

おやすみ

20080131131938

学校をやすみました。
はい。

テスト前に風邪ひくよりはましかな
でわ

キミの記憶

風の声 光の粒 まどろむキミにそそぐ
忘れない 優しい微笑み 哀しさに隠した瞳を

願うこと(辛くても) 立ち向かう勇気キミにもらったよ だから行くね
夢の中(目覚めたら)また逢えるよ

遠い記憶 胸に秘め うたう

はかなく たゆたう 世界を キミの手で 守ったから
今はただ 翼を たたんで ゆっくり 眠りなさい
永遠の 安らぎに 包まれて love through all eternity

優しく 見守る わたしの この手で 眠りなさい
笑ってた 泣いてた 怒ってた キミのこと 覚えている
忘れない いつまでも 決して until my life is exhausted

交差点 聞こえてきた キミによく似た声
振り向いて 仰ぎ見る 零れそうな涙堪えて

明日こそ(いつの日か) もう一度キミに逢えると信じ 独り迷い
雨の夜(晴れた朝)待ち続けて

忘れないよ 駆け抜けた 夜を

まばゆく 輝く ひととき みんなと 一緒だった
かけがえの ないときと 知らずに わたしは 過ごしていた
今はただ 大切に 偲ぶよう I will embrace the feeling

キミはね 確かに あのとき わたしの 傍らにいた
いつだって いつだって いつだって すぐ横で 笑っていた
無くしても 取り戻す キミを l will never leave you
 
 
 
 
 
っとこんな感じです。
歌詞の意味考えたら悲しい。

タイトルなし

20080129021125

皆元気してますか?
俺は受験という大変な敵に戸惑ってます。
もう、何て言うか
あれだ。
途中で保存したら書く気が無くなったので、終わり。
ノシ

ます、みゅーじっく、じゃぱにーずかっこりーでぃんぐぶっくすかっことじ


数学、音楽、国語(読書のみ)そして恋愛は楽しいと感じる。

しかし、受験は嫌いだ。
何故なら~っ
 
 
 
回りの空気がどんよりとするからね!(意味不
 
 
 
なんとなく、言いたかっただけ(´・ω・)……

現実逃避


止めろ!止めてくれ!
 
 
 
 

もう無理だ。心が腐っちまう。 
 
 
 
 

勉強、勉強、勉強。
 
 
 
 
 

あああああああっ。

(・∀・)
(・o・)ノ
(`・ω・)
(´・ω・)
( ;_;)ノ
(ノ_・。)
(´Д`)σ
(・_・ )
( ̄▽ ̄)
(v_v)
(´・ω・)
(`・ω・)
(^^)v
o(^-^)o
(*^o^*)
(^O^)
(・∀・)
( ̄▽ ̄)
o(≧∀≦)o
(笑)
(;_;)
(・_・、)
(ノ_・。)
orz
(´Д`)
(ToT)
(>_<)
(ノ><)ノ
o(><)o
(≧□≦)
(^^;
(^-^;
f^_^;
(-.-;)
(・_・;)
(´Д`;)
(°o°;;
(*_*;
( ̄▽ ̄;)
(汗)
(-。-;)
(+_+)
(?_?)
(*_*)
(@_@)
(°д°;)
(@▽@;)
Σ( ̄□ ̄;
(☆_☆)
(◎o◎)!!
(-.-)
(^_^メ)
(-_-メ)
(-"-;)
(≧ヘ≦)
(`□´)┘
(≧ε≦)
(`Δ´)
(;`皿´)
(怒)
(怒)
(怒)
(^-^)/
(^∀^)ノ
(^O^)/
(*^▽^*)/
(・o・)ノ
└|∵|┐
(^^ゞ
( ;_;)ノ
m(_ _)m
m(._.)m
p(^^)q
(-_-)zzz
(v_v)
(^_-)-☆
(*^-')b
(p_-)
φ(.. )
(・◇・)
(^з^)Chu!
σ(・_・
)σ(・_・ )
(^з^)Chu!
(・◇・)
φ(.. )
(p_-)
(*^-')b
(^_-)-☆
(v_v)
(-_-)zzz
p(^^)q
(´・ω・
)(`・ω・
)(^^)
vo(^-^)o(
*^o^*)(
^O^)(
・∀・
)(

▽ ̄)o
(



)
o
(

)
(
;
_
;
)
(

_


)
(

_


)
o
r
z
(
´
Д
`
)
(T
o
T
)
(
>
_
<
)
(

><

)

o
(


)
o
(



)
(
^
^
;
(
^-
^
;
f
^
_
^
;
(

_




(
・_

・ )
(

o

)

(
°
д
°
;)Σ(

□ ̄
;
(
´
Д
`
)
(・∀・
)
(


ω・)(

´

ω


(´・ω・)

むへ

現在、サントラにはまってます。
BGM大好きです。

ペルソナ3、大神、FF9のサントラありまする。
まだまだ欲しいんだけどさ、カッコイイのが欲しい。

こんな感じでよかったら更新するよ、うん。
ノシ

しょーじき

えっと、うん。
正直、消えそうです。
ってか、見てる人が少ないってのがダメなんだよね。
まぁあれだ。


消えそう!

久しぶりにタグつかったかも(ぁ
ノシ

ゴメンネ


>>非公開様
そうなんだけどさ…
今の所ほとんど携帯で更新してるから(´・ω・)
リンク追加出来ない(ノ_・。)

これも、携帯からなわけ。
PCつけた時に、ちゃんと追加するよ。うん。
明日か明後日には追加します。
orz

コメ返のみで

(`・ω・)ノシ

危機感

えっとね。
宿題が終わらないのよ。
あと、ワークも終わらない。

何やってるんだ?俺は。

携帯でニコニコ動画見てたりモバゲでふらふらしたり。

ってか、マジで消えそうだ。
うん。blogが。

酷いよな?この状況。

あ、
こんなの書いてるヒマあったら宿題しろって話しだよな。

って事で、

(`・ω・)ノシ

やぁ、ぼくミッキーd(蹴


こんちゃ。
新しい年ということで、気持ちを入れ替えて頑張って生きたいと思います。
ちゃんとコメ返するようにしますよ。
あと、相互リンクもしてます。
それと、モバゲーに「比翼 蓮」でさまよってます。
よかったら友希してね。
んでから、、、うn。

そだそだ。
久しぶりにDJMAXしたわけよ。
そいたら、なんと!
3月31日で終わるらしい。
サービス終了っての?
とにかく、HPにいったらわかるよ。
ってことでプレミアの曲の一部が無料になってた。

本当は勉強しないとダメなんだけどセッカクなので
やりましたとさ。
おしまい。

ヾ(・д・。)バイバイ

モバゲーしたくなってませんか?


あなた、暇そうですね。
モバゲーがしたくなってませんか?
こうやって、こうやっ(蹴

今そこでただよってます。
まぁそんだけです。

あけおめ

あけましておめでと~ヽ(´ー`)ノ

blog見てくれてる人たち、今年もヨロシクね!
あ、それからblog名が変わります。
『Highest common factor.』
になります。
最大公約数って事です。

まぁ、RADWIMPSの曲のタイトルのまんまだけどね。

~1/1 18:50追加~

えと、携帯機種変しました。
W52SHです。

スライドが良かったけど、なかったのでこれにしました。


ってか、リンクしてる人たち。
ブログ名変えておいてね。

んじゃ

ノシ
