

色々と。

(  ̄ー ̄)ノどーも、こんばんは。

色々とあって大変でした。
けど、楽しかったけどね。

さて、29、30日あったことと、今日のメイポのことでも。

昨日、一昨日と、友人の家に泊まりに行ってました。
一昨日の昼に、甲子園に試合を見に行ってました。
どことどこか忘れたけど、3試合目のはず。
080329_1401~01


まぁ、よくわからなかったり。
野球好きのM君とE君と一緒に見に行きました。

7回ぐらいに1点入れた後、そのチームの投手がすごいことに。
結構、力を温存してたようで球速が早くなって、バンバン相手を抑えてました。
初心者の俺でも差がわかるぐらいすごかった。

その後、M君の家に行き、ゲーム。
M君が何を思ったのか、ガンダム無双なんか買ってました。
だからそれをやって、時間が過ぎていく。

ちなみに、泊まるのは、
俺、友達K、Kの妹
でした。

ゲーム、雑談でワイワイやってました。

あぁ、Mにも妹いるからね。
ちなみに、妹って言っても大して年齢に差がないから。

その後、モンハンしてました。
久しぶりにやったから、倒すの遅かったなぁ。
そんなこんなで、ゲームしてるうちに8時。

飯は近くの○屋で買いました。
んで、飯食って、雑談。

ゲームや雑談ぐらいしかやってないきがする。
まぁ細かいところは気にしない。

24時ぐらいになったら、Mがかまいたちの夜やろう。
って言い出したので、みんなでやることに。
まぁ、一人がボタン押してみんなで見てるだけだが。

かまいたちの夜って結構面白かったな。
犯人が意外と・・・。
ってなった。
バッドエンドしかならなくて、みんなであーだこーだ言い合ってました。
んで、2人の妹が怖いー。とか言いながらも見てたり。

ん?
こんな時間じゃないか。
時計を見ると2時55分。

あ、ペルソナみないと!!

って思ってワンセグをつけたのだが、
遅くて、ほとんど終わりに近い。

ショックだったな。うん。
ニコニコではなぜかペルソナ消されるし。

しかたなくかまいたちの夜見てました。
3時10分になったので、ロザバンをMと一緒に隣の部屋(Mの妹の部屋)で、見ました。
ちなみに最終回でした。
その間Kと2人の妹はかまいたちの夜をやってました。
ちなみに5人で雑談したり、ゲームやってるほうはMの部屋ね。

それで、ロザバン終わって、Mの部屋にもどりました。
そしたら、まだクリアできてなくて、あぁどうしよ。
とか言ってました。
俺も最後がどうなるのか気になったので、攻略サイトみて、進み方を探しました。
携帯でね。

んでやっとクリア。
すっきりして終わったーってなったら、時間はもう、5時。
Kの妹は途中でリタイアして、Mの妹の部屋で寝てました。
んでMもベッドのほうで半分寝てました。

んで終わったので、みんな寝むたいとか言ってたので、オールは失敗しました。

9時半に目が覚めて、辺りを見ると、MとKはまだ寝てました。
まぁ、何回か目が覚めてたようだけど、二度寝、三度寝としたようです。

トイレ行くついでに、妹2人の部屋をのぞいてみると、2人ともまだ寝てました。

んで、10時になったのでハヤテのごとくをワンセグで見てると、Kの妹が部屋をのぞきに来ました。
そして、11時ぐらいになったら、Mの妹もおきて、同じようにのぞきにきた。
二人が朝飯を作るという予定だったので、二人が飯つくりに行きました。

そして11時半ぐらいに飯食べました。
目玉焼きと、ベーコンとサラダと、味噌汁とご飯でした。

「まずかったらゴメンなー」
っていわれたんだけど、
これなら失敗することが不可能だろ(ぁ
と思いつつ、
「大丈夫。おいしいでー」
とかなんとかいって食べてました。

