

社会

うっはぁ

進行形で勉強してるんだけど、
社会がよく分からん。
ってか、全く分からんからねぇ。
ヤバいよ。うん。

基本的に社会は嫌いなんだよ。
ウゼーッorz

国語は克服?したけど、社会が死ねる。

暇つぶし、気をまぎらわす為に。

icWqKBN2/bm/;
My暗号化。
答えは秘密。
解読したところで何にも分からないんだけどね。

ヒントで
社会ダルい→@Tae6re
デス。

では。

明日

明日、テストだー

頑張ろーっ!

では、健闘を祈ってくれ(蹴

ぬぅ……


ちょっと読むスピードが遅くなった……。

そのせいでこんな時間になってしまった。

まぁ、そんだけ。

ノシ

ああああああああああうああああう


うぜぇwwwww xww ywwwxwwwwwY
ちょ、マジでウゼァーーーーーーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

勝手にジャケットかってきて、俺には合わんって言ったら
なんかスネタwwwwwwwwwwwww9

ひでぇ!!!

俺はもっと大人しい色が良かったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよ、紫ってwwwww

黒or茶色なら良かったものを………

俺の趣味にはあわなかったじぇ

なんか、妹の服かいにいったようで。

んで、兄にも何か買ってやろう ↓
マネキンにきせてるやつかっこいい! ↓
とりあえずジャケットだけかってやるか ↓
現在に至る

あ、ちょ、君。
ファッションにも合う合わないとかあるだろ?
明らかCHARA男じゃねぇか
俺はクールにシンプルにだぜ?

ハッハッハ!

それに、今ある服だけだったら、上手く着こなせないっつうのwwwwwwww

まぁ、とにかくマイマザーの今風のファッションはあれだけだ。と予想。

ってか、買うならちょっとは電話入れろwwwwwwwwww

って現在進行形で思っている。

まぁあえてそれは口には出さずにこのブログに出す。

ヽ(´ー`)ノ

三文字分

20071126165216

勉強。
勉強。
勉強。

……。

受験は
ねぇ、
だるい
です。

ってい
うか、
勉強が
だるい
わけで
受験は
普通か
もしれ
ない。

休憩の
合間に
画像を
加工、
したり
してる
訳だ。

見にく
いとか
苦情は
なしで
では。

またね

ハッハッハ

20071125134639

ちょいと汚いが、部屋晒し。

まぁ、そんだけ。

かなし


ぬぅ……
ネットから友が消えていくのはかなしいねぇ。

一度でもいいから会いたいもんだ。

特に三人。
鳩さんと偲と優だね。
昆布やシンともあってみたいけど
やっぱりこの三人かなー(ぁ

っとまぁ、80%無理だと思うけど

ふと思ったから書いてみた。

アイポット

20071124172336

作った。
それだけー
ノシ

なにやってんだ、俺は。

20071124145645

えっとね
昨日の画像のやつの事でも。

まず、モバゲータウンに登録(ただ)
サークルに入って画像を入手。
http://mbga.jp/AFmba.Yyig37b900/

んで、暁も言ってるようにもじまるに登録(もちろんむりょー)。
http://www.mojimaru.com/
もじまるで加工して、完成。
って事ね。

終わり。

ちなみにうえの画像は、あの人に送ったやつです(*´∇`*)

勉強か……
やだねぇ(´・ω・`)
まあ、やらないと殺られるからね(違

って事で勉強してきま

なかなか

20071123181049

「もじまる」って所で作ったんだよ~

鳩さんに送ったのも、もじまるで作ったやつ。

んで、↑みたいなのも出来るわけ。

暇なときに便利。

作ってみた

20071123134640

けーたいでこんなのを作れるサイトがあったから、作ってみた。

結構良くない?

ちゃんと名前も入れた(笑)

やっぱり

20071122232049

自己満のこのブログは放置できないな!

思ったこととかかいてるだけだからさ。

まぁ、そういうのなら、ミクシィ?とかでもできるんだけど。

ここだから書けるネタとかがあるわけよ。

だから、出来ればやめたくないんだよね!

愚痴吐くところでもあるからね。

でも、数人だけしか見てない訳だから、それを考えると悲しくなってくるんだよ。

まぁ、それでも書き続ける。

要するに、放置は無しって事。

放置

なんか、周りが全く更新されてないので、放置。

では

メイポ

20071118084257
うはWWWWWWW
メイポのアニメがやってる┐(´~`;)┌

にこにこにもupされてるし!!!

とにかく、酷すぎ。

なかなか


ELLEGARDEN(←綴りがあってるか分からない)ってやつを知ってるかね?

かなかなか良いよ。うん。

まぁ、それだけ。

とりあえず更新、見たいな感じ。

…………

はっ!

俺って多趣味ー……orz

あれ、前にも言ったっけ?

まぁいいや。

飽き性な俺を許してやって下さい。

それじゃあね

急に…


なんか虚しくなってきた……。
RADWIMPSの曲聞いてたら、泣けてくる。

自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症
って言うやつね。

あーあー。

うえの曲の一部

僕は少しずつおかしくなっていく。
長い歴史が僕に問掛ける。
一瞬のおまえの命は何のため?
誰のため、何のため、僕のため。

とか、真剣に聞いてたら、マジでおかしくなっていきそう。

ってか、もうおかしくなってるか?

