

地雷とかふんぢゃったやつ

たまりにたまった?
踏んでしまったバトンを消化しようかと思いまして。
久々にPC更新であります。

なんとかバトン

●1.短髪?長髪?

短髪じゃないか?

●2.背は小さい?大きい?

ぬぅ。真ん中ぐらいだn

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

どっちだr
とりあえず頼れるほうでb

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的≧普通>恥ずかしがりや
   ↑
ここぐらいかな

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト希望。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

てんしょんMAX

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

むーぅ。遊園地でb

●8.髪はクセ毛?ストレート?

よくワカランとか

●9.優しい?近づきにくい感じ?

どっちもー(意味不

●10.天使?悪魔?

そりゃあくm

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょちょっちょっと変わってるかな

●12.髪の色は茶色?黒?

ぶらっくこーひー

●13.香水は付けてる?付けてない?

のーん

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

弱オタかなぁ。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名or呼び捨てで

●16.性格は真面目?バカ?

どっちも!!(蹴

●17.不器用?几帳面?

きちょうめんだね

●18.眉は細い?太い?

手入れするぐらいb

●19.連絡をとるなら電話?メール?

相手によってかわるとか

●20.エロイ?普通?興味なし?

そりゃ↑d(蹴

●21.やせ気味?ぽっちゃり?

やせいぎみ

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

こどもpっぽいかね?

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

→~↑

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

ううぇww
これ、俺がやってもいいのか?!

●25.遠距離恋愛はできる?できない?

できるはずねぇだろ!

●26.束縛はされたい?されたくない?

しらぬ

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

ファストフドで

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お笑い方面でよろしく

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

そりゃ、芸人はあれだよね。

●30.最後に回す人は?

適当。

よくわからないバトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

っぶhww orz

2:歩いていたらサインを求められた。

サイン練習やってないw orz

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ぬふwww orz

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

んじゃー、警察署の上から飛び降り(蹴

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

あなたはすごい感ですね。
みごとに、外れてますぜ。

7:預金残高が増えていた。

うhhww

8:カモシカの様な脚にされた。

陸上のできる足にもどしてくだs

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

なにせ俺は背後霊だからっ

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

ん?俺か?俺?マジ?俺、俺?うっはww俺か?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

自分史ね

12:尻の割れ目が消えた。

世界最後の日だn

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

さすが。著者。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こわいのyだあわjwどあ

15:好きなくらい指名

指名してほしいか?
そうか、してやろう。
俺のリンクに入ってる人。


1発変換バトン

①ぽるのぐらふぃてぃ
ポルノグラフィティ

②びーず
ビーズ

③あくあたいむず
アクアタイムズ

④おおつかあい
大塚アイ

⑤なかしまみか
中島美香

---ここまでは製作者の好きな歌手でした---
⑥あらがきゆい
新垣油井

⑦うえとあや
上とあや

⑧ふかだきょうこ
深田京子

⑨ながさわまさみ
永沢正巳

---ここまでは製作者の好きな女優でした---

⑩ながったらしかったでしょ
長ったらしかったでしょ

⑪もうやめたい?
もうやめたい?

⑫ではおつかれさーん
ではお疲れさーん

⑬さよおなら~
小夜おなら~

↓もどうぞ

続きを読む

おお振り

20070830004026
こんばんは。

いや、さぁ。
おお振りの漫画、買っちゃったよ……。

PCで見るのが辛くてねぇ。
あまりにもじれったいので、買ったわけだよ。
初めて新品を8冊まとめて買ったね……。

後、メモリースティックDuoProの1Gの買っちゃった……。

金遣い荒いよなぁ、おれ。

あれだ。
コンポにPSP繋げれることに知ったわけ。
で、ウォークマンにいちいちmp3のを入れないとだめで、ウォークマンでは聞けないのよ。
Atrac?そんな感じのしか使えなくて。
ソニックステージはmp3→atracは簡単に出来るのに、その逆は無理なんだよね。
あとはWindowsメディアプレーヤーは聴くだけだし、その他はしらないのだよ。
なんか話がずれたような……。

とにかく、PSPの方でやった方が簡単に出来るわけ。
だから、メモリースティックDuoProを買ったのさ。

前からあったやつは256MBのだったの。
でもそれだけじゃ、40曲ぐらいしかはいらなかったわけよ。

だから
欲に負けて(ry

なんか、メガアップロードとか使ってDLするところかなり減ってるんだよね。
だから今はほとんどCabosでとってるんだよ。

そだ、面白い曲を教えてあげる。
さぁ、いますぐこれを検索してみよう!