その後、18時ぐらいまでゲームや雑談して帰りました。

終わり。



いやぁ、遊びすぎた。
うん。

まじで、ヤバイ。
ってかいつも俺ってギリギリだな。
まだ宿題が一個もおわってないorz

というよりも、入学早々テストがあるのでそのために勉強しないといけないんだが。
まぁ、どうにかなるだろうってことで、遊んでる俺。

ひどいな。
俺。

自覚してるのに勉強しない。
ってか、集中できない。

自分に甘い。
甘すぎる。

あぁぁぁああああぁぁぁっ

高校は適度に勉強していっぱい遊ぶのがいいんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってこどあぢおあbsぷだbじゅfspびうfdsびうfdsびうfsびsfpsp


ヾ(゚ω゚)ノ゛ジャネー
続きを読む

ふーむ

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
って感じで、登録したんだけど、なぜかメイポで使えないというなぞ。

困る。

ってか、色々ありすぎてしんどいのでまた今度詳しく書きます。

でわ。

(´・ω・`)/~~

タイトルなし

20080326205221


今日の現場です。

疲れた。
うん。


更新しないでおこうと思ってたけど、なんか更新したくなったので更新。

こんな記事かいても意味がないことはわかってる。

まぁ。
そういうことで。

携帯からお送りいたします。

20080324203525
こんばんは。

昨日は暇だって言ってたけど、そうでもなくなりました。

親の仕事の手伝いに行くようになったから。
一日仕事手伝いで、5000YEN
行ける日は行くので、それなりの額になるでしょう(`・ω・)

決して、アルバイトというものではないからね!
お手伝いなんだから!
お手伝いして、お礼にMoneyを貰ってるだけだからね!

だからメイポ出来ない、訳でも無いが。
父がパソコン使ってるから。
うん。

あぁ、もしかしたらMy PC 買うかも(笑)
まだわからないけどね!

早く宿題終わらせないと。

でわ

ノシ

メイプル日記


こんばんは。
春休みって、暇だね。
本当に、暇だ。
遊ぶかPCするか寝るか勉強するかぐらいだからね。

とりあえず、少し遊んで、かえってメイポ。
宿題があるにもかかわらず、ゲームをする。
細かいことは、気にしない。
それが俺のやり方。

ってことで、メイポのこと。

INメイプル。

今日は、結構遊びました。
っていうか、金欠なので、長時間狩れないだけ。

金欠から逃れるために、ママンを討伐しにいきました。

SS28.jpg


時間帯がよかったのか、5匹でてきてくれました。

が、すべて参加賞。

どうも、ドロップ運がないらしい。

あきらめて、腐猿を狩ることに。

SS29.jpg


バシバシッ

うまーい!
と思いながら、狩ってました。

すると、とちゅうで、ギルドの人から一緒に狩ろうとお誘いが。
一人で狩るのも寂しいので、OKして、一緒に狩ることに。

相手は投げさんだったから、とりあえず、広いとこ。
んー。

ドロップ狙いで、ショーワでも。
ということで、昭和に集合。

SS30.jpg


眼帯してて、とても痛そうでした(違

一緒に狩り狩り。
と、途中で、ギルドの人が、「ロイド一人だから誰か来てー。」
とのお誘い。
で、3人でどうですかってことになり、OKをもらう。
ロイドはあの有名なゆとり狩場のひとつ。
一度はそこで狩って見たいという願望につられ、現地へ。
ゆとり狩場は、マガディアにあるので、船を使っていきました。
SS31.jpg


と、船に乗ると、友達から電話が。
俺のリアルな友達ね。

「ゲーム買いにいくからついてきてー」
「無理」
「えー。いまどこ?」
「家やけど」
「それやったら、お前んちいくわ。今近くおるし」
「・・・・」

ということになって出かけることに。
まぁ、親しい友達だから許すけど。

それで、ROMすることに。
先に行っててって言って、出かけました。

数十分。

のはずだったんだけど、1時間ぐらいかかりました。

で、帰ってきて、つけたら、ギル友がいない。
ってか、ロイドあきらめてるし。
かれませんってやつだw

しかたなく、隣のマップにいるアイアンミュテを狩ることに。

SS32.jpg


それで数十分狩って、飽きたので、MCへ。

コイン集めグループを募集してたので、そこへ入る。

んでコインあつめて、卵と交換。
とその前に、レベうpしたんだけど、タイミングミスった。
43レベになりました。

んでさっきの卵を張ってみる。
グル組んでた人に見守ってもらいました。

SS34.jpg


きたーっ!

