

洋楽の

メタルバンドはかっこよすぎやな(´・ω・)

ラジオで良いのに出会えてとても良い感じです(・∀・)
が、

宿題が終わりそうにない……。

数Aだけはまだ一つも手を付けてないというorz

感想文も書かないといけない。

夏休みは、ほとんどバイトか睡眠やった
オワタ\(^O^)/

色々とオワタw

さて、寝ます。

ノシ

課題?宿題?


おはこんばんちわw

えーっとね、課題か宿題かどっちでもいいけどさ


とにかくまだ終わってないんだよww



ってことでヤヴァイです!

こんな風にならないように注意!w



今からがんばりまっすw



んじゃー
ノシ

でかけたー

おはこんばんちわー

今日、なんかむちゃくちゃでしたw

バイトやすみだったので、
頑張って8時まで起きてたんだけど、限界が来て寝てしまったというw

んで15時ぐらいに起きたら家族みんな出かける準備できてた…

夏休みに家族みんなでどこか行こう

ってことで出かけましたー。


時計がぶっ壊れてたので、新しいの買ってもらいました。
よかったよかった。

あと自分用のシャンプーとコンディショナー買ってもらったwwwww


ワックス使った後でも髪が痛まないようなのを色々考えてたら
モッズヘアーのになりましt

みんなどんなシャンプーつかってますかね?




んで、飯食べに行きました。

カツ丼と
梅うどん?(名前忘れた)珍しいのをたのみました

あ、セットねw

うどんと梅干と卵スープ?が合体したようなやつでしたw

結構、美味かった!


けど、後のほうがしつこくなってきましたw


んー。



少量がベストだねw



んで、デザート頼みました。
アイスと白玉と小豆のやつ(名前忘れた)食べました。








これはうまいwwwwwww






やっぱり甘いものはうめぇえええええええええwwwwwwwwwwwww








話し変わるけど、壁紙とテーマ色を変えたw

テーマ色を青から黒にして壁紙をこんなのにしました。

desktop


特に意味はないwwww








んじゃ

ノシ

これはww


とてもいいところを見つけたぜwwwww



http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
続きを読む

あぶねーw

おはこんばんちわw

昨日は特に何もなくって書くことなかった訳です。

んで、今日も特に何もなかったですww

まぁ、あえて言うと、
バイトで初めて休憩したw

いつも、ぶっ通しで仕事してたんだけど、
今日は暇すぎて?休憩して良いよとか言われたんだy

まぁ、そんだけw


昼間に、友達からメール来て、
登校日いつだっけ?
ってきたんだよ。

え?
登校日なんかあったっけ?

ティーチャー何にも言ってなかったし、プリントにも…

ってことで、
わからん。一応ほかのヤツに聞いてくれ
って返しました。

一応俺も、違う人に聞いたら
27~29のどれかに英語の答えもらいに行かないとあかん
って言われたw

そんなん言われたっけ?
って思ってプリントあさったら、
課題まとめてるプリントの端っこのほうに、書いてあったというw


んま、あぶねーww

って思ったw

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
マイ フレンド!

でも、俺的には
答えをもらいにいく日は、登校日に分類されてませんから!


みんなも気をつけてw(俺だけかw


ってか、歌いすぎて喉が痛いw
最悪だorz


んじゃ

ノシ




追記はコメ返!
続きを読む

ふっふっふw

おはこんばんちわ。

思い立ったが吉日。


ということで、一人カラオケ(通称ヒトカラ
に行って来ましたwwwwwwww

ってか何故行こうかと思ったかというと…

家で歌ってたら、うるさいとかいわれたからですw


んで、
一人カラオケっておかしくネ?はずいよな?w

って思ったから調べてみると、意外とやってる人が多いという。

恥ずかしいのは受付、注文時のみ
いいところはずっと俺のターン、適当でもおk

で、ずっと俺のターンに魅かれていこうと思ったわけです。


人が少ないうちに行こうってことで12時に行きました。


その前に、あれだ。

近くにマクドがあったのでそこで食糧を買いましたw
カラオケの食べ物高いからマクドでよくね?
って思って、持込おkだっけ?とか思ったんだけど、
とりあえず、かばんの中に入れようってことになりました。


んで難関の受付。
店の中に入る。
受付の前には客は誰もいない!
いけるw
俺 「一人で、フリーで」
店員「なんとかかんとか(ry」
ん?楽勝じゃね?ww

学生証見せて200円引き。
んで、更に携帯クーポン見せて10%引き。

計画通りw

部屋のプレート?
そんな感じなのをもらって部屋へ。

何事もなく部屋に入りましたwwww


ちょ、これは。


友達の前でスベったほうが恥ずかしいぞ!!


いやいや、楽勝でしたww
んで、歌いまくる、最初は知ってる曲片っ端から入れていったw
エコーを0にして
普通に歌ったり、無理やり歌ったり、低く歌ったり、裏声で歌ったりしました。

めっちゃ練習なるわw
ついでにストレス発散なるしwww

注文したときは、机の上に課題を置いてましたw

ちょっとやるつもりやったけど、フェイント用だけになってしまったw

これも、スベるよりは断然ましでした。


そうこうして……


約6時間歌って、かえって来ましたとさw


料金安すぎるw
合計450円ww

まぁ、食べ物買ってないしな。

マクドのほうが高かったですw
めっちゃ得した気分www


あ。
みくみくにしてあげる(してやんよ)
思いではおくせんまん
レッツゴー陰陽師

あったから、歌ったw

やっぱり歌いにくかったwwww


もっとボイトレしようと思いましたとさ。
おしまいw

ヒトカラ(笑)

うはw

とうとう来てしまった

歌いまくるぜw

ヒトカラ

やべーwww
無性に、一人カラオケ行きたくなった!

