

hum

今日、友達とプール行ってきた。

ええっと、あれだ。
スパワールド行ってきた。
正直、プールより温泉のほうが面積が多いというw

まぁ、体がふやけるまで遊んできました。
8月からはバイトが始まるので、今のうちに…
っていっても7月中はサマースクールっていうのがあるので遊べないと。
要するに、あんまり遊べませんってことです!

うん。
頑張る。
エレキや勉強やバイトがんばるz

コメ返

>>こしょう
ふーm。
それぐらいが普通じゃないだろうか?
多すぎるのもあれだよなぁ・・・


>>萌茄華
やるな!
ってか好きな人やん!!
自分じゃないなら書くなよw


>>次長
お初ですw
どこから飛んできたかわかんないけど
コメ(´・ω・`)ドモー
こんなスロー更新なブログ管理者でよければ
なかよくしましょー^^ ←初めて使ったかもw

うん、はまるとヤヴァイねw
実際にはまって大変なことになったw

コメ返とか


えーと、ふと漫画の数を数えてみたら大変なことになってました。

まず、種類。




ヒカルの碁
修羅の門
Blackcat
焼きたてジャばん
DEATH NOTE
鋼の錬金術師
カイジ
クロサギ
のだめカンタービレ
NARUTO
修羅の刻
BLEACH
ルーキーズ
ラックスティーラ
銀魂
さよなら絶望先生
ハヤテのごとく!
エアギア
おおきく振りかぶって
バカボンド
結界師
HUNTER×HUNTER

テニスの王子様



こんなにあった!!
自分すげー(ぁ

よく集めたなぁwって思ったし。

んで数が304冊でしたww


ってか、並べてたら300冊もあるようにみえないんだよなー。

まぁ、ヒマだったので、書いてみた。


コメ返

>>涙
中学で1年以上もったら十分でしょw
周りから見ても長いと思うよー。

やっぱりそうか。

>>昆布
どうでもいいけど、俺はRCから入ったからRCの前は知らないんだよナァ。
日本語か英語かどっちかにあわせろって思ったり。
そうなんだw

>>萌茄華
ずるいぞ。
フリーなんだからいいじゃないか
ジャンカラ男と同レベルにしといたるわw

テンプレ変更


こんにちは。
ニコニコ動画がまたメンテしてたので変更しました。

最近ニコニコばっかり見てるという…。
終わってるなぁ。

ってかニコニコ動画(夏)ってなんだよ。

もうちょっと良いのにすりゃいいのに。



まぁー。
うん。

とくに書くことないや。

ノシ


コメ返
>>涙
んー。やっぱり奪ったら長く続かないのかね?
受験か。頑張れよー。
なにかと受験シーズンのほうが恋愛が多いとか多くないとか。


頑張るぜ。