3枚中2回成功のネックレス完成。

こんなもんでよろしいんじゃないですか。
ということで。

今日のドロップ

SS33.jpg


終わり。

続きは俺の装備品等です。
見たくない人は見なくていいよ。
続きを読む

いろーいろ。

こんばんは。

えぇと、メイプルのことと、日常のことを半分ずつぐらい書きます。

先にどっちから行こうか。

んー。

日常のほうからでよろしいですね?

YES ← ピコッ

ってことで日常のほうから(オイ
といっても、漫画買いましたって話しかないんだけど。
それをわざと、大げさに書くという。

あれだ。
昨日、打ち上げいったって書いたじゃないですか。
その集合の前に、24時間開いてて、色々なものが売ってる店にいったんです。
なぜなら・・・

出る時間が早すぎたから!!

おれいっつもこうなるんだよな・・・
まぁ、しょうがないか。

んで、時間つぶしに入った24時間開いてる所←もういい
で、あるものを見つけました。

エアギア20巻と鋼の錬金術師19巻

こ、これは!
ってなって立ち読み。
鋼の錬金術師みて、時間つぶしてました。


あ、今思うと、これ今日のことじゃねえw
ごめんww

話がおかしいよなぁw


そんなこんなで、鋼錬とエアギアを次の日に買いに行こうということになり、今日買いました。

鋼錬って19巻あたりが面白いよね。
テレビのほうってなんかいまいちだし。
ってか鋼錬もう少しで終わりそうだ。
ホムンクルスの真実?みたいなことを書いてるし。
奴隷二十三号とかいるし←見た人にはわかる

終わるのは悲しいねぇ。
まぁ、書くのも大変だと思う。
小説かいてて、それをかなり実感した。

どうして連載が早くないのかとか思ってたけど、
それは間違いなく、大変だから!ということに気づいた。

小説も漫画も同じようなものだからな。
ま、そういうことで。

エアギアは全体的に遅いけど、
絵がうまい。
内容も面白いし。

エアギア書いてる人って、
漫画家の中で1、2位を争うぐらい上手だと思う。
あと、デスノート書いてた小畑健だっけ?
その人もかなりうまいと思った。

これは日常というよりも解説だなw
まぁいいか。

続きはメイプルの記事です。

見たい人だけ見てね。
あぁでもやっぱり、みんな見て。
続きを読む

日常的な日記

こんばんわ。
こんばんは。

どっちが正しいのか良くわからんな。

たぶん、こんばんはのほうがあってる気がする。

そんなことはおいといて・・・。

今日、色々ありまっした。

高校の説明会と、3年4組のうちあげがありました。
順番的に言うと説明会のほうが先なのでそっちから。

昼に、小田高校(名前出しちゃった)の説明会がありました。
あと、制服の採寸や、教科書、その他の購入もありました。

なんか体育館にあつまると、合格番号の順にいすがならべてありました。
一緒の学校の人と近くと思ってたら、みんなばらばらでした。
だから、変な考えが・・・

「これって、成績順?!」
「いや、名前の順やろ~」
「え。これ成績順やったら、俺アホやんw」

見たいな会話してました。
えーとこれは、見事に名前の順でした。
よく考えれば、あたりまえじゃんw
資料とか集めるのに、順番になってなかったらめっちゃ面倒だよな。
そこのところ気付かんかった。
orz

