

うえーいw

ちわっすw
数週間ぶりですw

えっとね、あれだ。
忙しすぎて疲れて時間がなくてPC使う気力もでないっていう感じですw

まぁ忙しい方が楽しい?けどねw

毎日ダラダラとネトゲとか普通のゲームとかしてたのが馬鹿らしくなった。
あれだ。
今のところ月の平均収入5万チョイだぜw

ってか今月が一番多いかもしれないww←自慢ww

たぶん8万いけそうな気がするw

その割には今の貯金は6万ぐらい?w
4万ぐらい使って3万親に貸してるっていうw

貯めたいけど全然たまらないw

早くギターほしいぜ。
まぁそーんな感じ。

んじゃー、

コメント返信するのめんどーだから、また今度…←いつやるかわからんけど
ってか、変なコメントうぜえよ、うん。マジで。
暇人じゃなくなったぐらいですw


んでわ

おひさしぶり

おはこんばんちわー。
お久しぶりです。

えっとね、あれだ。
季節が変わる=模様替え
というおれの方程式があるわけだ。
だから、もうそろそろしたらまた模様替えをするぜw


昨日、IEからfirefoxに乗り換えましたw
あまりにもIEが重かったので一回firefoxをつかってみよーってことになった。

こっちの方がよくね?www


まぁそんなノリでfirefoxになりましたとさw



ってか、今更なんだが、ファッションに興味を持ったんだよね。

中学の時は常に学校or部活だったから、9割私服着てなかったわけです。
休みの日とか、部活か寝るかだったからさ。

で、高校に入ってバイトとかしてるけど移動するときは私服だから、服を着ようと思ったら…
あれ?服がない・・・?

ってことになったんだよww

よーく考えてみると、中学の時数回しか服を買いに行ってないような気がしてw
部活してたからいらなかったのかーwとか思ったんです。

んで、まぁ、バイトでお金ある程度はたまってるし、ファッションでも磨くかとか思いましたw

昔の手持ちでは厨房コーデしかできなかったが、今では違うのだっ!
んで、服を買いに行ったの。

・・・・・・


服ってこんなに高いのかよwww



ってな感じでしたwww


自分的には、カッコイイ服装よりもオシャレな服装を目指したいです。
まぁとりあえず、カーゴパンツ買って、ロンT買って、パーカー買って。
結構買いましたw

んまぁそんな感じで、ファッションを極めるのが始まりました。
やっぱり、金がなければだめだn(ぁ

んでわ

追記はコメ返
続きを読む
