

フォーーッ(‐ω‐`)


やぁ、こんばんは。

こんな時間だとテンション上がらないぜ~!

普通はテンション上がるぜ~って言うって?
まぁ、細かいことは気にしない。

簡単に言えば、慣れてないってこと。

こんな時間までお勉強とか悲しいぜ。

受験生って辛いね。

まぁ、また勉強しま。

ノシ

バトン

いつもパスばかりでは失礼なのでー。
バトンします。



【不思議の国のアリス連想バトン】
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。

→アリスから連想する人
あれだね。亞芽さんだね。
相互してて生きてる人すくないからねー。


→白ウサギから連想する人
これは鳩さんかな。
鳩=平和の象徴=白=ウサギ?

→帽子屋から連想する人
んー。シンチャかなぁ。
気分的に。うん。

→三月ウサギから連想する人
スイマセヌ。キャラわからない。


→ハートの女王から連想する人
夢見桜さんかな。
ってか、あれだ。ほとんどムリだよな。

→チェシャ猫から連想する人
昆布ぅかな。
なんとなくさ。


あぁ。

生活リズム


こんばんは。
休みに入ってから、かなり生活リズムが変わってきてます。

大体、3~4時まで起きてて、9~12時ぐらいに起きるって言う生活してます。
ってか、なっちゃった。
まぁ、こっちのリズムの方が好きなんだけどさ。

なんか、腹減るな。
お腹がグゥ~って鳴る……。

寝てた方が食費が節約になるけど、起きてる時間まで節約しちゃうからなぁ。
どっちが良いとか言えない。

まぁでも、起きてる方が良いから起きてるんだけどさ。

クリスマスは悲しかったです。
男友達と遊んでただけだからな。
もう、なんていうか、クリスマスって感じしなかった。

どうでもいいか。

あれだ。
友達Kが俺のアドバイス?でやっと好きな人のアドレスゲット&メールしたんだぜ。

いやぁ、面白かった。
まぁ、これからの方が面白くなるんだけどね!
だって友達Kの好きな人は付き合っているんだから!
Kはそのこと知ってるんだけど、諦めないんだよなー。

それが更に面白い。

俺も早く発展させたいぜ。
こんな時期に迷惑かなとか思うけど、今やってないと後悔するからね。
やらない後悔よりやる後悔。
そんな名言があった。
間違ってるような気がするけど気にしない。
言いたい事は分かってくれた筈だから。

ってか、直接っていつ呼び出せば良いかわからんorz

向こうから誘ってくれたら…(蹴

あー。あー。

うぅ……。

何にしようかな~


えっと来年になったら、ブログタイトル変えます。

まだ決めてないけど、とりあえず頭に残るようなタイトルにしようと思います。

まともな記事はこの↓

やった!


ひさびさのPC更新です。

えぇ。インターネットなぜか復活しました。
なんででしょうか。
よくわからないんですがね。

リベンジって事でつけたら、つながりました。
原因は不明。
たぶんなにかのウィルスでしょう。

このPC、セキュリティが甘いからね。
だって、ウィルス対策のソフトが2004年のもの(PCにはじめからついてたやつ)だからね。
それの自動更新で、新しい情報が入るんだけど、それの期限が切れたわけで。
新しいウィルスには何にもできないって言う状況なのです。
別に住所とかそういうデータはまったくないわけなので、怖がる必要はないんですが、フリーズとかそっちのほうを注意しないとダメなんだよね。
俺が前、親にウィルス対策ソフト買ってくれって言ったら、
「別にそんなに使わないから良いだろう。無駄に金がかかるし。」
って言われました。
まぁそうだね。ってことになりました。

自分専用のpc買ったら、当たり前にウィルス対策ソフトかいます。
なにせ自分のですから。
共有のこのpcなんてどうでm(蹴



いやぁ、ラジオって便利だよな?
いつも俺は 音楽すべてにおいて=BGM
ってなってるから、コンポは毎日フル起動。
そんな中、MP3とかCDとかで聞いてると、おなじのばかりでつまんなーい。
ってことで、ラジオを聴き始めたんです。
そしたら、オールジャンルで常にバラバラ。
ランキングの順に流してくれるときがあるから、それをPCでDL。
未発売の曲も流してくれる。

一石何鳥になるでしょうか。
とにかく便利。
聞きすぎで、ラジオのDJの人の名前覚えちゃったよ……。

未発売の曲といえば、RADWIMPSが新曲オーダーメイドとそのカップリング曲、グーの音を1月23日だったかな?それぐらいに発売するんだって。
オーダーメイドもラジオで流れてたんだよ?
約1ヶ月先取りしてるんだぜ?
うまくいけばリクエストしたのが流れるんだぜ?

