スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプルストーリー

20070731214223
こんばんは。

何してんだろ、俺……。
最近忙しくて、メイプルIN出来てないよヽ(´ー`)ノ
今日中に、社会、英語、数学の宿題終らせないと、大変なことになるの。
大変なこと=夏休み遊びに行けなくなる可能性大。
って訳。

それなのに、ランキング41位だったから、調子に乗って、顔文字登録しようとおもったり。
勉強を全くしてないわけですよ。
とにかくヤバい(笑)

題名には特に関係ありません。

ちゃんとランクリしてくれた?

それじゃ。
スポンサーサイト

携帯テンプレを

20070730224031
こんばんは。

なんか、ランキングが凄い事になってますぜ……。
54位って結構高いよねヽ(´ー`)ノ
みんな、ありがとね。
もっとランキングupするために、更新頑張ります!!
応援、よろしく~(笑

コメントからの質問?で携帯からのランクリが……って言うのが来ました。
だから、携帯テンプレに追加したんですよ。

所が、携帯じゃ、対応してないってことで、違うランキングサイトをのっけました。
ただ単に俺の携帯が対応してないって可能性もあるので、「携帯テンプレにFC2ランキング追加してるけど特に問題無いよ」って言う方がいたら、コメントよろしくお願いします。
Q&Aにも、のって無かったので多分、全部対応してないと思うんだけどな……(´・ω・`)

まぁ、携帯テンプレいぢくったって言うことです。
携帯でも、見てね。
メニューに、バーコード載せてるから、そこからでも。

それじゃ。

ブログランキング

20070730191559
こんばんは。

まだ、開設して間もないというのに、こんな順位。
さて、これ以上あがれるのか?
その順位をキープ出来るのか?
ということが問題になるね。

このブログの読者を増やしたいから、やっぱり1~50位に行きたいね。

訪問してくれたかたは気軽にコメント下さい。
一行とかでもいいんで……(汗)

やっぱりコメント少なかったら悲しいし。

出来るだけ、俺もコメントするから、よろしくねー。

それじゃ。

あれだね。

20070729231541
こんばんは。

なんか、一つ前の記事では、ちょっと頭がおかしくなってたようだね……。
ごめんね。
と、それはおいといて。

何か、書こうとしてたのに、その何かが思い出せなくて記事が書けないと言う。

ということで、また今度。

ちょ、、

まじやべぇ。
うん。

怖かったから27時間TV見てる。
詳しくは後ほど

パラシュート 感想

こんばんは。

本当は明日書くつもりだったけど、今日書きます。

山田悠介初めてのじらして終るという技。
この内容だと、普通に最後まで書いてもおかしくないはずなのに!!
曖昧なので終ってるのは、ドアDだった。
しかし、今回は、途中で終わった、って感じがしてならないんだよ。
元々、Y.Y(山田悠介)は上手く話をずらして書いてるんです。
そのせいかもしれないけど。
まぁ、新しくなるほど、曖昧になってきた、ってことです。

感想は終わりです。

内容が知りたければ、自分で読んでください。
それじゃ。

山田悠介の

20070728213637
こんばんは。

さて、今日、本屋にいったんです。
その時に見付けたのが、これ。

「パラシュート」
 著者:山田悠介

これ、最新作ですよ!!最新作!!

いつも、帰り際にいいのを見つけるんだよね。
マンガの時も、書物?のときも。
何でだろう?
ただ単に、見落としてるだけだと思うが……
気にしたら敗けだ。うん。

あれだ。
皆、山田悠介の本は面白いから見た方がいいぞえ。

それじゃ、本読んできます。
感想書く予定です。

遅くなったけどね……

20070727171749
こんにちは。

マクドナルドですよ、マクドナルド。
初めて、メガマック食べたよ。
見た目は、、、うん。
ビックマックよりもでかい(当たり前だっ
後は特に特徴って言ってもね……。
挟んである具はビックマックと一緒だから、コメントしずらいな。

とりあえず、美味かった、と。

あと、マックフルーリって言うの?
あれ、量が多い!
MACシェイクならL全部飲めるんだけど、フルリは無理だ。
以上。

そだ、あれだよ。
こっちと関東で、マクドナルドの言い方違うんだよね。
俺は、マクドって言ってるけど、関東はMACなんだろう?

なんか、あれだね。
あれだよ、あれ。

それじゃ、またねー。

夏休みの宿題ってやつ

20070726201240
こんばんは。

何か最近、写メが多いなぁって感じる今日この頃。

現在、国語の宿題をやってます。
あと2ページで終るんだけどね、その最後の所が面倒なのよ。
ラストスパートが……。

ちなみに、鳩さんみたいに綺麗な字じゃないよ?
当たり前って言わないでね。
綺麗にしようと思ったら出来るけど(汗

宿題は、7月31日までに終わるのか?!
あと数日で、宿題を終わらし、8月中は、ワークをやらなければならない。
っていうか、やるんだ!

それじゃ、宿題の旅へ行ってきます。

ハルヒってやつ?

