

あひゃっひゃww

あああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はついてねぇなあわあああああああああああああwww



うんwwwwwwwwwwwwwまじであwwwwwwwwwwww










占いではてんびん座結構いいのにwwwwwwwwwwwwwwwwww



わけわかめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





亜dh氏うhd不尾lがうそh度さ不dh差食いgdさlfがsgd氏う具が憂いさgは宇賀が右派h3ry9h歳尾jf打0pkcxljmkfん。lk;足母jhふぁ氷魚hyrが灰;リアj毛あっは;意kじゃgfgkでゃk不家hr8位y8やぉふお9う3p費補遺庇護はh2をいは尾hkhふぃほhじゃヵんfmhんbヴhyるあytklほほlhjlkhzjklhjfなロンサリ;亜日ふぉ:f@終え憂い9う9849y78世ふぃdh沿いfhshfj者折り桶ノン語愛hゴアjs顔dじゃ;尾h時csんksんdkは;尾はjは尾sh;尾hさお;やばあすき;ん;おっ穂;不尾r;区の利に見ほほ;オアhj塩灰hをhドアsh度さhdhdそあhでょぢさほあjhぢはふhろ;いもういrに;いうおきじょ;あひ;おあh;おはおいほ;あh;あhyぢ;さいphlglだういがいうあgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気をつけてね

20080223225655

今日、比翼氏のマンション前で露出者が出ました。
被害者は比翼氏の妹である、Nさんです。

詳細は面倒なので省略。

最近は変態な人が多いので気をつけてね。

クマッタ


新しくて軽いんだけど、、フリーソフトが(´・ω・)

フリーソフトが無い!!
(・o・)ノそりゃ当たり前だ

って言われても、
前のパソで使ってたフリーソフトの名前がわからず、ダウンロード出来ないorz
しかも、マイナーなやつだから更に見つけられない(・∀・)

まあ、いっか!( ̄▽ ̄)

あえて、パソでは更新しない(

ノシ

キタコレ

20080219215432

PCかったぜ!!!!
勉強頑張らなければ(`・ω・)

うは

20080217231317

一週間ぶりのこうしんか?
まぁ、いろいろとなかってひまだったのさ。

今日、いろいろと出かけたよ。
車でブーンって飛んでいっ(蹴
高速回転寿司とか食べにいった(´・ω・)
全く。
速すぎてまともにとれな(殴
(ノ_・。)

寿司食べに行ったよ。
美味かった。

ってか、多分、火曜日ぐらいにノートパソコン買うわ。
うん。
見事に、格下げ。
デスクトップで、まあまあ処理速度速いのから、
ノートで、処理がデスクトップのより遅い。
なんせ、デュアルコアっての?それじゃなくて普通のやつだからさ。

あぁ、なんで壊れたんだろ(´Д`)

メイポ出来るか不安ですorz

ってか、高校受かるか不安です。
 
 
 
あ、報告するの忘れてたな。
一応、滑り止めの私立わ合格しました。
(`・ω・)ぱちぱち―

後は3月14日にある分だけだ

まぁそっちのほうがきついと思う

でわ

うわたぁぁぁ


マジカヨ~~~~~~

メイプル二倍キャンペーンとか!

うぇ…

パソコン壊れてメイポ出来ないのにΣ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ(
 ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;(ノ_・。)

これほどショックなことはないぞorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

タイトルなし




























































































アハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パソコン壊れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メイポで五日のエルフ買ったばっかりやのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

300Pもったいない!

でもパソコン新しくなるぅぅぅぅぅぅ

たあなゆなたあかなやわたかやわまたなやわたなかの予定通り

タイトルなし

20080208205538
パソコン壊れた!!!!!!!
分解してたら、CPUの放熱板?がとれてた。
んで、いま、どうするか考え中

ってか、明日私立入試だ。
合格するぞー

あはは。

みんなも良くあるよね。

自分で自分のブログのキリ番を踏んじゃうことってさ。

悲しいよ。
うん。

悲しい。


あ、でも自分のはカウントされるのか?
まぁどっちでもいいあ

メイポッポー。
やりましたよ。2時間ほど。
やばいよ。やばい。
10%書昨日2枚、今日1枚貼り付けて1枚成功した!
カニクエでゲットした素早さ手袋をさ。
ぺたっと貼ったら、1枚成功!
調子に乗ってもう一枚。
っと、
見事に、ミス。

1枚でも成功したからよしとしよう。
あと、カラスかってたら、ジャンプ靴30%でたw
びっくりした。
久しぶりのカラスのドロポがそれだったからね。
こんなところで運を使いたくないっての。
どうせなら受験で使ったほうが良いのにー。


ふm
まあぁそんなところでしょうか。
早く受験終わりたいもんだぜ。

でわー。

ふぁいやぁ~

20080202015240


豚:「やぁ、そこのキミ」

男:「ん?!豚が喋った?!」

豚:「ぶたとは失礼な。僕にはしっかりとした名前が……」

男:「名前なんて言うの?」

豚:「……」

男:「どうした?自分の名前もしらんのか。お前の名前は豚だ。豚」

豚:「うるせー。こんなカッコイイ豚が他にいるか?僕は選ばれたんだ」

男:「何に選ばれたんだ?」

豚:「いや、あの、その…忘れたZE☆ブヒッ☆」

男:「キモッ。まぁその頭じゃ何も思い出せないな。かわいそうに」

豚:「……」

男:「わけがわからん。俺はもういくぞ」

豚:「……」

何が言いたかったのか、
そして何が書きたいのか。
全ては謎のままである。

ってか自分でもわからん

ちょ、どうしよ

今になって、久しぶりにメイポ。

ごめん。
面白いと感じてしまった。
orz

私学受験1週間前なのに…
どーしようw

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
メイプルには不思議な力が宿ってます。
気を付けてください。
Be ケアフル、タミフル、フルフル(意味不