「おしりかじり虫」

*(今日は何故か話が飛びまくりだけど、きにせずに。気にした君は敗けだぁ!!)
それじゃあ、またー。

無気力っての?

うっへ
なにやってんだ、俺……。

昼間にゲイム出来ないからと、こんな時間帯にするとかσ(^_^;)ヤヴァス

深夜まで起きてると、お腹減るね。
新たに学習したじぇ。

アレだね。

勉強気合い入れないと、窓を閉めきって、冷房、扇風機つけずにPCやってることと、同じ事になるさ……。
なんか、ヤル気を出す方法無いかね?

あったら、教えてくださいな。

早めに。

さよならっ!!( ̄□ ̄)ノシ

コンポ買ったぜぃ

20070826204324
こんばんは。

やったよ、遂にやったよ!!
コンポ買えたぜー

ソニーのウォークマンとも接続して、聞けると言う。
鳩さんも持ってるアレだね。

写真の右下にちょっとだけ写ってるやつね。

いやぁ、音が良いね。

え?
スピーカー1つしか無いって?

そりゃ、
右端に置いてて、とれなかったのさ。
うん。

これで、勉強がはかどればいいんだけどね……。

それじゃあ、また。

うはwwww

ちょ、おま、車上あらしあっちゃったよ…………………………

たまたま、15万置いてて、パクられた(+_+)

ヤヴァスwwwwwwwwwww

あぁ……

20070826001157
もう、なんかアレだね。
更新出来てないっていうかなんていうか……。

誰かにヤル気を吸い取られたみたいだ……。

忙しいんじゃないんだけどね(汗)

ヽ((´・ω・`))ノ

更新出来てない…

20070824233958
こんばんは。

昨日と今日は大変な2日間でした。

MD.CDコンポ買うかもねぇ。

一行日記ならぬ、数行ブログ( ̄ω ̄)

地震雲

20070821224216
こんばんは。

この画像がわかりますか?

これがいわゆる地震雲ってやつ……のはず(汗)
結構前に父が仕事中に撮ったものなんだけど、撮った数日後震度4ぐらいのが起きたんですよ。

そして、もう一つ。
夏休み中の部活中に、って今も夏休み何だけど、俺も地震雲みたいなのを見たんだよ。
初めは、嘘だろうと思ってたんだけど、父に話したら、「地震雲だろ」って言ってたんだよ。

そしたら、小さい地震だったけど、発生したよ。うん。

凄いね、地震雲。

2回も当たったら、信じるよ、俺。

いや、ねぇ…。

皆も注意してね( ̄ω ̄)
今のところは100%あたってるから。

地震雲の特徴は、飛行機雲よりも太くて、一点から数本が放射線状に伸びてるんです。

まぁ、そんな感じ。

あれだ。

ちょびリッチで、ウェブマネー500Pゲットしたんだよ。
だから、メイポに入れようと思ったんだけど、あんまりINできてないから、DJMAXの方(ネットマーブル)に初めていれました。
DJの方ってメイポみたいに期限がきれないから、かなり良いね。
経験地+とかMAX+とかあるから、レベル上がりやすいのよ。

うん。

それじゃあ、またねヽ(´ー`)ノ

大きく振りかぶって

こんばんは。

いやぁ、あれだね。
昨日の欽ちゃんの緊急生放送はびっくりだったよ。
最後はどうなるかと思ったら、ああなったね。

大きく振りかぶって

面白いねヽ(´ー`)ノ

以上。

時間が無いのでこの辺で~

24hTV

こんにちは。

只今、部活から帰宅しましたよ。
疲れた。

あれだ。
二部練ってどうよ。
そのせいで、部活の8時間+睡眠時間の6時間分見れなかったよ……
ってか、その時間帯の方が面白いのやってたはず。
いや、そう思いたくないなぁ(´・ω・`)