今日、バイト休みやからいこうかな

歌いまくりたい(・∀・)

って事で、おやすみw

一昨日と昨日


おはこんばんちわ

一昨日と昨日のことでも書きマース。

一昨日の事デース。
まぁ、とりあえず、(略して、とりま)
いつもよりも早めにバイト行ったのデース。

12時から17時までデース。

んで、終わって中学の友達と、祭りにいきマーシタ。

ってか、メールで、
「15、16日祭りあるから行こう」
「現地集合で8時から」

だけやで?!

どこの祭りやねんってなww

分からんかったから電話したわけよ。
俺「現地集合って、その現地を知らんねんけど……」


友「は?そんなんもしらんの?前、連れて行ったとこやん」
とか言われたwwwwwww

祭りの名前言わんと分からんやろって話wwwwwwww

俺「会館のとこー?」
友「たぶんそこやと思う。」
たぶんってなんやねんな。

まぁグダグダした感じで現地(と思われる)場所に行ったw

合ってたけどねーw

ついてから、電話した友にそれ言ったしw
んで色々話したりしてました。

終わりw


昨日は
悪循環になってる俺に最悪の朝に前の中学行こうというメールが。

集合時間が9時。

おきれるか心配やったけど
久しぶりに友に合いたかったからおkしたんだよ。

が、

その朝、






友の8時57分ぐらいの電話で目が覚めましたww


サーセンw
って感じで
おちょくってんのか?
とか言われたw
当たり前かw

おかしい!

アラームかけてたのに!!


まぁ、10分程度でしたくして、即行で学校に向かいました。

陸上部懐かしいw

高校入ってから陸上やめた俺にはそれぐらいしか思わんかった。

んで語ったり、アルティメットしたりしたw
勝手に円盤投げたりした。

んまにおもろかったわw


そんな感じで楽しかったデス


んでわ


ノシ

天照 大神ギザかっこよす!


すまんな、涙さん(;_;)

途中で勝手に落ちちゃって…

チャットを早速活用しました
結構快適やと思った(・∀・)

んで、
大神を一周目クリアーしました( ̄▽ ̄)

感動して、鳥肌たった!

大神って
色々とやり込み要素があり、楽しい。
ロード中(エリア移動した時とか)に妖怪牙が手に入ったり
二周目からオマケ的なものが増えたり
結構良い(。-`ω´-)

一周目の成績は
死亡回数 神
討伐回数 神
合計取得金額 神
牙取得数 竹
なにかわすれた 松
やった( ̄▽ ̄)
知らない人はスルーでw

二周目も頑張るぜ(`・ω・)

んでわ
明日に備えて寝ます

ノシ

どのくらいの人が見てるのかね?


おはこんばんちわ(´・ω・)ノ

今日、バイトでめんどーなことになってしまった。

普通にキッチンだけで良いのに……

何故、ホールなんだっ!
(ホールは接客の方ね)

まぁ、お片付け~だけなんだが片付けてる時とか移動してる時に話かけられたら
うぁー
ってなると思う(ノ_・。)

一応、対応は
申し訳ございません。少々お待ちください。

と言っておけばその場は逃げれるとか言われたわけ。
んで上の人に言えばおkって感じ。
でも、接客だけは嫌なので話しかけないで欲しいと願ってる。
明日(15日)、ホールに飛ばされるような気がする(´・ω・)

だるいなぁ……
キッチンだけで十分なのに

ってか、バイト先(スシロー)に中学の奴がいたのに気が付かなかった。
十日経って、やっと気付いたという(;_;)
向こうは気付いてたとか言ってたし……

結構はずかった(。-`ω´-)

まぁ、そんな感じでした

んでわ

ノシ

yahoo!

えっと、こっちメインで更新していくー。

HPやってたけど、飽きたので、終了。

やっぱりブログのほうがいいや

hpってリニューアルするのめっちゃメンドクサイ。
んまに飽きる。
リアルとか日記しか更新してなかったし。

飽き性やのに日記(ブログ)を続けるのすげぇなって思った。



ってわけでw


んで、チャットを新しくしたので入ったらメール来るようにしたから、暇なとき入室してくだs
まぁ俺が忙しいときは無理やけどなぁ


ノシ

これはひどい。


ふと、メイプルストーリーを思い出して、DLしてみた。

1Gも容量あるとは驚いた。

更に驚いたことが。


相場が何から何まで上がっていた。
それも半端ない額だった。

強化書は何十mは当たり前。
強化品にいたっては、何百m。

それよりも驚いたのが、Pレート。

なんと1P=320kになっていたのだよw
これはひどすぎるw
仮引退する前はたしか12kぐらいだったはずなんだがw

wが止まらないほど驚いたww

で、会話がしたくてギルドに入れてもらったわけだが、
今俺の装備しているものの相場に更に驚いた。

当時、60mぐらいじゃね?
といわれてたものが
1Gにまで跳ね上がっているというw

え?
見たいな感じだった。
軍手にしても30mぐらいで買ったものが
160mぐらいかなとかいわれたw

メイプルは相場変動が激しいナァって思ったりしました。

ってか、
ネクソンが頑張ってCM流す。

新規登録者がゲームする。

相場が高すぎて何もできないので止める。
or
高く売れるものをドロップして何とかゲーム続ける。
or
Pに興味を持ち、Pに手を出す。

って感じになるような気がする。
ってかなってるだろうな。
1個目か3個目が一番多いはず。
ってかそれしか考えれない。
今の現状では。
これで、ネクソンが調子に乗るわけ。

まぁ、メイプルストーリーだけかも知れないが。
CMでマビノギとかもやってるけど、そっちはわからないなぁ。


んまぁ、久しぶりにINして感じたことでした。
