

一年を振り返って。


おはこんばんちわ。

えっとね。
もうちょっとで来年だね!

なんだかとっても1年が速く過ぎ去っていったような気がする。
中学の時よりもさらに速さが増した。
こうやって大人になるにつれてもっと1年がはやくなっていくんだろうなぁって思うと…(ry

まぁそんなことは置いといて。

1年を振り返って。

高校に入って新しい環境の中で良い感じに過ごしていきました。
なんだかんだ言って今の高校に入って良かったなって思う。
正直、小田(今の学校)に入ってなかったらエレキギターなんかしてなかったし、バイトもしてなかったような。
たぶん陸上を意味もなくやっていたような気がする。
まぁでもこれがおれの選んだ道だからw←
小田という選択は間違ってなかったと思う。
でも、そんなこと言っていくときりがないけどねーw

そんな中で俺は考え方を一新した訳です。
ネガティブ思考からポジティブ思考へ。
これはとっても良かったです。
中学よりも周りの環境が良くなったというか…。
雰囲気が変わったって感じでした。

今年が充実した1年になったことをうれしく思いますw

反省点……
ルールというか決められたことをちゃんとやらなかったことです。

中学の時は提出物とかちゃんと期限までに出してました。
けど高校から期限の数日後に出したり、バイト先のルールを無視して俺ルールでやってたりしたような気がしますw
だから、来年はそういう細かいところまでしっかりとするようにしたいと思いました。


これで、今年の日記は終わりです。
皆さん、こんなブログを見てくださってありがとうございました。



来年もヨロシクw

よいお年を!

ノシ

あ、

やっべー(´・ω・)

まだ一個も宿題に手を付けてないや(^-^)/

orz

まぁ

なんか昨日よりはマシやった(・∀・)

今思うと
なんであんな事考えてたんやろうって思うΣ( ̄□ ̄;

まぁ、がんばろうかな。

あー。

無理や
ポジティブに考えられへん( ;_;)

マジで辛いっすよ(´・ω・)

ばーりヤバイ

泣きそうだぜっ

結果

えっとね……。
続きを読む

とりあえず


おはこんばんちわ。

えっとねー。
とりあえず26日~27日にかけてバイトの友達とオールしました。

まずね、男子2対3女子 が逆になりました。
男子が俺
中学友達やったヤツ(M君)
M君の友達w
になりました。
最近入ってきて知り合いやった!
みたいなノリで一人追加されたわけです。
でも、M君の彼女がオールするってことがばれて、来られへんようになった……。

マジでドンマイやし。。


22時半にバイトしてる店の前に集合。
みんなバイト後やったからとりあえず飯食いに行ったw

で、1時ぐらいまで喋ってた。

そのあと、チャリで道路進みまくったww
ずーっとまっすぐ行ったりした。

面白かったし!

チャリで梅田まで行ったとかww
んで、喋ったりして、きた道戻ったww
途中でおなか減ったから店入った。
入ったときは注意されへんかったけど、オーダー受けるときに言われたw
飯食ったらすぐにでていってね。
って感じで言われました。
追い出されなくて良かった。

で、また喋って、カラオケ行った。
これもまた、ギリギリやった!
本当はあかんけど……って言われて1時間だけならっていうので入れた!
5人おったけどほとんど俺とあと一人しか歌ってなかった。
愛唄と羞恥心はみんなで歌ったけどwww

ありえんな、うん。
1時間とかショボすぎるwww

で、バイトしてる店の前に行って、また喋った。

そ、の、あ、と。
9時半INの人がおったから9時ぐらいに解散した!

で、
ちょっと手伝ってもらってあの人と2人になったわけです。
まぁそこからはわかるよね?w

考えさせて。
とか言われたんですけど。
あと、
寝ぼけてるから頭回らん。
やってさ。

どーなるやろうか?

とりま、結果待ち。

ノシ

ちょ……

色々考え過ぎて寝れない(´・ω・)

ってか、今日バイト行って正解やった(^-^)/
もともとは入ってなかったけど
忙しいから入ってあげた(^_-)-☆

で、副店長が皆にクリスマスケーキ買ってくれた( ;_;)
来て良かった(^-^)

後、あの人の考えてる事も知れたから、めっちゃ嬉しい。

嬉しさ&あの人達と明日オールするって事のせいで寝れないΣ( ̄□ ̄;

ヤバイ。
いろんな意味でヤバイw
テンション上がるわ~(^з^)

でわ
おやすみ

ヤバイ

来たかもしれない!

マジありえん( ;_;)

ちょ、あのさ。
マジで泣きそう…

俺の考え過ぎな事を祈る。

好きじゃないのに

付き合うのはおかしいよな?

ケーキ

20081224135241
マイmotherがケーキ買ってきた(`・ω・)
うめぇよ、これ。


AさんとBさんは友達。
Aさんは俺のことをよく思ってる。
けど、俺にとってAさんは女友達。

俺はBさんが好き。
Bさんはどうかわからない。

俺がBさんに告白したらどうなる?
Aさんが、俺がBさんの事が好きってことをしったらどうなる?
どうもならない?

悩み事。

あの人に告ったらどうなる?
3人の関係が崩れるかな?

