたw
百人一首とかシネ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああffkb;djshfkldsh;lしゃlkghfl;kさhgklfshj;lkfdしゃlkghs;あlgへぁ:lhg:lはdflは
まじうぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
提出するのめんどーになってきたwwwwwwww
なんともイライラするものだね。

どうしてこんな学校に来たんだろうww


まじありえんwwww

ううぇえうぇwwwww


リアルに気持ち悪いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


百人一首、歌と意味を全部写せだと?

だまれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












まじでああsっふあんていwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ううっうぇうぇえええええええwwwwwwwwwwww























































































































































































































































































































































































































































































































































































夏休みでもないのにこの両とか終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああああああ
あああ




ああああ
ああああああ
ああああああああああ

あああああ
ああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああ
ああ



ああ
あああ
あああ

ああああ


ああああああああ
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記

ちょっと…

あー。
ちょっと調子に乗りすぎた。

昼間のテンションで宿題やっとけば良かった。

課題が終わらないっす(´・ω・)

そろそろ冬休みが終わるね。

おはこんばんちわ(・∀・)

ここ二三日、同じような一日を過ごしていた訳です。

が、ちょっと嬉しかった事がありましたよ。

例のあの人が普通に話しかけてくれるようになりました( ;_;)ノ
気まずい雰囲気が無くなった?!かな笑

あの人は何を考えているんだろうとか考える俺は馬鹿か?(´・ω・)
恋愛は下手くそだからわからないぜ☆

全く、何故こんなにあれなんだろう。(あれって言ったら、あれです。)

(+_+)うわぁぁっってなる感じ。

まあ、そんな事を思ってます。

後、冬休みの課題をどう処理するか困ってます(^-^)/

以上。

久しぶりの休日

おはこんばんちわー。

えっとですね、今日久しぶりにバイト休みでしたw
で、家族みんな休みだったから出かけました。

たぶん家族みんなそろうことなんてそんなにないと思うんだよね。
俺はバイトだし母はパート(バイトと一緒かw)で父は仕事、妹は普通だけどさw

まぁそんな感じで久しぶりに家族で出かけました。

車でダイヤモン○シティって所に行ってきました。
楽器屋さんがなくて残念だったけど、服屋とかがセールしてたので服買いました。
最近よく服を買うようになったなって思った。

服ってさ、服自体がかっこいいのとかあるじゃん?
中学生が着るような金ピカの文字があったりするやつ。
ああいうの着るのってファッションセンスがいいって言わないと思うんだよね。
俺の勝手な思い込みだけどさ……。
無地のとかアーガイルとかのをうまく組み合わせて初めてセンスがいいねってなる気がする。
でもあれだ。

お洒落な服は高いorz

あ、古着って手もあるけど、古着コーデは難しいからなぁ……。
そもそも近辺で古着屋を知らない。

とりあえず、お洒落になりたいっす。

あと、運もほしいっす。
とくに恋愛運。

まぁ、そんなこと言ったって何も変わらない訳だが。

ってか自分磨きって何すりゃいいんだ。
センスがよくなればいい?
気の利いた人になればいい?

謎だ。

とりあえず、俺は趣味であるエレキギターを極める。
そして、ファッションを極める。
あとは……。
親切になればいいかな?
うーん。
難しいなぁ。。


……。

結局は運かwwww
テーマ: 高校生日記 | ジャンル: 日記

あけましたね。


あけました。
じゃなくって…。
あけましておめでとうございます。

今年もこのブログをよろしくお願いいたしますw

でわw