最高じゃないか。
うん。


話は変わるけど、勉強が辛い。
ってよりも社会が辛い。
もうなんていうか、書いて覚えるしかないってのがなぁ……。
どうも俺にあわない。
そうも言ってられないわけだが。
俺の野望。
塾にいってるやつに塾にいってない俺が勝つ。
というものを達成しなければならないのだ!

それに中学の間に、もう一度一桁の順位までもどるってのもしなきゃならないしね。

勉強ヤダヨーッ。

最悪だ。


今日は久々に長かったなぁ。

ジャアネーヾ(・д・。)バイバイ

りぼーん

零地点突破!?

なんかかっこいい技があるじゃねぇか。

まぁ、そんだけ。

ちなみに今日は友達と過ごしましたとさ。

うぉーお

やっぱラジオスゲー!!!!!!!!!!

メリーサンノクリスマス。略してメリクリ。

20071224122032

メリークリスマスのMerryってなんだろう……。
ってか、ハッピークリスマスのほうが良いのか?

いや、どっちも英語になってないきがする。

日本人の悪いところだ。

曖昧な英語を使ってる。

よな?

ねむい

20071224005300

あのさ、今
ってか最近の訪問者がどれぐらいいるのかわかんないんだよね。
まぁ、たいした数は来てないと思うけど。

新しいブログ友増やそうかなぁ
って前にも言ったような……。

んー。

どうやってふやそうか(汗)
それともこのまま行くべき?

んー、勿体無い。

20071222140111
先ほど、偲から送られてきた写真付きメール。
略して写メ。

見事に作ってくれました。
俺だったら、こんなの一人で作れないよ。うん。

そんな彼の提案で、ギルドで忘年会兼(←漢字あってる?)Christmas会をしようと。

俺もやりたいんだけど、勉強あるし、PCがインターネットに繋がらないしで、行けないんだよね。

あーあ。
勿体無い。

と、上手くまとまらずに終わってしまうのでした。

ヤパヤパ

20071221233843
↑現在の待ち受け

パソコンがインターネットつながらないよう。
久しぶりにPCつけたんだけど、何故かインターネット繋がらない!
とりあえず、ウィルスチェックして、再起動。

繋がらない。
orz
俺の所はフレッツのへんなやつだから、ツールを使わないと接続できないので、それをアンインストしてまたインストール。
それでも繋がらない。

という事で、諦めた。

ダルい。

あれだ。
楽しいことが一つ。

友達の恋愛話聞くのがかなり楽しい(笑)

それって酷いか?
普通だよな?

普通のメールよりも数十倍楽しい。

今、それをしてるんだけどね。

そんな感じかな。

んじゃー

はてな


あのさ、内申が 192.5/250 っていいのかね?
九教科の五段階のやつを計算したやつね。
200はいるか?
って言っても、わからないよなぁ…
(内申点、↑あってるかわからん)と気付いた俺。

orz
あれだ。
今のところ全体の成績は中の上、上の下って所だからうはうはってなる。

上のレベルの学校に頑張って入るか、中の学校に余裕ではいるか。

かなり、困る。

まぁ、勉強すれば、どっちも余裕になるよな(汗)

勉強嫌だぁぁぁ
orz
しかも、漢検三級、@1点で落ちた…
139点とか死ねる。うん。
合格点は140ね。
まだもっと低い方が諦めがつくよ…
ハハハッ……

ノシ

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENのアルバムでたねー。

って言っても、あれだ。

買うか、DLするか、迷う。

orz

矛と盾。合わせて矛盾。


いやぁ、コナンの実写版のやつ酷いね。

矛盾が二ヶ所もあった。

1つ目は色々とわかりにくい所。
んで2つ目は皆分かる所。

何故かイライラした。うん。

まぁ、俺にはどうでもいいことだが。

何か言おうとしたけど忘れたので、終。

そだ、あれ。

手晒しで、左手でペン持ってるけど、利き手は右ね。

分かってるだろうけど。

イインダヨ~!
グリ~ンダヨ!!

こうやって書いてるうちに、思い出していくんだよね。

本当に困る。

けど、上手くまとまらないので終。

手晒し(違

20071215112517

やっと改造ペン作れた~
結構難しかった……

これで更にペン回しが上手くなるーかな?

