

競技場

20070930090535
暇なので、撮ったもの。

微妙に雨が降ってますー。

ちなみに、俺の誕生日は、10月7日だよ(蹴

無題


あぁ、やっぱり小説って凄い!!

いや、マジでヤヴァイよ。

モバゲーの小説大賞になったやつ、凄い感動する。

文字だけなのに、人に感動や楽しさを与えてくれる。

文字って凄いね。

いや、小説が凄いのか?

とにかく、
小説、最高!!

適当

あさgj tmたtajやさかなやらたなはなたま?たpjtwtgajtgajtpgajtpg.ajtajtjt169φ(..)tやらjmajmwはdmwdmwmemwmdさ856(^-^)9かたやらはかなたやはき

あぁ、おもんない毎日や。

ほんま、おもんない。

勉強ダルい。

部活いつまであんねん。
引退さしてくれ~

あはは。

何もかも、やる気が起こらん……

寝よ

むぅ……

皆が気軽に出来るやつを探してたら、こんなものを発見。

http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=kizutti

リンクに追加する予定です。

携帯からでも、出来るし、結構軽いと思うよ。
んじゃー。

終わった……

やっと体育大会終わったよ

全部成功したから、良かった。
ってか、疲れたね。

ぬぬーn


こんばんは。


PCつける前にネタを考えてたんだけど、忘れてしまった…orz

携帯のほうが、考えやすい気がする。



まぁとりあえず、明日体育大会なんだよー。
だから、早く寝ないとね。


むぅ。

そうだ。


あれだ。

パラシュートとかオールのことだった!!

いやぁ、書いてる途中で思い出すとか、やめてほしいよね。

あれだね。
パラシュートよりもオールのほうが面白いかも。
野生時代とか言うときに書いてたやつなので、新鮮?

ナンデモ屋での出来事をいろいろと書いてるね。
しかも最後は、ハッピーエンドだったような・・・・・・(汗

まぁ、あとは自分で読んでね。


続きもどうぞー↓
続きを読む

体育大会

こんばんは

身体中が痛い今日この頃。

まぁ、組体操のせいなんだけどさ

他の学校はどんな事してるか知らないけど、俺の所の学校はハードな方だと思うよ。

名称だけ言っても分からないかもしれないけど、とりあえず。
流れでも書いてみる。

かっこの中は、人数ね

ほかけぶね(二人組)漢字がわからん……

リフト(五人組)

ウェーブの(三段)ピラミッド(六人組)

五段のピラミッド(十五人組)クラスで一つぐらいかな

二段のポンプ(いっぱい)

八段のピラミッド(三年全員)
で、終わりなのよ。

この中の五段と八段ピラミッドが辛い。
まぁ、五段の方は個人的にだけどね。

五段のやつのせいで、背中の皮が捲れて、赤くなってるんだよ。
シャワーがしみる……orz

んで、八段の方は筋肉痛が酷い。
ヤヴァイよ。八段は。
本当は、二年を入れて十段のを組むか、って言われてたのね。
だけど、八段ならちょっと足りないけど、三年だけでも可能って言われたのさ。
その結果、皆ヤル気出して三年だけでやるぜーってなったの。

それが問題になるわけ。
人数が揃ってたら、一人にかかる体重は普通なの。
だけど人数足りないから、一人にかかる体重が増えるのよ。
体育の先生が計算したら、土台の酷い所で、400㌔だそうで……。
いやいや、ありえないからっ!!

あ。

でも、俺の所は、100㌔ぐらいキテる気がするから、本当かもね……。

死ねるぜ。

いや、マジで。

もし、ピラミッド崩れたら、一番下の人、さようならだよ。

んで、一番上の高さは、二階ぐらいの高さまであるからっ……。

上の人も死ねる(蹴

真ん中の俺はどうだろうか(汗)

死にたくないので、完成させるぜ!!

ってか、話変わってる?
いぁ、変わって無いか。

ふむ。
八段やってるとき、痙攣してるやついたからっ。

やっぱり、俺の所ってハードだよね?だよね?

まぁ、とにかく、疲れる。

予想外デス


アレだね
今日、パズルの枠を買いに行ったんだけど、びっくりだ。

あんなに高かったっけ?(汗)

今やってるの2000ピースなんだけど、ぎゅっとサイズってやつで、普通の1000ピースの大きさと変わらないんだよね。

初めは、迫力出ないなぁと思ってたんだけど、今になって、良かったと思ってるよ。うん。

だって、高いもん……
1000ピースディズニー用で2600yenなんですが、何か?

予想外デース。

前はもっと安かったような?

ねぇ(汗)

ぼったくりじゃないか

枠を全て1000yen代にすべきだと思った今日でした。

空白(スペース)

なんでだ……。
最近、腹が痛いあるよ。

しかも、リビングのクーラーがいつもより、寒く感じるぜよ。
むぅ……。

しかも、モンハンセカンド久しぶりにやったら、上級のやつ倒せなかったでごさる。

まぁ、簡単に言うと、体調悪いかもしれないって事ね。
うん。

PS.今日、山田悠介のオールを買ったよ。

byきずっち

テンプレ変更

えっと、ご覧の通り、テンプレ変更しました。
PCと、モバイルどちらも、変更しました。
久しぶりにPCつけたし、気分転換の為に変えたのよ。

うん。

途中経過

20070912224221
現在の状態。

合計、7時間弱でこれ。
おそいのか早いのか分からないな……
いや、遅いのか。
簡単計算して、出来上がってるのが約250ピース。
約1/10できたぐらいか……

ジグソーパズル

20070911221722
あはヽ(´ー`)ノ
ジグソーパズルやってて、小説考えれないし、記事も書く気力がでない(笑)
ごめんねぇー

ちなみに、ジグソーパズルはくまのプーさんのやつで2000ピースね
パズルはやっぱり、ディズニーでしょ

ってか、2000だと、分けるのも大変だorz

あと、コメ返できてないよね
PCつけたときにでも、やりますわ

それじゃあ(´・ω・`)ノシ

運命のバトン

今日、部活の引退試合だった。

仮引退かな?