んで、説明。

配布された資料を基に、長々と。
長い。
2時間弱話してたとおもわれ(笑

そして、やっと、購入&予約?の時間に。

一番最初、体操服とシューズとウインドブレーカー。
部屋の中にはいった瞬間、不思議な空気があたりに漂ってました。
ようするに、熱気ですorz

あぁ、これは番号順になんか、班に分かれてました。
うまく分散されるようにしたつもりなんでしょう・・・。
実際はそんなの関係ねぇー状態でした。

隣の部屋に行くと、教科書。

これは・・・。

ひどく重たいじゃないか!!
こんなのを一気にもって帰らせるとは・・・。
さすが、高校←

それで、確認しながら、かばんにつめる。
うぉー。

これじゃあ、背が縮むぞ!!(笑
ってぐらい重たかった。

教科書買ったのが一階の部屋だったんだけど
その次の制服の採寸、それがなんと四階。

ひどい。

もう少し、買う側のことを考えろっての(笑
採寸が終わって、下の階へ行き、ジャージ、小物等を購入。

それでやっと終了。
ここまでかかった時間、3時間半ぐらい。

長かった。
ってか、疲れた。

その夜・・・。

打ち上げがあり、集合場所へ行く。


・・・


眠たい。


orz


「まだいかないのー?」

「集合7時で行くのが8時やで」

「ほかのやつも着てないし」

・・・。

意味ねぇぞww

集合場所が公園だったので、みんなで雑談しながら待ち、これ以上集まらないと思ったのか、やっとお店へ。

バイキング形式の焼肉屋さん?
にいって、わいわい騒ぎました。

もちろん、なぞの飲み物を作った人いました。

そのとき俺は・・・。


美味くねぇw
まずいってw
眠たいから帰りたいw

って状態でしたorz

ごめんなさい。

肉を少し食べて、ご飯を食べました。
あと、なぜかお寿司も。
まずくてもおなかが減ってたのでとりあえず食べる。

そして、雑談して、雑談して、雑談して・・・。

アイスや、ケーキもあったのでそれを食べました。
それらが一番ましだったな。
んで9時40分ぐらいになり、解散となりました。

一部が帰って、一部が公園いきました。
遊ぶんだろうね・・・。

けど、俺はもう疲れてたので、帰るグループに。

そして帰宅。


思い返してみると、このクラスと会うのももう最後か・・・。
と思いきや、同窓会があるじゃないかって話になり、
悲しい気分はなくなりましたとさ。

終わり。

メイプル日記

こんばんは。
今日こそは、消さないようにしっかりと注意します。

*コメント返信はコメントされたところで返信してます。
*画質が荒いのは仕様です。

さて、
~INメイプル~

いっぱいありましたので、長くなります。

でわ。


INしてまずMC(←モンスターカーニバル)しました。

ってか、今すごいことになってます。

それは何かというと、ルディクエが消滅してますw


え?意味がわからないって?
詳しく説明すると、MCがルディクエを上回ったってことです。

効率が上回った?
いいえ、消費アイテムの量です。

ルディクエは自分の薬で回復してましたよね?
でも、mcは専用マップで拾った薬のみ使用可能ってことです。

ってことは、自分の持ってる薬を消費することがない。
イコール、黒字になる。

ってことです。

わかってたら、それでいいです。
わかってなかったら、感謝してね←誰

そういうことでMCしました。
SS10.jpg


えー。

正直ミスりました。
はい。ごめんなさい。
久しぶりだったので、タイミングがずれましたw

これで、38レベ。
だったはず。

39だっけな・・・
まぁいいか。

その後、気分を変えて、アリアントへ
SS7.jpg


どうやって上るのかわからなかったけど、
透明ロープがあることを知った。
のはつい最近。
悲しいorz

アリアントへいき、アリアントの奥にあるところへいき少し狩り。

飽きたので、コーラタウン(あってる?)にいきました。

SS12.jpg


滑って、
ころんで、
大変だ!
ってことにはならなかったけど、クエ消化しました。
コーラシールドほしいわ。

えーと、あれ。
アザラシみたいな姿で魔法使う敵が結構うまかった。
だからそれを数十分狩り。

それで飽きたので←飽きるの早い
禁断の地へと向かいました。

それは。

あの、ゆとり狩場。


ちょうちんです!

SS11.jpg


あれ?!

何もないぞー

・・・・


チートか?!