20070726181654
こんばんは。
なんか、見つけたので貼ってみる(笑)

またかよ!って突っ込まないでねー。

こんばんは。

最近、っていうか、ここ2、3日連続更新が多くなってるんだよ。
昼と夜に更新ってね。
夏休みにはネタが満載なわけでありまして。

開設して間もないからとかいうことはありませんから。

夏休み中はこんな感じでやっていくだろうと思います。

三日坊主ってのはたぶんねぇ。


さて、夜のほうは、メイプルの記事にでもしましょうか。

サブの暇o。
こいつをがんばって74以上にしようとがんばろうと思います。
見た目は思いっきりネタなんだけど、中身はしっかりさせるようにします。
今日、2レベあげて、37になりました。
1レベあげたときは、誰もいなくて、特にハプニングもありませんでした。

しかし、もう1レベのときにすごく悲しいことがおきました。

魔法と優とはなして、その後、狐狩り。
そこまではよかったんです。

その途中、鳩さんが飛んできて(ryINして、まぁ、ウダウダとなったわけですよ。
んで、俺は、チャットしながら狩りをするという技を磨いていました。
そうして俺が、あと残り5%になったとき、ラストスパートをかけたわけですよ。

そのときに、慎重に狩っていればあんなことには……。

狩りも最終戦。
残り2%。
いける!これならいける!!
と、勢いをつけ、1しか振っていないテレポを連打。
狩り狩り…。
よし!
@1%だ!
勝った!

そう思ってから数秒後のことだった。












!!!!!!111

薬が!!!11
切れた!!!


OTL
orz

それは、残り0.4%のときに起こった悲劇でした。

MPの薬は見事になくなり、ラーメンだけが残っているのです。
なんとも恐ろしい。
誰かにのろわれたのかと思いましたよ。一瞬。

落ちは、これだけですが…(汗

買いに行くのもなんだか…だったので、
ゴマゴマクッションに座ってMP回復→ファイアアロー
の繰り返しで、何とかレベルを上げることができました。

おしまい。

もう、燃え尽きたよ。


カーン

それじゃ、また。

タタコンってやつ

20070725123550
こんにちはー。

今日は、鳩さんからのリクエストのタタコンの写メです。
組み立てるのが面倒だったので箱しか撮ってません。

ごらんの通り、周りがプラスチックで、叩く面はなんか柔らかいものです。
バチはまぁまぁの硬さだから、叩くとうるさいんだよね(笑)

正直言って、ほとんど使ってないんだよ。
普通のコントローラーじゃないとやりにくい。

これの評価としては、1~5まであるとすると、2かな。
悪い所は、
音がうるさい。
叩きにくい。
叩くとずれる。

良いところは、
ゲーセンじゃなくても楽しめる。
ぐらいかな。

それじゃ、また。

一日に何回も更新

20070724185248
こんばんは。

今日、二回目の更新となりますね。

お昼に、色々とアクセスアップの方法を調べてたんです。
そしたら、ブログの内容、タイトル等が関係することが判明。
出来るだけ検索に引っ掛かるようにするのだそうです。
それに、他人が見た時に、興味を引くような記事にしないといけないんだってさー。

どっちも俺には無理だね。
特に後者。(っていうの?

でも、できる限りの努力はしました。
ブログランキング登録、紹介文にキーワード追加、プロフィールにも。

まぁ、この程度じゃ、ほとんど変わらず、固定客も増えそうにないね。

だから、適当にやって行くことにしたよ。
うん。

その方がいいよね。

と言うことで、結論。

訪問者数はあまり気にしないようにする。

です。

(そうすると、今日の苦労が意味がない事になっちゃうけど、まぁ、いっか(汗))

それじゃ、また。
( ̄ω ̄)

勉強ねぇ……

20070724113506
おはよう。

まだここに4人しか来ていないと言う事実が胸に刺さります。

って言うか、開設して、24時間も経って無いから仕方ないか

今日は、勉強しなきゃいけないのです。
一昨日、一昨々日は部活の大会でヘトヘトになってたから、全くできなかったんだよね。
そして昨日は、その疲れが……って事でこれまたできなかった。

それじゃあ、なんで昨日blog開設したんだ!って言うツッコミは無しね( ̄▽ ̄)

そこを言われたらおしまいだからねー(笑

しかし、こんな机で勉強すると思うと、ヤル気が(´・ω・`)

……。

そうだ。
なんか、今日、鳩さんの〇〇〇を見ちゃったんだよ。
見つけたって言った方がいいかなヽ(´∇`)ノ
どうすればいいか分からなかったから、困った。

まぁ、とにかく、勉強頑張らないと駄目なんだよ。

それじゃ、また。

新ブログ開設

こんばんは。

えっと、こっちに新しくブログ作りました。
リンクは適当です。

気づいた方、こちらにリンク張り替えてください。

ついでに、コメント残してくださいね。
リンク追加しますから。

それでは。

携帯

20070723223157
携帯からテスト
貼りはアルテッツァ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。