

おひさし

おはこんばんちわ。

なんか一週間以上あいちゃったなぁ。。
色々ありすぎて、、
しんどくてすぐ寝ちゃったり、インターネット繋がらなかったりで、結構あいたわけです。

まぁ、とりあえず。
前の記事の続き?かな。

結局、バイトは1週間ほど休む羽目になりました。
で、その間に5日ぐらいシフト入れてたので、780円×4時間前後×5日=約15000円が消えてしまったぁあorz
その分入れてもらったけどw
っていうか、まだ診断書持っていってないんだよねw
まだ貰ってないww
ってか、店長のこと、もうどうでもよくなってきたw
呆れてきたっての?
はじめは診断書持ってこいとかなんとかいってた。
けど、今度は、1週間経ったからもうきても大丈夫。とさw
無駄な金使わせるなって話。

これは思い出さないようにしよう。うん。


んで次。
本当は19日に体育大会があるはずだったんだけど、雨降ったので22日に。
体育大会ってか陸上競技大会です。

近くの競技場でやりました。
種目=ほとんど、陸上競技+α
+αの分だけが体育大会だなぁwって思った。
っていうかさ、高校で体育大会っておかしくないよな?w
普通だと思ってたんだが。
ある人に、高校で体育大会あるの?的な事言われたんですけど。

住んでる場所が違うから?
・・・・・・・。
話がずれたw

俺は無難に100mに出たんです。
で、陸上競技場でやる⇒クラウチングスタート+スターティングブロック
と思ってかなり期待してたんだが、(期待ってよりも懐かしいかな?)
な、ぜ、か、スタンディングスタートでしたww

かなりショックでした。
うん、マジで。

で、全力で走る気も起きず、普通に走ったという。
その割に、組で一位だったんだけどねー。

まぁ決勝には残れなかったぜ☆

ってか、体育大会に予選、決勝がある時点でおかしいと思います。

以上。

あと他にも書こうと思ってたことあったようななかったような……。
なので終わりますw

追記はコメ返
続きを読む

いっぱい

おはこんばんちわ。
えっとですね。
まず何から書こうかね・・・・・・。
まぁ、古いほうから書きましょうかw

今日、・・・じゃなくて昨日。

朝、目が覚めて~真っ先に思い浮かぶ~トイレ~♪
って具合に、お腹が痛かったわけです。

正露丸飲んで行ったけどあんまり効き目がでないんです。

あまりにもつらく授業中にトイレットに行ってしまったとか言えない(ぁ
まぁ、そんな感じで、
学校で苦しみながらも何とか乗り越えたわけです。

でーすが。
その日にバイト入れていたことに気づき、大変なことを思い出しました。

店長「下痢、嘔吐などの症状があったらちゃんと言ってくださいね。あと1週間前から下痢嘔吐(ry。家族の方も(ry」
ってぐらいなんかものすごく神経質なんです。
まぁ飲食店だからしょうがないかなとも思うんですけど。

それで、家帰ってきてもおなか痛くて、バイト中におなか痛いことがばれたら大変だなと思い、連絡を入れました。
そしたら、、、
てんちょ 「お電話変わりました。なんたらかんたら~(苗字)です」
おれ   「もしもしー。店長ですか?バイトしてます、比翼なんですが・・・」
てんちょ 「はい。どうしたん?」
おれ   「朝からおなか痛いんですけど。どうすれば良いですか」
てんちょ 「え!お腹痛いん?病院行け。病院。」
おれ   「病院ですかw」
てんちょ 「うん。病院。んで、ノロウイルスかもしれないから検査してもらって」
おれ   (ねーよww持病っぽい感じの?なんですがwww)
      「え。自分胃が弱いんでいつもの下痢なんですが・・・行っても大丈夫ですよね?」
てんちょ 「あかんって。もしも、ノロやったらどうする?」
おれ   「大変なことになりますねw」
てんちょ 「ほかの店舗でノロウイルス(食中毒と思うけど)があったからちゃんとそういうのしないと」
おれ   「はい・・・」
てんちょ 「病院行って、ノロじゃないですっていう診断書貰ってきて。今日は休みでいいから」
おれ   (っくっそwwwwだりりぃぃぃorz)
「はい・・・」
てんちょ 「代わりの人おらんの?」
おれ   「はい」
てんちょ 「しょうがないな・・・」
おれ   「すみません」
てんちょ 「また明日連絡入れて」