ってなりましたが、数十秒後、敵が沸きました。
奥へ行くと、不審者が。

チーターか?!
と思ったけど、スルー。
なぜかch変えてあいてるところ探しました。

けど、あいてない。

仕方ない、入れてもらうか。
と思い、
良かったら入れてください。
と言ったものの誰も入れてくれず、終。


意外とMCうまい(笑
チャットもまぁ楽しいし。
ってことでまたMC。

SS13.jpg


今度はチャント取れました。
ダメージ食らってるのは仕様です。(嘘

これはどうしても撮れないので手前でとってます。
SS25.jpg

話しかけると同時にマップ移動&経験地獲得だから、撮れない・・・。

そして気づくと、コインがたまってたので、シュピゲルマンの卵と交換。
それをネックレスに貼り付けました。

SS14.jpg


一回目はったとき失敗したから怖かった。
けどなんとか成功したので良かった。
成功率は60%でHP、MP30プラスというものです。

3つレベルが上がり、書がはれたところで、ギルド集会の時間。


新しいギルドは「KINGDOM」
SS15.jpg


SS18.jpg


SS19.jpg


SS20.jpg


前のギルドとは違いIN率が高い高い(ぁ

雑談したりして、30分ぐらいしたところでギルクエしようという流れになり、ギルクエをすることに。


あぁ、前のギルドじゃ、1回目のところで引っかかってたなぁ
などと思い出しながら現地へ。

そしてギルクエスタート!
SS21.jpg


さぁ。

初めてギルクエクリアできるな!!
と思い、すすんでいく。
イヤリングをつけ、その奥へ。


SS24.jpg


えw
これはw

ミス連発。
っていうより経験者が一人しかいない。
っていっても、クリアできていない。

・・・


マスタ「今度の日曜日にしませんか」

・・・・

きたこれーw
マスタ「日曜日までにギルクエを勉強してくるってことで」

うっはww
やっぱり経験者が一人だけじゃ無理だわw
前と同じ状況。

こりゃ次のギルクエもむりだわw
ってことで、解散。


そんな一日?でした。


おまけ。

SS17.jpg

ちょっと休憩。

でわ

さようなら

ノシ
続きを読む

マイブーム

こんばんは。

今めっちゃはまってるのがあります。
それは、洋楽です。


かっこいい!
なんていかっこいいんだ!!

マイケルジャクソンやボンジョヴィなど、
マイファザーから色々といい歌手をききました。

いやぁ、いいね。

うん。

日本語の歌は聞き飽きたって感じが・・・

まぁ、眠たいのでここらへんで。


洋楽でいいのがあれば教えてくださいね。
歌手名とか曲名とか。


でわw

めいぽ日記

こんばんは。

昨日は悲しいことがおきて、ショッキングだったり。
結構長く書いたつもりなんだけどなぁ。

それだけに、しょっっくが大きかった。
うん。

みんなもミスには気をつけよう!

っと、INメイポということで
メイポ日記ー

昨日は、えーと、何かいてたか忘れた・・・
ので、今日の分で!

INして、レベアゲをしようと、思いルディへ。

何をしようとしてたかはわかりますね?
そう、ルディクエです。
久しぶりにやろうと思い、ルディクエ現地へむかったわけです。
到着!
1chに移動しなければとおもい、ch移動。

と、異変が!!

あれ、chミスったかな?!

・・・

1chだ。。

ってなことになりました。

ひどかった。
あれはひどい。

人一人もいないという状況。
過疎化が進みすぎです。

びっくりした。
今のメイポはソロ狩りばっかりで、グル狩りがすくないような気がするんです。
気がするんじゃなくて本当にそうだと。
それほどまでに、悲しかった。

昔のメイポがよかったなぁ・・・。


おれがメイポ始めたころは、エリニアでさまよってると、
「なにか困ってるの?」
などと声をかけられ、道を教えてもらった。
そして、「ありがとうございました」っていって
「さようなら」って言おうとしたら、
なにか装備買ってあげると、武器と防具屋さんにいって
魔の装備一式ただでもらった・・・。