何をしても、楽しいと思わなくなってきた………………。

重症じゃないか?

テレビ、パソコン、友達と遊ぶ事、勉強、漫画、その他色々と。

唯一、音楽と小説が良いと思われるが。
音楽聞いて、うえのようになった訳だから、ね……。

あぁ、こういう状態を鬱ってのか?
軽めの。

いぁ、違うよな!
だよなぁ!

あぁぁぁぁーーーー。

模様替え?

20071112182737

寒くなってきたので、コタツを買いました。
自分の部屋にあるのはいいね~。
んで、コタツメインにするため、コタツの上に色々と飾りました。

上出来(蹴

ついでに、パズルを終らせようと決心したのでした。

終わり。

スゲー

あるTVみててんけど、
全国の子供が集まると皆関西弁になる?
ってやつがあったんだよ。

それで、なんと、標準語の子供以外が皆関西弁になったんだよ。
凄くないか?

ってか、関西弁を標準語にすりゃいいのに。

そう、そう。
この記事書くときも、標準語に直そうと注意してるんだよ。

うえの文でも、
この記事書くときも、標準語に直そうと注意してんねんで。
って、なっちゃうわけ。
標準語の方が読みやすいよな?

メール(文)で関西弁って、なんか微妙やねんな。

俺は普通やねんけど……。
夢見桜さんと、シンチャも普通のはず。
あとは皆標準語やった気がする。

うえの文が読みにくいって思った人は、関西弁じゃないって事で。

俺(私)の方がまともな関西弁になってる。
って人いたら、コメントよろしく。

なんすっか、これ。


周りのブログはあまりにも、更新状況が悪いこと。

それはしょうがないか。

皆、忙しいor正直飽きた。
ってのだからね。

ブログ友、増やそうかな(´・ω・`)
そんなことしてる場合じゃないか……。

あぁ。
やることが勉強しかないorz

ふと、思った事。
正直、相互リンクしまくってる所って七割近く、いぁ、それ以上がまともに見てないよね。
酷い話だと思わないか?

だから、まともに付き合える人って限られてるよ。うん。

とにかく、俺が言いたいのは……なんだろ┐(´~`;)┌

ちゃんとしたブログ友は作りにくいってことだ!!

ん~。

記事の内容がわけわからんな……。

ん~。

ん~。

さて、この記事を何人の人が見てるのか。
このブログを続けていく意味は有るのか?!
orz

ひでぇ


なんなんだ………………

下痢が酷い。
いつもの正露丸が無かったから赤玉?を飲んだんだけどさ。
効果なし。

ってか、テスト3日前にこれって最悪だよな……。

せっかくやる気だしてるのにorz

あれだ。
皆忙しそうだね(俺もだけど
あんまり更新されてないからねぇ。
頑張ってくれたまえ(蹴

俺は忙しくても、それをまぎらわす為に、これを書くのだ。

見ろ!テストが紙切れのようだ!!
ヽ(´・ω・`)ノハッハッハ~

趣味はなんですか?―勉強です。


ってなるように頑張りたいと思います。

あ、
それだとガリ勉君になってしまうなorz

まぁ、そんな勢いで頑張るよ。
うん。

ちなみに、「~ながら勉強」がほとんど。
音楽聞きながら、だ。
JPOPじゃなくて、クラシックとか癒し系のね。

どうでもいいか……

ノシ

ふへ


あれだ。

うん。

とにかく、良かった。

なんと~
メールでだけど
おやすみって言ってくれた。
良かった良かった。

まぁ、今の気持ちっすかね。

ネタがないからってこんなこと書いてる俺……

まぁ、亜芽さん。
なんとかなりそうです。

それじゃあね。

ぬぅ…

やはり、メールしかないのか?!
どうするよ、俺。

あ、どうしよ。
明日、漢検だぁ~。
勉強してねorz

初公開


キャー。
わ~っ。
orz
何を公開するか困る(

まぁ、
勉強の方は酷いです。
恋愛の方も酷いです。

どっちも全く進まん……。
ってかさ、この時期に恋愛って最悪じゃねぇか?
受験勉強の邪魔になるわけだが。
うまくいけば一緒に勉強出来るわけだ。
まぁ、そこに至るまでが辛い。辛(から)いじゃないよ、辛(つら)いだy(蹴

がっこうで話すきっかけが無いしさ。

(´・ω・`)ど~しよか

とにかく進展させたいわけ。

と、このブログ初めてのマル秘話でしたっ!

更新不可


イベントはいっぱいあったんだが、記事が書けない。
と言うよりも考えるのがダルいって言うか何て言うか。

文化祭やら合唱コンクールやらで疲れた。
そして、漢検と実力テストがある。
最近朝早いし……。
orz
一斉オープンハイスクールってやつに行って、雨のせいで凄い疲れるし。
ダリー(´・ω・`)

ってか、眠いっす。ダルイっす。
時間が経つのが早かったり。
あっという間に一日が過ぎる。
どうにかならないものかな。

まぁ、とりあえず、おやすみ。