まともに見たの、たっきーと深田が出てた、ドキュメンタリー?だけだ。

今やってるのは、琵琶湖プロジェクトってやつだね。

面白くないな……。

勉強しながら見るか( ̄ω ̄)

デモナータとかDJMAXとか

こんばんは。

今日、本屋でデモナータ第二章とブレーキ(山田悠介のやつね)を買いましたよ。
デモナータって第五章まで出てたんだね。
金がなくなるから、買わなかったよ。

あとDJMAX。
11レベのやつクリアーできたよ。
いい感じだったね。
シンチャ、友緑送っておくねー。
ってか、キャラ名「シン神」だよね(蹴
……

24hTV。
欽ちゃん走り出しましたね。
完走してほしいです。
え?
全部見ないよ?

だって部活があるから(笑)

それじゃ~

DJMAXやってたり

こんばんは。


題名のとおり、DJMAXしてましたよ。
メイポ誰もINしなくてねぇ・・・。

ぁ、魔法はいたようn(蹴

っというわけでありまして。

DJMAX。

ムフフンのアハハンで、オヴァ。
って感じで、レヴェルがあがってました。
9↑できるようになったz

ってか、

前のIDとPW忘れたから新しいID作ったし(・ω・`)


・・・・・・・・・


あれだね。

歌詞を書いた曲を適当にはろうと思います。

続きに貼ってるから、見てね&感想ヨロン


それじゃー、続きどうぞ!
続きを読む

RAD&BUMP(3日目)

これ、一気に書くの疲れるね。
っていっても、タイマーの事知らない人にはなんのことやら、ってな。


『最大公約数』
作詞・作曲 野田洋次郎

僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風に これからも 歩いていければいいと思うんだ
君が想うこと それは同時に僕が想うこと
そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても
パパとママが 心だけは隠して生んでくれたのには
それなりの理由があった だから二人は
忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ
溢れないように分け合って
だからそう
何を与えるでもなく 無理に寄りそうでもなく
つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を
声にならぬ想いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕も分かる時 まで…

君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍
一つ分かっててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍
「別れよう」って言われる2秒手前 涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は笑ったね
別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから
カランコロン カランコロン きっと
とれそうなポッケ覗いたんだ
消えそうな想い詰め込んだんだ
崩れそうな夜も越えたんだ
二人で
僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくていいと思う
分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そうとっとこ

何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

僕は僕で君は君 その間には無限に
あるはずだよ 二人だけの公約数

君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる
君+僕は何だろう 君-僕は何だろう

雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり
そうやってこれからだってやっていこう

b0081733_1512024.jpg

続きを読む

RAD&BUMP(2日目)

さぁ、2日目はRADから


『俺色スカイ』
作詞・作曲 野田洋次郎

こんなに晴れた空もいつか必ず
この世界の悲しさにもう耐えられず
身を焦がし 夕焼けと化し それ見上げ涙流し
俺は思い出す あの人思い出す
この空は今日も俺を見つめてた
言葉よりデカイ何かで俺を慰めてた
悲しい人が多ければ多いほど
その日は美しい夕焼けが燃えていた
だからね 一人夕焼けにね
「お前キレイだなぁ」って
言ってみたりすると
どこかで胸がぎゅっとなって泣けたりするの
PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER
俺が明日なんか来るなよと願っても 嫌がっても
SHINE,SHINE FOR ME PLEASE WILL YOU?
あいも変わらずに朝日を照らしてよ 明日を呼んでよ

夜空を見ると なぜなんだろう
寂しくも嬉しくも思えたりするの
きっとあれかなぁ 人ってやつはさ
無限の空の中 自分の心を見るのかなぁ
人はいつか消える一瞬の光
だから闇を怖れ 光を生み
星を消したの だけどさ
なぜだか 星よどこに行った?って
夜になればその足跡探してみたりした
だからね 俺はいつもね
消えた星たちの居場所 天国が
あの空の上にあると信じてるの
PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER
俺が寂しい時ばかりさ 甘えちゃって ごめんな
SHINE,SHINE FOR ME PLEASE WILL YOU?
俺が嬉しい時もお前見てくれてるの 知ってるよ
ダチと飲んで帰るそんな朝は
ロマンチストなんだ空は
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる
「ずっと友達でいようね」
なんて照れくさい言葉でさえ言えちゃうの
するともっと空は笑うの

