

練習中

こんばんわ。

あれだ。

ギターの練習と一緒にボーカルの練習もしてるw
音域があんまり広くないのできついです。
まじで。
ボーカル練習

エレキギター練習

ここで習ってます。
これで十分だね。
態々、なんとかスクールとか練習に行く必要ないぜ。
まぁ、ウェブ学習のほうが挫折しやすいけどね。
細かいことは気にしない方向で。

ってかのどが痛いw

ううぇ。

よく考えると、
このごろまともな更新してないなぁww

まぁいいか。
ノシ

うっは

20080418165650

結構放置してたなぁ(´・ω・)

あれだ。
ホムページ作ってそっちばっかり更新してる(笑)

昨日、今日と、高校の集団訓練合宿があったから疲れた(・∀・)

適当な更新ですまんね(ノ_・。)

んじゃ(・o・)ノシ

ヴぃぇあw

080409_1854~01


こんなの買ったぜー。

調べてみるとまぁ安いのに性能?はいいらしい。
ラッキーでしたっ!

さて。
これからエレキギターをマスターするまでの道のりを書いていこうと思います(ぁ

今日一日目。

アップピッキングとダウンピッキングの練習しました。
ここを参考に、
頑張って練習していきたいと思います!!

あ!

宿題終わってねぇぞw
明日提出なのに、4教科残ってるとか。
まぁなんとかなるさ!

ってことで
ノシ

いえぃ!



↑目標で。
*とくに海賊王s
えっと、まぁ、あれだ。

同じ高校に陸上の友達いてその友達がエレキ始めたということでww

どういうことかわかるね?

うん。



頑張るぜ、俺。

あ、ドラムがいないな。

だれかドラムぼしゅ(ぁ

鳩さん、キーボードよろしk(蹴


やべえ

調子に乗りそうだw

ってことで

ノシ

新しいこと。

こんばんは。

俺ってかなり影響される。
うん。

自分でも思うほどに。

ニコ動みてて、俺は決心した。

エレキギターをするぜー。

高校に軽音楽部がなかったので、独学で頑張るぜ。

趣味は多いほうがいいし!

なにせかっこいいし。

予算は10万ちょいあるからそれなりのを買えるはず。
高3にはニコ動に動画UPしてるかも(ぁ

誰かバンド組んでくれるやついないかなぁ・・・。
そうすれば(ぁ


まぁそういうことで。

ノシ

yahoo!

こんばわ。

テンプレ変えました・

眠たいのでこの辺で
短いとか言わない。

ノシ

ふぁぁお!

こんばんは。

メイプルの記事を書こうとしたんだけど、眠たいので、今度にしようかなと。

追記で書くかもね。
んでわ。

0時20分追加
続きを読む

April Fool's Day

20080401225444
こんばんは。

今日は、エイプリルフールという日らしい。
しかし、全く嘘はついてない。

ってか、忘れてました。
うん。

無理して嘘つく必要ないし(`・ω・)

よく考えると俺も騙されたか。
今日もアルバイト行った訳だが、その現場にトイレがなかったのです。
だから、近くのコンビニでトイレしなくちゃいけなかったのだよ。
それで父にコンビニの場所を聞いたんだよ。
そしたら父が、「こっちのコンビニ(Aとしよう)のほうがあっちのコンビニ(Bで)より近い」
って言ったのでAのコンビニに行きました。
数時間してまたトイレ行きたくなったので、次はBのコンビニの方へいくことに。
歩いてコンビニへ。

あれ?
Bの方が近い?
んー。
やっぱり近いじゃないか!

よく考えると、
だ ま さ れ た !(°д°;)

ま、そういう事で。
誰か騙されて下さい。