って感じで、言われました。
えぇぇぇ?病院沙汰なの?ww

その割に、まだバイト始めた時しか検便してないという。

母のパートのところはスーパーであんまり生モノとかも扱ってないのに、ちゃんと毎月検便あるわけですよ。
でも、下痢だ嘔吐だとかは言わない。

検便初回だけで、あとはこういう感じに言われる。

なんか、おかしくね?wwww
病院勧める前に毎月検便しろって話wwwww

いま、我慢してでも行けばよかったと後悔しています。

で、まぁよく行く病院に行って、診断してもらいました。

とりあえず、診断書作るために検便しましょうということで、整腸剤と検便に必要なものもらいました。
やっぱりノロじゃない(当たり前
先生にも言われました。
食中毒のこととか。


ってか、まず、検便しろーーーwwwwって思いまくりました。
ので、今度バイト行く時に申し出てみます。

店長の反応が楽しみだwwww
ってか、副店長的な人(地位がわからん)のほうが断然いいんだよなぁ・・・。
代わってくれたらいいのに。。


で、今日。
今日はよく通っている病院が休みなので、検便出せない=バイトまだ行けない。
ってことで、昨日、連絡しろって言われたので連絡しました。
今日(さっき)電話したら、その副店長的な人が出て
おれ    「もしもしー。比翼ですが」
ふくてん? 「もしもし。(苗字)です。おお、比翼、大丈夫か?」
おれ    「大丈夫なんですが、検査結果まだなんですが」
ふくてん?「検査?!」
おれ    「はい。ノロじゃないってのを証明しないといけないと店長に言われたので。。」
ふくてん?「・・・・・・。あぁ、そうやな。ほかの店舗で(ry」
おれ    「今は大丈夫なんですが。。いかないほうがいいですよね?」
ふくてん?「うん。今日は休め」
おれ    「はい。わかりました。では」

という会話をしました。
やっぱり店長とは違うwww
物わかりがよすぎる。
というか店長が適当すぎる。

意味わからんところで怒るし、人の書類は無くすし、自分の言ってたことが矛盾してたし、むちゃくちゃ。
あーー。
あの店長いらねーw
ってか店長の名前わかんねーwwwwww
まぁ、どうでもいいけどさwww

って感じでした。
そうして2日もバイト休んじゃったわけです。
まぁ明日もあるから3日休みか。

くそーーww
3日も休んだら、約1万が消えるではないかwwwくやしいのうww(ぁ

ってことなんで来週ぐらいにもうちょっと入れようと思いました!


まだあるよww

今日、学校の授業で、情報Aってのやったんだけど、その時に、グーグルクロムってブラウザを紹介してました。
ロボット型だとかディレクトリ型とかしらんが、そういう話の中でね。
そのブラウザが速いのなんのって先生がめっちゃ褒めてました。

で、検索の実習。
アンド検索とかノット検索とかの実習でそのグーグルクロムを使いました。
機動。

おんぼろなパソコン(学校の)の割に早いなw

検索っと

!!
なんとこれは早いwww
でも、ページ表示が遅かったら意味がないのさっ!
ポチッ。

!!!
早いではないかwwww


先生が言うには「数週間前に出たばかりのもので、世界一速いブラウザです」とのこと。

家に帰ってDLしなくてはwww
と思い、ウキウキしながら帰ってきたものの・・・

DLしたぜッ
さて、ニコニコはみれっるかなーw

・・・・・・

なんだと?!

フラッシュなんちゃらがインストールできないではないかwwww

エラーしかでないwww

orz


修正などをして、対応できるようになってほしいと思いましたとさ。
(普通のHPとか調べるときはめっちゃ早いと思う。辞書とか)

おわりwww

あとはコメ返信。
ってか久しぶりにあんなに多いコメの記事だw
鳩さんと魔法にメールでもしてみようかな・・・。


*(19:27 追記)
二人にメール送ってみた。
エラーメールが来なくてよかった;;

返信はまだだけどねー。


でわ
ノシ
続きを読む

初給料ーーw


おはこんばんちわー。

更新多くするって言った割にはあんまり更新できなかったり。
まぁ、こうやって日記的に記録したいだけだけどさ。

世の中更新が命じゃないからね!