PLEASE PLEASE BE WITH ME
笑ってたいね

いつか時が流れ星がいなくなった時は
人は“When you wish upon a star”
そんな言葉もみんな忘れてしまうの?そうなの?
PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER
SHINE,SHINE FOR ME PLEASE WILL YOU?
振られて帰るそんな夜は センチメンタリスト空は
俺に満天の星空をプレゼントしてくれる
まるで俺にドンマイ 星の数ほどいるんだい
女なんてさって言ってるみたいでさ
手つないで見た朧月も 全て流してくれた雨も
今思えば俺見ていてくれたんだな
俺を見ててくれよな ずっと見ててくれよな
いつか 俺にお前が見えなくなっても
PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER

b0081733_229395.jpg



むふ
歌詞おいてるところからコピペするだk(蹴

続きをクリック
続きを読む

BUMP&RAD(1日目)

1日目はまず、BUMPの曲から。




『ランプ』  
作詞・作曲 藤原基央

小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す
止まらぬ泪を乾かすため ようやく振るったなけなしの勇気
思いつく限りの夢や理想を 残らずポッケにつめこんできた
ポッケに開いてた穴を見つけて 泣き出す瞬間呼びかける声

「ハロー、ハロー、気付いておくれ 君の中で待ってたんだよ
大丈夫、大丈夫、僕は君のハートに住む 情熱のランプだよ」

落とした夢 理想の類 それを探しさまよう道を
照らしすよ ハートのランプ 今まで気付かなかった誇れるベストフレンド

もらえる限りの 愛や安心を 入れたカバン大事にしてきた
そいつを誰かにひったくられて くたばる寸前 呼びかける声

「ハロー、ハロー、聞こえるだろう?君の中にずっと居たんだよ
大丈夫、大丈夫、いつも一緒だよ 君と生きる情熱のランプだよ」

失くした愛 安心の類 それを探し 凍える道を
温めるよ ハートのランプ 今まで気付かなかった 頼れるパートナー

「君が強く望みさえすれば 
照らしだそう 温めよう 歩くための勇気にだってなるよ」

約束しろよ ハートのランプ もう一度僕を歩かせてくれ
「ヘンだな 僕は君自身だよ 自分が信じれないのかい?」
小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す
闇に凍えるこの身を救う 最後の術は この身の中に

夢や理想 愛 安心の類 それを手にする力が情熱
小さく震える手にはマッチ 僕らがボクらに呼びかける声

ようやく聞こえた!やっと気付いた!泪を乾かすチカラ
あたりまえの事に気付いた 自分自身知らなかった自分自身
落としたモノ 失くした類 探す道を歩ける勇気
僕の中の 情熱のランプ 今にもマッチは芯に触れる

今にもマッチは芯に触れる

-終-

b0081733_22104422.jpg



次はRAD。
続きをクリック
続きを読む

タイマー投稿初。

こんばんは。

久しぶりのPC更新、ってか携帯使えないからなんだけどね・・・

えーと、明日、あさって、明々後日ぐらいはPC放置の可能性が大なので、初めてタイマー投稿を使ってみます。
内容は、歌詞です。
1日ずつ、BUMPとRADのお気に入り歌詞と歌詞画を張ります。
だから3日で6曲ですか。

RADとかBUMPとか好きな人はコメントしてn(蹴


こんなに記事が短いとか、気にしない。

それじゃー。

制限

こんばんは。

勉強せずに、PCばっかりやってたので、制限されました……。
どうしよう……
少ない時間やるんなら、いっそのこと、触れないでいようかな。
なーんか、ブログのほうも、いまいちだし。
携帯も少しの間、止まるとか……

はぁ。

だるいね。

今日はこの辺で。

毎日更新が……

20070811004430
こんばんは。

最悪だ。
記事書こうとしてたのに、モバゲーの小説読んでて、忘れてた……(汗)
毎日更新ミスったorz
まぁ、たいしたネタがあったわけでもないし。
しょうがないかな……

あれだね。
モバゲー小説のお薦めがあるんだよ。
「一ヶ月」
ってやつなんだけど、読んでる途中、鳥肌立ちまくりで最後はかなり感動しました。
他にも色々あったけど、これが一番感動したね。

