

更新率

20080530230857
ん~

あれだ、ホムペの方の日記
ばっかり更新してるから
こっちが疎かになってる(´Д`)

こんな適当でいいのかとも思う。

まぁ、blogってこんなもんか(´・ω・)

わかんねぇ~…

俺は日記は一日に一回しか書けないらしい。
まぁ、毎日、何かしら日記かいてたらいいか…

って事で、

ホムペの日記に飽きるまで
こっちは放置するかなぁ…

リンクの友達のところはちゃんと毎日見に行ってますから(`・ω・)

んじゃ(^O^)/

うーん。

こんばんわ。
久しぶりの日記です。
大分、放置してたなぁ・・・ ←「おおいた」じゃないよ!
日常生活とか平凡すぎるわけで、なーーんにも起きない。

あえていうならもう少しで小田高際があるわけで(ぁ
なんと俺は文化委員だったり。
俺的にはこっち系大好きw

イベント系っての?
なんかもりあがっていいよな。

えーっと、あれだ。

なかなかエレキがうまくなってくれない(
コードは押さえれるけど、リズム感がなさ過ぎるw
ドンマイ俺ww
って状態です。

なんていうか16分音符が入ったらリズムがわけわからんようになってしまう。
短高タンタkタカkタkタンtカンtカンtkンkタンktナktンカンkン
とかなっちゃう。
ああーー。
早くうまくなりたいーー。

んで文化祭でライヴしたいぜーー。

ちなみに今ある、TAB譜orバンドスコアは、こちら↓

・BUMP OF CHICKEN
 涙のふるさと
 ギルド
 車輪の唄
 ロストマン
 スノースマイル
 ハルジオン
 オンリーロンリーグローリー

・RADWIMPS
 トレモロ

・あれだよ、あれ。
 Smoke on the water
 TRUTH

・ニコニコのやつw
 思いでは億千万
 トトロック


です。
俺のレベルにしては楽譜が多いなとか思わないでね!
好きな曲のをやって、できなくなったら
違う曲に移るという、なんとも悲しいやり方。

要するに全部中途半端w

バンプのはリズムわからん。
tるthは難し過ぎた。
トトロックもテクニック必要。

ってわけでトレモロとスモークとおっくせんまんをやってるわけだが。

やっぱりこれも上達しない。
リズム感がないからだろうか。

だれか、リズムの取り方教えてください!!

でわ
ノシ

世界伝説全集を紐解くと、「hiyoku」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「hiyoku」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

hiyokuは、入学したその日からハカセというあだ名がついた。

(139ページ 14行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

hiyokuの母親が「永遠の17才」と呼ばれた時期もあった。

(639ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

hiyokuは、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。

(139ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

自民党議員の約半数は「hiyokuチルドレン」である。

(839ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

hiyokuは、「練乳」という言葉ですら、顔が赤くなる。

(939ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


ザ恋愛インタビュー

あーミスった。

久しぶりにみんなのところにコメしようとして、
サイドバーにあるフィードヘッドラインを確認。
えと、
フィードヘッドラインてやつのせいで
何人かのブログに1個古い記事にコメしてしまったw
orz

あー。

まぁいいかww

ノシ

かkっけえぇぇぇぇ!

やばーい。

かっこよすぎる。

タイトルなし

20080503002617
あああああ(´Д`)

んぁぁぁ(´・ω・)

うわぁぁぁぁぁ(・∀・)

なぁぁぁぁ(。-`ω´-)

たぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;

怠い怠い怠い

ああああいあああああいあああああいああああああ69#9#0269#0369#85247*0#580525809#69#8694590769#9#0#0709
(・∀・)(ノ_・。)
………………………………

  ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

㊤㊥

㊦㊨㊧

㈱㈲㈹㍾㍽㍼∮∮∟⊿㎡㏄㎏㎎㎞㎝㎜㌻

㍊㌫㌣㌦㌍㍗㍑㌶㌃㌧㌘㍍㌢㌔㍉ⅩⅨⅧⅦⅥⅤⅣⅢⅡⅠ⑳⑲⑱⑰⑯⑮⑭⑬⑫⑪⑩

⑨⑧⑦⑥⑤④③②①╂┸┥┰┝┿┷┨┯┠╋┻┫┳┣┗┛┓┏┃━┼┴┤┬├└┘┐┌│─яююэьыъщшчцхф

утсрпонмлкйизжёедгвбаЯЮЭЬЫЪЩШЧЦХФУТС

РПОНМЛКЙИЗЖЁЕДГВБА

ωψψψχφυτσρποξξνμλκ
ιιθηζζεδγβαΨΧΦΥΤΣΡΠΟΞΝΜΛΚΙΘΗΖΕΔΓΒΑヶヴヴヱヰヮゑゐ◯¶‡†♪♭♭♯‰ÅÅ∬∫∵∵∝∽√√≫≪≒≡≡∇∇∂⌒⊥∠∃∃∀⇔⇒¬¬∨∧∩∪⊃⊃⊂⊇⊆⊆∋∈〓↓↓↑←→→〒〒※▼▼▽▲▲△■□□◆◇◇◇◇◎●○★☆§@@*&#

##%%%£¢$¥¥℃℃℃℃℃″″″′′′′′′′′°♀♂∴∴∞≧≦>>>><≠=÷÷×±-+】【』『」「》》〉〈}{]][〕〔)(”“’‘‥…|∥~\/‐―ー〇〆〆々仝〃ゞゝゝヽ.ne.jp_ ̄^¨`´゜゛!?;:・.,。、  〈}{]]〕〔)(”~}}|{`_^]\[@?>>=<;:/..-,+**)('&%$#"! /%|,:!!)(>+⊿∟∟

おはようございます
おやすみなさい
昨日は、どうもありがとうございました
行ってきます いってらっしゃい
こんにちは
お世話になっております
お疲れ様でした
こんばんは よろしくお願い致します
OKです
NGです
ありがとう
ありがとう
ごめんなさい
待ってて
今忙しい
後で連絡入れます
保留です
キャンセルです
時間がありません
http://www.
..or.jp
..jp
..com
..co.jp
..ac.jp
..ne.jp
unnko117117@zweb.ne.jp