なかみだよ、中身。
ブログを久しぶりに読み返したりしたら懐かしくなるんだよなぁ。
それが、ブログの良さ?普通の日記でも読み返せるけど。

鳩さん、澪(ししゃも)、魔法、昆布、シンチャ、お元気ですかー?
ってか、このブログ見てるかわからんなw

胡チャはブログ最近更新してるからわかるんだけどさ。
他の人はどうだかわからないんだよね。


あー。。

思い出したら懐かしくなったorz


っふあw




話は変わって、今日。
マイマザーが
「15日祝日やから、もう給料入ってるんちゃうん?」

ということで、確認しに行ってもらった。
俺はバイト入ってたからバイト行ったわけです。

帰ってきたら
「給料はいってるでー」
と。


うぉーーーーーーーーーーwwww


初給料きたぁぁlwwwwww

なんかすげぇ、いい感じだw
約78000円ゲット!!

やっふーーwww


ってことを言いたかっただけですww


初給料はやっぱりテンションあがるわw
がんばって20万貯めるか!


んでわ

ノシ

数日ぶりー

おはこんばんちわーw

あんまり更新してなかったけどさ…
やっぱり、書くことないんだよねーwww

学校も平凡だし、バイトも平凡だしwwwwww


エレキはやっぱりギザカッコヨス。
バイトで多分7万弱入ると思うんだけどさ。
エレキ高いからもっとためないとだめなんだよねorz

いま欲しいのがこれ。

8969968.jpg
シェクター SD-II-24-FD
ってやつ。(といってもわからないかw


ニーッコニコ動画の海賊王さんが使ってるギターのワンランク下のギターです。


これ、マジでかっこよくね?

レスポール(丸っこいやつ)でもいいんだけど、どれもデザインがほとんど一緒に見えてしまうというorz
まぁ、ストラト(セットでよくあるやつ&上の画像のタイプ)も似たようなものだけど。

と、に、か、く。


あと2、3ヵ月あれば買えるんだよーーーーーーー


これ、約18万するからさwww


でも、ほしいんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3ヶ月後のためにエレキ弾きまくります。

動画UPは上のを買ってからになるかも。
ってかしないかもww

そこまでうまくならないかもしれないかもしれないので。
過度な期待はしないで下さい。
UPしたらいいなぁ程度でお願いします。
以上。



えっと、
あれだ。
2学期に入ってからとても小テストが増えました!orz
なんてだるいんだ!

英語と古典と現代国語と数学だよ。
英語と国語と数学は毎週で、たまに古典orz


なんとも、ダルイwww
だるすぎる!

んで、課題考査のテストが返ってきたわけなんだが…。

英語52
数学59
国語41

やばすぎるwwwwwwwwww
3教科200以上じゃないとか最悪すぎるw

調子乗りすぎましたorz


うん。

あれだ。
よく大人の人が言ってるやつ。

あのとき・・・もっと勉強してればよかった!

この言葉の「あのとき」
が、
「今」だと思う。

なので、未来で後悔しないように
ある程度は頑張っていこうと思った!!(ある程度ここ重要w


とりあえず、次のテストは平均75を目指そう。


ってか、勉強ってなにすりゃいいんだ?
復習でもするか?
授業用のワークで勉強するか?


っとその前に。





宿題しないとwwwww


追記はコメ返し。

んでわ

ノシ
続きを読む

エレキ


おはこんばんちわ。


学校が始まりましたー。
昨日、課題テストがあったんですが、ボロボロでしたwwww

さすがにヤバイと思いました。
なぜか3教科+情報という……。

全部オワタw

んまに、点数半分ない可能性のほうが高いorz


とりあえず、そんな感じでした。


エレキの練習であれだ。
地獄のメカニカルトレーニングってやつをやってたんだが、やり疲れたので普通のバンド(今はバンプ)のやつをやったんだよ。

そしたら、めっちゃ簡単になったような気がして、さらにうまくなった気がしました!!
ってか、地獄がレベル高すぎるような気がしないでもないが…。


普通ぐらいにウマーになったら
動画うpするつもりなのでw

まぁ、まだ人に見せれるレベルじゃないですけどw



ご期待くださいw


ぁ、やっぱり期待しなくていいよwww

んでわ

ノシ

読書感想文


アマゾンのレビューって便利ー(はあと


やっと終わったぜw

2日に提出の分はまだ終わってないけどwww


コメント返信

>>萌茄華
寝るのは大切なんだぜっ☆
睡魔がこの世で一番強いしねw

あと数Aと社会と漢字がまだだけどwww(2日提出やからおk)

>>次長
おひさーw

あんまりコメントしてないなぁとか思いつつ、、
けど、ちゃんと毎日見てるんだからね!←

ありがと^^