その人の名前は忘れたけど、そのときのことは
今でも覚えてるよ。

今となっては、
「~ください。」
などと、クレクレという鬱陶しいやつらが現れ、
人気下げ逃げとかもう、グダグダになってる。

こんなんじゃ、近いうちに、メイポ終わるなw

ってか、グルクエとまったく関係ねぇwwww

書いてからきづいたwww




と、話がずれた。

あきらめて、モンスターカーニバルをして
れべうpしました。

SSとり損ねたけど許してね^^

現在レベル38です。

ってか、金欠です。

@300k弱しかないという。

薬買ったら即無くなる。
装備に金かけすぎたorz

カラスも書落としてくれないし、
薬ないとまともに狩れないし。

あぁ、悲しい。

でわ

この辺で。


また会いましょう。l

ノシ
続きを読む

むだい


あー。
うぜwwwww

ミスって記事きえたww

せっかくメイポ日記かいてたのにww

書く気がうせた。

終わり。

疲れた。

こんにちは。
やっと入試というものから開放されました。

この時期は話すことがいっぱいなので、
たっぷりと書いていこうと思います。

12日~

この日は、卒業式の予行でした。
俺的にはあんまり必要ないと思うんだけどさ。
ってか、立ったり座ったりの練習がいらないと思う。
そりゃ一回くらいはやったほうがいいと思うが、
何回もやらされたら、大変だわ。

歌の練習は許すよ?
歌ったら歌った分だけ上手になるしねぇ。
でも、
卒業証書授与とか1回でよくね?
何回もやってたら、感動が薄れる(笑)
ってか、まじで感動が薄れた。
答辞もやりすぎだろってぐらいやったし。
とにかく、無駄無駄無駄!って感じ。
4日間ぐらい卒業式の練習だけで学校終わったりしてた。
正直、入試テスト対策の授業やってたほうが良かった。
うん。
まぁでも、それがあったらあったで、面倒なんだけど(笑)

そして13日~

卒業式でした。
いつもの時間と同じ時間に出て、開始まで練習・・・
おい、北中のティーチャーよ。
どこまで練習が好きなんだよっ!!
入場して、パチパチとたくさんの拍手。
あぁ、感動しない。

練習だるかったなぁーという思いが心の中をよぎる。
んで、立ったり座ったり。
あほらしい校長は祝辞とかを長々と、
2年どもは、アイビリーブ?を歌ってた。
へたくそだぜ。マジで。
声の音量すくねぇ(笑)

そしてとうとうクライマックス。
今のところ涙一つも出てない状態。

「春に」
をうたっているとき、体中に寒気が。

答辞を言っている声が、震えている。
ヤバい。つられる。

やめてくれ!そんな声で叫ぶんじゃない!!
つられるじゃないか!!
笑顔で卒業したいんだ!
って思ってたら、とうとう涙腺が限界に。

ちょ、思い出して書いてるのに泣けてくるのはどういうことだ?!?!
人の心って脆いなぁ!!

そして最後に、
「言葉にすれば」
を歌って、卒業式は終了。

座席で両サイドの人が泣いてたから、
せっかくとまってた涙、再来。

悲しかった。うん。

その後、学校の門まで退場していく。
2年生や1年生が道を作って、アーチを作り、門まで誘導。

門を出たところのすぐの公園にみんな集まる。
記念写真だ。
このときはもうみんな泣き止んで、笑いながら写真とってた。
これもまた、いい思い出となる。
四組(俺のクラス)みんなで写真とって、しだいに違うクラスのほうにいったりきたり。

四組の合言葉。
「完全無欠」この言葉を胸に、俺らは旅立った。

えと、好きな人に告白したけど、ふられた(泣
まぁ、でも、「やらない後悔より、やる後悔」っていうからな。


そして今日。

一般入試テスト。
正直あんまり勉強してなかった。
けど、かなりできたほうやとおもう。
まじで。
国語、数学、社会、理科、英語。
5教科で上の順番やった。
やっぱり5教科を一日でやってたら、
気力が持たないねぇ。
理科の最後と英語の最後、寝てたし。
受かってるといいなぁ。
大丈夫と思うけど、心配orz