ふむ。

それだけ。
うん。

ユビイタス。

無題希望

20071213230454
えっと、マジでお勉強するので更新が更に適当になります。

やっぱり遊んでたら駄目だね!
今からでも、まだ追いつける筈だ。

って事で。
さよなら。

ラジオ

20071211013020
わーいヽ(´ー`)ノ

ラジオでBUMP OF CHICKEN特集みたいなのやってる。

ラジオ万歳。

タダでおすすめの曲が聴けるし今みたいな特集もある。

そだ。
なんか面白そうな本買った。

トンネル。
ってやつで、帯に書いてたのを全部写してみる。

世界的ベストセラーとなったハリ~ポッタ~の最終巻発売後、全世界の児童書市場には大きな穴が空いてしまった。
その穴を埋めるべく注目されてるのが、14才の少年考古学者、ウィルの冒険を描いたトンネルである―――

とのこと。
ハリウッドで映画化だそうです。

ちなみに上下あります。
俺はセットの買ったけどね。

読んだら感想書きます。

ではー。

次の更新はいつやら―…

忘れてた

アッハッハ。
(笑)

更新するの忘れてたよ。

お勉強+ポケモンのせいでね。

ポケモンとか懐かしくてやったら結構はまった(笑)

コイキング5レベから頑張ってギャラドスまで育てたぜ。
コイキング雑魚すぎだ。
まぁギャラドスになってからだいぶ変わったけど。

PSP万歳。

馬鹿な

20071206233858

そんな……
そんな馬鹿な~orz
って言うぐらい、ヤバかった。
色々とね。

日課に、勉強を入れないと……

まさに鬱。
ってのは言い過ぎか。

泣きそう。

はぁ……

文字でため息って悲しくなってくるなぁ……

うぅ…


くたばらないようにちょっと更新。

あれだ。
体育のバスケで親指を突き指した…
だから携帯の文字打つ、ペン持つ等がとても辛いんです。

でも頑張ってやるんだよ。

受験生


受験生って言葉、嫌だね。
響きが悪い。

ってか、受験生だからPCしないとかゲームしないとか遊ばないっていうの嫌いなんだよね。
そっちの方が体に悪い筈。
精神的にね。
そりゃ、勉強も大事だけど。
何時間以上やればPC使用可とかノルマつけた方が良い気がする。
勉強漬けなら俺、精神的に死ぬよ?
マジで。

勉強が好きな人は例外だと思うけど、大抵の人はそうだと思われる。

ノルマ達成したのでPCやってるわけであって、決して暇な訳では無いのだよ。

何事にも休憩は必要。
まぁ、俺には絶対必要。

人それぞれのペース?みたいなのがあるのだよ。

はたから見れば俺は受験生の中ではマッタリペース。

そりゃ、実際にそうだから。

意味分からんようになったが、これでも勉強はしてるんだぞって事。

眠たいからこの辺で。

ふんぬー

20071202210234
どんどん変態になって来たような気がする。

orz
ニコニコ見てるうちに、ね……。
MADが悪いんだよ!
そうだよ。
MADが悪いんだ!

っていう事で、
落ちが意味分からず、内容も意味分からんスーパーショートストーリーを書いてみた。

―――――――――――――――
「あぁああああっ!」
今にも崩れそうな女。
薄暗い部屋で独り嘆く。
彼女の精神は限界まできていた。
「誰! 誰なの!?」
鏡の前の自分に問いかける。
その姿は、そう。
何かに取り付かれているようだ。
体は痩せ衰え、髪はボサボサ。
体全体から不気味なオーラが漂う。
とにかく、酷い姿だった。

背後に何者かの気配を感じた彼女はとっさに振り返った。
だが、あるのはテレビとベッドだけ。
そんな中、突然テレビがついた。
その出来事に彼女は驚き、声にならない声で叫んだ。
テレビの画面には砂嵐だけが映る。
気味が悪いと思った彼女はテレビを消しにいった。
だが、スイッチを押してもなにも反応しない。
それどころか、どんどん音がおおきくなって行くではないか。

あまりの音量に耳を塞ぐ。
何をしても音は止まらない。
ザーッという音が部屋全体に響く。
段々と意識が薄れていく。
音が消えた。
その瞬間、彼女の意識は途絶えた。

終わり

From.PC

うぉー。

テンプレ変えた、リンク整理した、テストおわたー。

まぁ、そんだけ。

正直、ずっとPC触ってなかったから、誤爆が酷い&キーを押すのが遅くなった。

ニコニコの作業用BGM万歳だね。

コメント返信は、不可能です。
管理人の気力が(蹴

続きを読む