久しぶりに夢見た!
しかも結構いい感じの内容?やった(`・ω・)

うわ(´・ω・)

おはこんばんちわ
今日バイトの時間、間違ってしまった……。

本当は13時からだったのに11時に来てしまった( ;_;)
それやのに入れられた…。
そのせいでグダグダになったし。

休憩が細かくなってたから、時間がめっちゃ分かりにくかったし。
とりあえず、あれだ。
日曜日は家におる方が少ない…。

メタル

20081220190533
やっぱ、かっけぇ(`・ω・)

現在のギター関連機材。
以外にもマルチが1番高かったりw

やっべ笑

20081218204655
昨日の事は気にしないようにした(・∀・)
一日寝て楽器屋さん行ったら、どうでもいいか~
みたいな感じになった←

で、楽器屋に行って買ってきたのがこれ。

面白すぎるw
マルチエフェクターってやつなんだけどさ。
うん。
言葉にできないぐらい凄いよw

ノシ

……

どうしよ……。

うーん。


おはこんばんちわ。
やっぱり今日の朝はとても辛かったですww
足が痛すぎ(´・ω・`)
ちゃんと風呂入った後にストレッチしたんだけどなぁ……。
とにかく今日はあんまり動けなかったww

まぁ、あれだ。
ノシ
続きを読む

昨日?

昨日ってか16日……
あ、昨日か笑

まあ、昨日、スポーツ大会がありました(・∀・)
男子はサッカーでした。
久しぶりの運動。
とても運動不足だったので、ものすごーく疲れました(´・ω・)
総当たり戦だったので、後半ぐらいからバテバテ…。
まあ、1点入れたから良いか←

ってか、俺のチーム、以外に決勝まで残ったんだけど、後少しって所で負けてしまった。
PKとか緊張感MAXすぎる( ;_;)
見てるだけでも辛いという。
けど、キーパーがカッコイイ事に気付いた!
ってか、あれだ。
決勝戦の最後~今まで両足つりかけw
足に負担かかりすぎΣ( ̄□ ̄;

明日の朝が心配……。

やったよ!

おはこんばんちわ(´・ω・)

さっき給料入ってるか見に行きました。
そしたらちゃんと入ってました(・∀・)

なんと……

夏休みの時より多かったです!!
約83000円でした(*^-')b

え?
なんで金額を言ったのかって?
自慢したかっただけだよ←

あ、

今思ったら、明日給料日!

やったぜ(`・ω・)

うぅぇっw

おはこんばんちわ(・∀・)

今日初めて8時間労働しました(`・ω・)あれだ。
途中で休憩入るんだが、めっちゃ眠たくなる訳。
11時から入って、3時まで。
そして休憩して17時から21時まで(´・ω・)
マジ、疲れた……

来週も8時間労働だ( ;_;)

あ、でも土曜日休みだからいいか♪

予定

今日、髪切りに行きました~(`・ω・)
切りに行くのは二ヶ月ぶり。
店の人に「髪伸びたな~っ」って言われました。
自分でも伸びたなって思うからなw
一学期の髪型と
今の髪型めっちゃ違うからな!
写真みたらこいつ誰?みたいになるぐらい違う(・∀・)

んで、軽くすいてもらった(^-^)/

もっさりから爽やかになった感じでした(^-^)/

でそのあと家に帰ってゴロゴロしてたら、本当は今日バイト休みやけど、欠員が多いから入ってくれって言われた。
優しい俺はしゃーなし入ってあげました←

んで、ついさっき帰宅。
疲れた。

最近、欠員が多いのは何故(´・ω・)

久しぶり

今日は久しぶりの休み!
土日での休みだけどね~(`・ω・)

まあ今日は髪切りに行くつもり。
そのあとは……

とりあえず、毎週土曜日が休みになったから嬉しい(*^-')b

嬉しい事~

おはこんばんちわ(^-^)/

さっき、友達とメールしてたら
知らないアドからのメールが!

誰だと思いながらメール見てみると
バイト先の先輩でした(・∀・)

俺がアド聞こうと思ってたら先に向こうにやられたw

何が嬉しかったのかは空気読んで下さい(`・ω・)

日記じゃなくてブログ

おはこんばんちわ(`・ω・)

日記じゃなくてblogとして使っていきます。
正直境目がよくわからないけどさ…。

とりまテンプレ変えた~w
携帯、パソコン共にね。

買ってきた

20081211221043
おはこんばんちわ(・∀・)

あれだ。
マフラー買った(`・ω・)
青っぽいのは気のせいで、本当の色は紫です。
こら。そこ、趣味悪いとか言わない!

一般人とは違うコーデを目指してるだけですからっ(。-`ω´-)

んでわ(^-^)/

ちわっすw

おはこんばんちわ。

えっとね、なんか友達がブログ教えてくれたから
ついでに俺もってことで教えちゃったぜw

最近あったことと言えば・・・。

まぁあんまり書かないってのは書くことがないってわけです。
無理やり書こうと思えばかけるけど
バイトし始めたら暇じゃなくなって、ね。

ってか久しぶりにタイピング?する気がするw
ちょっとなまってるな……

どうでもいい話。

最近20世紀少年とかいうマンガ見つけて読んでみたら面白かった。
結構な巻数があるから集めるのが大変なんだよな。
まぁでもおれは頑張って集めるぜww

マンガをきれいに並べて飾るのが趣味だからw
あ、ちゃんと中身も読むけどなw

ってか面白い漫画募集中。

次ー。


エレキギターが結構上達してきたw
やっぱり弾けるのは楽しいwww

今頑張ってメタリカの曲やってます。
バンプとかの邦楽バンドの曲とメタリカなどの洋楽バンドの曲を交互に練習してますw
そしたらオールジャンルに対応できるんじゃね?みたいなw

でもさ、歴8ヶ月で今の状態じゃぁまだまだだと思うんだよね。
まぁ月1曲ペースでコピーしていってるんだけどさ。
やっぱりコピーだけじゃダメだ!みたいな?
作曲についても勉強していこうかな。

考えるのがめんどくさくなったので終わりww

続きはコメ返
続きを読む