暇があったら、プロフのバーコードから登録して、小説見てください。

眠たいので、この辺で。

メールアドレス

20070809235825
こんばんは。

あれだね。
携帯サイト、ちょびリッチモバイルに色々と登録してたら、変なところからメールが……ヽ(´ー`)ノ
今までだったら、
無料登録→Pが入ってるのを確認→解約
で、何事も無かったんです。
けど、急に変な(ry が来たんだよ。

多分何処かの登録サイトにハズレがあったんでしょう。
んで、一回目はとりあえず、受信拒否にしたんだよ。

だけど、微妙にアドレスが変わって、また送られてくるんだよ……
あれ、拒否設定したはずなのに、と思って、ちゃんとみたら、数字が微妙に違ってたり、かなりうっとうしい。

と言うことで、アド変したわけなんですが。

どんなメアドにしようかかなり困ったね。うん。

こんなメアドの為に、1時間ぐらいかかったよ。
orz
前のと、真ん中の所だけ変えました。

unlimited happiness

まぁ、直訳して、限りない幸福って所ですか。

前のよりはましだと思うんだけどな。

ってか、時間が危ないので、この辺で。

またね。

メイプルと、訪問者数。

20070808213248
こんばんは。

数日ぶりの画像。
RADWIMPSだよ。うん。

さて、訪問者数の事なんだけど。
15~18人ぐらいが多いね。
まぁ、うん。
それだけ。

ランキングが下がってるけど、少しでも、楽しく見てくれている人が居れば、それで十分だな、と考えてたり。
俺は、訪問者が多いよりも、コメントの数が多い方が嬉しいんだよね。

まぁ、そんな所。

次はメイプル。
モコモコで1レベルあげて、鳩さんと遊んだり、話したり。
そのあと、クエスト消化。
クエスト消化があんなにしんどいとは、思わなかった。
しかも、報酬もいまいちだったし(´・ω・`)
疲れたよ。

次もクエスト消化やろう。うん。

以上。

それじゃ、またね。

脳内メーカーってやつです。

こんばんは。

最近いろいろなブログで書かれている、脳内メーカーってのをやってみたんです。

あのサイト結構重たいからネェ……。
でも、何とかできました。


これを公開しちゃってもいいのか?
どうする。どうするよ俺…


・ヴァーカ。誰がお前らなんかに見せるか
・んー、やめとこうかな
・とりあえず見せるか
・さっさと見せるぜ!!!!!!


続きは続きで!(何ダヨ

続きを読む

このブログ初のバ㌧

こんばんは。

最近は、みんなの所にコメできてないからなぁ(´・ω・`)ショボーン

ってか、突っ込みたくなる記事を書いてくれ。
リアではボケる方なんだけど、こっちでは冷静な突込みを(蹴

今のはナシね。うん。

携帯からではコメントしずらいので、PCつけたときに、できる限りコメントするつもりです。
そこのところヨロシクネ。

さて、バトンとかいうやつやるかね。
続きを読む

ハム食むはむ。

こんにちは。

やっぱり、昼に更新したほうがいいと思う。
でも、なんにも書くことがなかったり。

昨日の映画のことでも書きます。

昨日はなぜか、8時にM君の家に集合。
遅れていくのもイヤだったので、45分ぐらいについてしまったとか…
8時まで、携帯を弄って待ってました。

8時になると、M君、M君の妹と母親が出てきました。
あと一人、O君が8時になってもこないので、携帯に電話。

すると、「んー。あっ、忘れてた・・・今まで寝てた・・・」
とか言い出して、M君の家で待つことに。

8時半になってようやく到着。
30分遅れで出発。

パスに乗り、電車に乗り・・・

Dシティに到着。

9時半ぐらいだったか、それぐらいについて、チケットを買うために並ぶ。

しかしコレが結構多い。
必殺割り込みをしようかと思ったけど、友達が一緒にやってくれないので、やめました。
適当に話をしてたら、チケット売り場の前へ。

チケット売り場の人「生徒手帳を見せてください。~・・・コレの発効日はいつですか?」
俺「あぁ、コレと一緒です」
ここは何とかOKだった。
けど、
チケ人(略)「こっちのは去年のですよね?」
M君「今年の、もらってすぐになくしてん・・・うだうだうだ」
チケ人「本当はだめなんだけど、今回だけは特別ね」
とかいって、学生の値段にしてくれました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノチケ人!