やっとテストから開放されたってのがいいね。
めっちゃいい。
最高。

新しい高校生活でもエンジョイしますわ。


長かった・

追記は、
卒業する人へ向けた詩です。
ぜひ感想を。
続きを読む
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

予定

14日に、記事を書くつもりです。
今は勉強や卒業式の練習で忙しいので(汗
でわ

ええっと、一個前の記事で書いたブログのことについて
それと、「指きりげんまん~~のーます。指切った」の歌?のはりせんぼんの意味について。


ブログについて 参考ページ
ウェブログ。略してブログ。うぇの部分しか略せてないけど、まぁきにせずに。
インターネット上に記録する。見たいな意味だろうと。
あくまで日記的だそうで。
ちゃんと上のサイトに、日記的って書いてるし。
微妙なもんだ。
ニュースに対してそのことを書いたりするってあるわけで、俺とかまったくその分類に入ってないような気がする(笑
まぁいいか。細かいことは気にしない。

結論:ウェブログとは、ウェブ上に情報を記録するということ(そのままじゃん ←って突っ込んじゃだめだからね!

次にくるのが、これ。

ゆびきーりげんまん、うそついたらはりせんぼんのーます。ゆびきった。

という、歌(なのか?)
タイトルってあるのかね?
なんか童話とかにでてきそうだ(笑

えー、調べた結果、これが一番有力だと思いました。

ゆびきり→指を切る
げんまん→拳骨百万回
はりせんぼん→針を千本

というのです。
なんとも怖いorz
うそをつくことがどれだけ酷いかと言う事がわかりますね?
昔の人はそれほどに嘘を嫌った?ような気がします。
あ、昔の人って言うわけでもないか(笑



インターネットってすごいねぇ。
こんな情報が検索すればたくさんある。

えっと、なんだっけ。
あと十年後には海が一メートルぐらい上昇するとかなんとか。
地球温暖化で、氷がとけ、水面が上昇し、島が水没する。
地球ってどうなるんだあぁ?!

ええとたしか、どこかの国で、永久氷土に人の種を残すっていうのがあったそうで。
これって結構、ってかかなりすごいと思われる。
今途中だっけ?よーわからんが、すごい。

地球が死なないためには今からCO2削減をしないと間に合わないらしいです。

日本、しっかりと削減してくれよ!
まぁ、俺たちが何かしないと、削減できないけどね!!!

「さっくげーん、さっくげーん、しーおーつーをさくげんだーっ。」

この名言を世界n(蹴

ノシ

ナッシング

20080303011703
ふと思ったこと。
blogって何だろう。
日記でもない。
思いを吐き出す場所?
確か、ウェブログの略だったような気がするが。
ウェブはわかるが、ログってよくわからんなorz
チャットとかでよく過去ログとかあるやつと一緒か。
コメント、みたいな感じかね?
明日、blogを調べてみるわ。
それが一番早いな!

あ、
俺が書いてるのは日記なのか!?思いなのか?
思いのほうが有り得るな。
日記て『今日、何々がありました。とても何々でした。』
みたいな感じ?

前はこのタイプで書いてたような…。
見る側からすれば、日記形式は面白いとは思わないよね。
ってか、俺が実際そう思う(・∀・)

報告書的なのだったら……

あんまり日記と変わらん(笑)
【『w』を使ったら、汚く見えるし、携帯だと面倒なので、(笑)を使うようにしてる】
という、どうでもいい解説をしてみる。

あ、話しズレてる?(笑)
明らかにこれって日記ではないよな!

って事で、またね。

テンプレ変更

ふっふふ。

けっこういいでしょー。
あれだ。

このテンプレちょっと改造したw

リンクとログインなかったけど、追加した。


これで新たな技術が。
ぽちっと押したら、ツリー表示になるやつ。

これ結構好きだ。うん。

んじゃー。
ノシ
続きを読む

うぉー

前に鳩さんが言ってた、大神ってゲームのプレイ動画をニコニコでみました。

結構面白そうだから買ってみようと。


正直、読み方間違ってたwww

だいじん ×
おおかみ ○

だったw
なんか悲しいorz

まぁいいか。

とりあえず、そういうことで。

ノシ

