スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子に乗って




動画―動画ーUPしたよん
スポンサーサイト

うぃー

機材紹介

今更ですが、使用しているギターの紹介をしていきたいと思います。

ギター

YAMAHA ヤマハ / PACIFICA 312 (購入日:2008/04/09)
gita-
初ギターだったので買った時はすごいテンションあがりました。
おもに練習用です。


Gibson ギブソン / 50s Les Paul Standard (購入日:2009/02/26)
gita-2
これはね、見た目がよすぎる。
ヴィンテージサンバーストの色が好きすぎる。
で、あまりのかっこよさにシェクターのギターじゃなくてこっちを買ってしまいました。
まぁ録音とかライブとか(予定)w



次はー周辺機材を紹介。
アンプやエフェクターなど。

アンプ

BEHRINGER ベリンガー / AC108 Vintager
anpu
基本的に宅録なのでそこまでいいアンプはなくていいかなぁということで、このアンプを使用中です。
ギターの音を直接聞きたい時などに使います。

エフェクター

BOSS ボス / GT-10
efekuta-
もうひとつエフェクターあるんですが、BOSSのOS-2です。
最初にOS-2買ったんですけど、なんだが欲しい音が出ない。
ってことでマルチ買うことにしました。
で、選んだのがこれ。
安いマルチを買うよりも高めのマルチ買った方がいいかなってことで、これを選びました。
とっても便利です。
一番活躍してます。
宅録でもライブでもどっちも使えます。(たぶん)


メインの機材はこれぐらいでしょうか。
あとは、画像なしで。

シールド
CBI BOTTOM ZONE 3m 1本
CBI BOTTOM ZONE 1m 1本


あと、カポタストも1つあります。
カポ便利ですw


では、この辺で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。