ぁぁ、でも、Mの親がいなかったら、無理だったかも。

よし。チケト買えたぜ。
と思い、チケット情報?を見る。
すると、ちょうど俺たちのところで、11時のが売り切れました。

あぶなかったね。うん。

ってか、俺たち何見たと思う?

俺はハリポタが良かったんだけど、M君があまりにも幼稚だったので。。





ナルト疾風伝。


だよ。
うん。

ねぇ。
ナルト初めて映画で見たよ。
ちょっと恥ずかしかったぜ!!
ってか、かなり!!

前にいた小さい子も、ナルトだったし。

うん。

んで、時間になるまで、Dシティをぶらぶら。
本屋さんで、ブリーチの29巻買って見てました。
んで時間になって映画館?へ。

なにせ子供が多い。
そしてなによりも(ry

見終わった後、正直言って、ツタヤで借りたほうがよかったかもとか思った。
かもじゃないな。うん。

そして、昼ごはん食べて、かえりましたとさ。
おしまい。

最後適当だけど、気にしちゃだめよ。


それじゃ。

更新時間について

20070804205642
こんばんは。

やはり、今日も夜に更新か。
なんか、微妙に訪問者が減ってるような、そうでもないようなヽ(´ー`)ノ
いや、やっぱり減ってるね。うん。

そこで、かんがえたんだけど、どうして、減ってるのかと。

そう。それは簡単。
記事が面白くないから&更新する時間帯が悪い。
のはずなんだけど。

昨日は、親に死ぬ気で、映画に行かせてくれと言って、とても記事を書く余裕が無かった。
一昨日は、ロードロス読んでたから、更新が遅くなった。
そして今日は、映画見に行って帰ってきたあと、昼寝して更新が遅くなったから。
だろうと…(ry

こんな調子だから、減ったのかもしれないけどねー。

今日は2つもネタがあったり。

どっちでも良いけど、久しぶりなメイプルで。

~INメイプル~

暇oのレベルを昭和で1Lvあげました。
そのあと、なぜか、ガチャチケ11枚を買いました。

その結果が、
呪われた攻撃の書(手袋)30%、70%
呪われた素早さの書(全身鎧)30%
呪われた攻撃の書(両手鈍器)30%
呪われた防御の書(兜)70%
呪われた防御の書(鎧上)30%
ギルディアン
将軍鎧
軍手(青)[DEX+2]
アナカムン
オウルアイ[命中+2]

でした。
元は取れるらしいので、良かったです。

これだけかな(汗)

それじゃ。

生死の境目

20070803220719
こんばんは。

えっと、今、明日映画いけるか行けないかの境目にいます。
そして、ネタがない。
ってか、書いてる場合じゃないのでヽ(´ー`)ノ

それじゃ

ロードロス

20070802231529
こんばんは。

更新が遅れましたね。

えっと、ロードロスの本、ブックオフで見つけたので、買いました。
んで、読んでました。
そのせいで更新が遅れたんだけどね。

まぁ、面白かったですよ。
これは、一族の病、人狼病とチェスの関係が面白いね。

これって二幕もでてるのかな。
探しておかないとヽ(´ー`)ノ

今日はちょっと短くなっちゃった。

んじゃ( ̄▽ ̄)ノシ

ふむ。メイプルストーリーねぇ。

こんにちは。


数日ぶりに、メイプルにINしようとしたんだけど、アップデートのようで…
せっかく、狩りをしようとしたのに(´・ω・`)ショボーン
これじゃぁ、サクチケが無駄じゃないか。

なんか、最近二部練が多くなってるから、さらに無駄になっていくという。

しかも、久しぶりにPCから記事書いたのに顔文字あんまり使ってないとか(ノ)・ω・(ヾ)

まぁ、そんな中でも、ブログランキングは上昇中。
ありがたいことです。

固定読者って言うのが、ほしいんですが。
それは、数人だけですよね。
やっぱり、コメントってしずらいって言うかなんていうか。

でも、コメントもらったら、ちゃんと見てくれてるって気がするし、なんとなくうれしいんだよ(




んー。
話がずれたね。

とにかく、メイプルできなくて残念、ってことで。

それじゃ。