今日を境に、やめてもいいし、やりたいやつは11月までやってもいいんだよ。

んでさ、まぁ、午前中は平凡だったの。

俺が出たのは、100mと110mH(ハードル)とリレーだったんだよ。
その中で決勝に残ったのはハードルとリレー。

100mは、ギリギリはいれなかったのだよorz
決勝は8人まで(その競技場のレーン分)しか、無理なわけ。
んで、俺は、9位だったんだよ!!
かなりくやしかったな。

ハードルも、決勝の時はあんまり良いタイムじゃなかったし、かなり、ムシャクシャしてた。

んで、最後のリレーに賭けた分けよ。

詳しい内容は、下の小説にて
―――運命のバトン―――
(著者・きずっち)

「このメンバーで、最後のリレーや。頑張って、優勝取ろな」
その言葉を聞いたとき、僕の心臓は一気に鼓動を速めた。
「最後か……」
僕は改めて口に出す。
すると、更に鼓動は速まった。

中学三年で、最後のリレーだ。
このメンバーとは、最後。
泣いても笑っても、最後だ。
遊びでリレーをするのはいくらでも出来る。
しかし、陸上競技大会と言う正式な試合は、もう無いのだ。
「最後ぐらい、表彰状を貰ってやる。」
と、強気な発言。
世の中、何事にも弱気になったら、負けだ。
そんなことを話ながら、アップへ向かった。

アナウンスが入り、競技が始まる。
その時僕達は、それぞれの場所で待機していた。
数十秒後、スタートの音が競技場全体に鳴り響く。
僕は三走なので、一、二走の様子を見る。
出だしは好調だ。
二、三位ぐらいだろうか。
予選のタイムからして、僕達のチームは五位。
だが、三、四位のチームとは、たいしてタイムは変わらない。
陸上競技において、コンマ一秒でも、大切だと言うが、リレーに対しては別だと思っている。
リレーでは、何が起こるか分からない、一番、厄介な競技だからだ。
四人の息が合い、初めて記録がでるのだ。
誰かの体調が悪く、バトン渡しを失敗してしまうかもしれない。
隣のレーンに入って、失格になるかもしれない。
リレーは危険と隣り合わせ。
それがあるから、楽しいんだけどね。
僕はいつものように、応援をした。
一走がコーナーを曲がり、二走と繋がる。
僕は、いける!いけるぞ!と心の中で叫んでいた。
二走があっという間に近づいてくる。
僕はタイミングを見計らい、走り出した。
二走と僕が繋がる、と思った時だ。

カランカランカラカラッ――……。
バトンが転がる音がした……。

―――――――――
えっと、明日のネタが無いので、次回に続かせる
お楽しみに~(笑)

地声、裏声。

こんばんは。

今日、カラオケ行きました。
半分以上、マイク握ってました。
奪ってたって言っても、おかしくないかな……(汗)

ぬぅ。

疲れた。

とにかく歌ったね、うん。
久しぶりに行ったから、楽しかったよ。
ストレス発散にもなったし。

ってか、眠いので、寝ようかな。
ライフ見れるかなぁ……。

貯金魚、金魚。


今日、午後1時頃きずっち氏の自宅ベランダで、遺体が発見されました。

発見したのは、きずっち氏の妹。

発見時の状態は、浮いてる状態。

遺体の身元は、一才四ヶ月の金魚で、兵庫県某所のイベントですくわれたようです。

死因は、直射日光による、熱死。

尚、容疑者のきずっちの母は自分から容疑を認めたようです。

きずっち氏の母は、
「前は、そこ、日陰だったのに……」
と、罪をとても感じております。

みなさん、直射日光には、ご注意ください。

以上、きずーニュースからでした。

簡単に言うと、金魚がしんじゃったってことね。
(´・ω・`)

勉強、勉強、勉強。


えっとですね。

明後日のテストで、順位が上がらなかったら、PC.携帯.ゲームが没収となります(´・ω・)………
ゲームは特に何ともないんだけど、PCと携帯がねぇ。

ミスったら、更新出来なくなるわけ。
うん。

昨日、一昨日は勉強してて更新できませんでしたっ。

へまをして取られても、唯一残るもの。
音楽関係(ウォークマン、コンポ等)だね。
なんとも有難い。
ってか、点数良ければ大丈夫何だけどねー。

そのため、勉強。
とられないように、勉強。
とにかく、勉強。

死ねるぜ☆ミ

ってか、逝く可能性大だね。
頑張ろう……。

いや、ポジティブにいかないとな!!
俺は、出来るぜ!!
大切なものを守るぜ!!

勉強万歳ー\(^O^)/
